2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-11

  1. お盆に帰ったとき行きたい!! QT@mesotabi ちなみに上鰻定食で1360円、安すぎて憤死するわ。 http://tweetphoto.com/32070413
  2. @painputi 別ものなんですね 食べてみたいです!鳥取・・行きたいなぁ 2時間で行けるんですね
  3. @painputi 岩ガキって今の時期に食べられるんですね!瀬戸内や九州では冬の味覚ですよね!?
  4. @salaku みつわさんおいしいです!かなり!!牛肉のにぎりとかトロけますよ~
  5. @azukiti お風呂だけでもいれてもらえると助かるよね~ ゆっくり自分洗ってるどころじゃないし・・まだ産湯かな?首が据わってオトナのバスタブに一緒に入れると少しは楽・・かな?
  6. 余部鉄橋もうすぐサヨナラなのね・・
  7. @A6792 カレーたい焼き!斬新ですね(@@) でもあんこより好きかも~(笑 
  8. お弁当 2010.7.11 ハンバーグ、レタス、つくね、さつま揚げ、枝豆、うずらウインナー串、イカ大根煮物、塩鮭、かつお梅、海苔の佃煮、茄子の浅漬け、炒りごま#obento http://yfrog.com/6x4wyrj
  9. 今日は参加できませんでした( ´Д⊂また次回よろしくです! QT@sayapukj 【姫路お散歩会】本日は好古園コースでした。次回は未定。とりあえずしばらく私は土日の休みないかも…#hmjosanpo http://twitpic.com/24aobb
  10. @dskopti 想像したら緊張してきた(笑 がんばって~~(。???)ノ
  11. @fountain322 つまりひと口大の丸いもの?(笑
  12. @aidama フォローありがとうございます^^ お名前存じ上げておりましたので驚きました!宜しくお願いします。
  13. @tomo154 素晴らしかったですよ^^ 機会があればぜひに!!
  14. @malboro_menthol 五島うどんおいしいですよ^^ 讃岐より細いですコシも結構強いです 
  15. @wamkichi ありがとです~ いただきますア~~~ン!
  16. @toronii おめありです~~~~~~~~(。???)ノ
  17. 以前演奏会に行きましたが片手でこれだけできるものなのかと感動しました。 QT@fountain322 右麻痺のピアニストの方ですね RT@tomo154: なんでこの雑誌買ったのかな?と思ったら、舘野泉さんが載ってたからか。
  18. @malboro_menthol 酷いですよね~あんまりだ~~~。+゚(pωq)゚+。 自分が主人公だったりしてw
  19. @sfil18 あんまりでしょ。+゚(pωq)゚+。 でもちょっとおいしいwww
  20. @flat_field 私もいってきた~ 今夜は選挙特番ばっかりだね
  21. @yossy_murmur ヘルシーでおいしそうですね^^ 女性に喜ばれそう!
  22. やったくんとメルちゃん?ちょっと怖いですね(^^;;;; QT@hide213 なんだこれは? by tweetphoto http://tweetphoto.com/32005789
  23. 本屋でガルルとダートスポーツを立ち読みする子連れちゅぷが居たらそれは私かも(笑
  24. セブンプレミアムのなめらかプリンうまーーー!3つ入りで158円!安っ!
  25. @sfil18 わはは(笑 私もやってみました^^ 結果は・・( ´Д⊂
  26. ちょwwwwwwwwwwwwwww 宮崎papikochan監督が制作したジブリ作品のタイトルは『借りぐらしの豚』です。 http://shindanmaker.com/31586#Ghiblimaker
  27. 行きたい! QT@yuco_japan ママ友たちよ、今度こういうの行きたいね!@cikamatto@kayomattyo@motokomatsuka 玉川高島屋のスタバにて、ボランティアの方による、絵本の読書会。夢中でおhttp://twitpic.com/2492vj
  28. あああ・・私にもひとくちくだされ・・ QT@wamkichi 五島うどんを地獄だきでいただく。あごだしで堪能した後、天かす、ゆず胡椒も。ああ最高や~!#nagamog http://twitpic.com/249cqr
  29. 帰宅ったー!選挙→本屋→ペットショップで犬とたわむれ→100均→マックスバリュ→〒→7-11 と回ってきました^^ 角川の文庫を2冊買ったらストラップ2つ貰ってセブンでクジ引いたらエビアンが当たった^^ プチHAPPY♪
  30. マツコ見たら選挙いってこ
  31. @1717sheider7171 なんかお父さんみたい~(笑 おやすみなさい
  32. @uichiro あ、勘違いしてました(^^;; 次の次の水曜が〆切でしたね
  33. おやすみなさい~~~^^
  34. ほぼ日トップで紹介されていたソニー音楽部門トップの丸山茂雄氏のガン体験記 リアルな目線で非常に読みやすく興味深いです。気になる方はご一読を。http://d.hatena.ne.jp/marusan55/20100627
  35. @pi_tan_8899 