2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-12

  1. Eテレなう
  2. @nanalevi 手~ふっとくわ~(笑
  3. @kzy_tweet 困ったときのクックパッド頼みです(^-^; つくれぽが多いとまず間違いありません(笑
  4. @nanalevi お気をつけて~~~(^^)/
  5. @1717sheider7171 流行ってるって何を根拠に言うてるんでしょうねぇ(笑 スケスケ水着の女子が空回りする傾向とかwヨーロッパの女子が立ちションwww
  6. @eeeaaa1011 ぜひぜひ!^^
  7. @1717sheider7171 でたっ 二刀流(笑
  8. @sayapukj いや、甘くないよ!からしが入るからかな、、辛かったら水で少し洗ってからのが食べやすいかもしれない
  9. @sayapukj 私はこのレシピで鶏ひき肉を合いびき肉で作ったよ^^ たけのこもなかったからピーマンとタマネギ入れた。野菜なんでもアリ!http://203.183.167.212/recipe/591404
  10. @kzy_tweet フォローありがとうございます^^ うちも2年ぶりぐらいに作ったのでまさかかぶるなんてびっくりしちゃいました(笑 今日はソボロにニンニク・生姜・タマネギ・ピーマン・しいたけを炒めて砂糖酒オイスターで味付けして片栗粉でとろみをつけました!レタスがすすみまくり!
  11. @1717sheider7171 ほんまでっか始まりまっせ~~~~!^o^
  12. @sayapukj やってみてん~ ごはんがすすむよ~~ 最初は砂糖がまぶさった状態だけどすぐ水分が出てきて漬かるから!
  13. @eeeaaa1011 そうなんです!私も普段はこぶ茶とか唐辛子とかしょうゆ、ごま油なんかで漬けてたんですが、砂糖が結構入ります!簡単でおいしいですよ!!
  14. わぉ!うちもそぼろのレタス包みでした(@@)かぶるとはびっくり!!(笑 QT@sayapukj わぁ~オサレ♪我が家はカレーカレーカレー RT@kzy_tweet:@sayapukj ソボロをレタスで包むやつ~。でも食べちゃったんで画像なしです…
  15. @1717sheider7171 セブンプレミアムのアイス、いちごとソーダ味各5本入って198円です!やっすぅ~~!
  16. @TOY_T そうなの!テレビ大阪でやってんねん!神戸のあたりまでは移るらしいねんけどな!こっちはサンテレビあるから(笑
  17. @pi_tan_8899 煮付けもよかね~うんうん
  18. @eeeaaa1011 ほんとですね~ 一度自宅で手打ちうどんを作ろうと台とか買ってきてやりましたが思った以上に重労働で大変でした>< できたうどんんは太いし硬いし結論として「うどんは買うもの!」に至りその後、台は封印してあります(笑
  19. @nagoring なごさん、フォローありがとうございます!なんだか友達の友達のように勝手に思っています。ふふ。ダヴィンチ読みました!私も銀色さんのオーラを見てみたいです!明日は早起き頑張って下さい!ファイト~~~(^o^)おやすみなさい。。
  20. 最近きゅうりがたくさんあるのでよく作ってるお漬物。きゅうり2本を5mm厚くらいにななめにスライス。ビニール袋にからし4g(納豆についてる小袋2つ)、砂糖30g、塩10g入れてそこにきゅうりいれてもみもみして半日くらい寝かせたらできあがり♪からしをわさびに変えてもいいかもね。
  21. @1717sheider7171 北乃きいちゃん、舞台挨拶で観ました!まだ15歳くらいで初々しくて可愛かったですよ♪ますますキレイになりましたよね~
  22. @toronii それって嬉しいですよね!すごく大事だと思います。誰しも手探りで子育てやってるわけですからね。私も「うちの娘手がかからないんです」と言ったら「それはご両親が仲良く子供さんと向き合えている証拠」というような事を言われて嬉しかった、と夫に話したところでした^^
  23. そういえば五島うどんって角ないね みの屋におったふみこちゃんは今いづこ・・・
  24. @pi_tan_8899 いいね~いいね~鯵好き!南蛮漬けは面倒だからアジフライとかよくするよ!
  25. @TOY_T 姫路映れへんねん( ´Д⊂
  26. @eeeaaa1011 観てま~~~す!五島うどん食べたい!!
  27. あ!NHKでうどん!五島うどんやった!よかった観れて!!
  28. 今日は夫帰宅が早かったので早々にお風呂も夕飯も済ませていつもより早めに娘も就寝。めずらしく晩酌でビールを飲んだ夫は娘とともに寝落ちw ひとりでいちごのアイス食べた~Σd(゚∀゚d)イヒ!
  29. @ayafuu 初めまして^^ 私も京都で舞妓さんヒーハーのラー油買ってきましたが辛いの好きな私でも本当にヒーハーで辛すぎて封印しています(笑 全然減りません!(苦笑 またちょっと食べてみようかという気になりました(笑
  30. @fuunoreason 初めまして^^ リプライありがとうございます!同じですね(笑 きる削除(笑そうそう!!こうやってなみなの皆さんと同じ時間や空気を共有できることがとても嬉しいですね。銀色さんは偉大だぁ~~~!
  31. @to4bo 鳥取~!一度行ったけどいいよね~好き。角島って山口じゃなかったっけ?車のオフ会で行ったよ!京都も大好き!行きたいとこいっぱいで楽しい夏になりそうやね^^ うちの夫は水曜走りに行くらしく早々とトランポにバイク積んでウキウキしてるみたい(笑
  32. @daxkun110 今日はどんよりとして焼けませんでした(;;)明日焼けたら写真撮りますね^^
  33. @damned_SMF 私は別にレンジでチンして温泉たまごつくってましたw デイリーポータル面白いですよね!昔から(10年前くらい?)読んでます イベント行ってZくん被って林さんと写真撮りましたw
  34. @daxkun110 キレイですね~^^
  35. @damned_SMF 焼き石(笑 でも私も思ってました!3分でもほとんど生ですやん~(笑
  36. @ginironatsuo 「夏生が。」爆笑しました!ちなみに私は‘夏生’と入力するとき「なつ、いきる」とタイプしていますがなんだかセミみたい(汗 皆さんはどう入力してるのか気になります。単語登録してあるとか?
  37. @yuco_japan わかります>< 私もほんの2時間夫に預けただけで早く帰って抱きしめたくなりますもん!!気になりますよね~~~
  38. @yuco_japan うわぁ~東京みたいw都会ですね!黄色い車はタクシーですか?
  39. @suzukialto お散歩会、また参加しますので一緒にどうですか?(^^)私も小心者ですよ~
  40. @1717sheider7171 アンパンマンのチーズをせがまれてつい買ってしまいました(^^; 6Pチーズとかでも結構いいお値段しますよね(--;
  41. @hide213 あらら心配ですね 御自愛下さいませ
  42. @to4bo どこ行くん~~~?( ̄m ̄)えぇなぁ~
  43. @suzukialto 私も入ってみたものの使いこなせてません(^^; そっちからつぶやくこともできるみたいですね
  44. @salaku でしょー!あんまりでしょーー!今度の金曜はハウルですね^^
  45. @suzukialto 見逃してて昨日の夕方再放送やってたのでちらっと見ました!まだ料理のとこは出てなかったみたいですが・・見てみます!!
  46. @salaku 私なんか「借りぐらしの豚」って( ´Д⊂エーン
  47. 今日は久しぶりにコロッケ。ひき肉とタマネギ炒めて塩こしょうと焼肉のタレ少しで味付けしたものをマッシュしたポテトに混ぜ混ぜ。今日は風味を出すためにバターも少し入れてみた。真ん中にキャンディチーズを入れてまん丸に丸めて・・って、衣つけてないけどそれを食べるのかい?娘よw
  48. @ginironatsuo 私もです!銀色さん、辛いものはお好きな方ですか?
  49. ギャハハwむしろやる気が出ると思うんだがw QT@ageyan どうなんだこれは… 【言い訳】 ageyanのやる気が出ない理由は『やわらかいオッパイにパフパフしているから』です。 http://shindanmaker.com/32010#_ki
  50. @ageyan おはよ(。???)ノ
  51. お弁当 2010.7.12 餃子、レタス、さつま揚げ二種、チキンハンバーグ、ちくわきゅうり、かつお梅、ゆかり#obento http://yfrog.com/5s6g3vj
  52. @miz_zzz 言葉が増えてきて面白いですね(笑 あっち、いくーとかこれ、するーとかよく言います。ごはんをよそったら私の手をひっぱっておいで~~と自分のイスまで連れて行きますw逆やっちゅーの(笑
  53. @matsuoyoshiki シンガーソングライダー(笑 楽しんできてくださいね^^ ご安全に!!
  54. これはおいしそう!! QT@15800 三宮「山笠」横の行列の唐揚げ屋さん 金のとりから http://blog.livedoor.jp/h8739/
  55. 玄関に置いておいたベビーカー。最近ずっと使ってなかったからふと見るとカビが生えてたorz 風通し悪いもんね(--;
  56. 買い物から帰宅。娘ににゅうめんとおむすびを作ったら「しゅーしゅ(しまじろう)ハイちんとん!」としまじろうをテーブルの上に座らせ「おいしいね~ちゅるちゅるね~」おいしいって言ってるわりには自分は食べずorz
  57. @yuco_japan おはようございます^^ いってらっしゃいです!お気をつけて~~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック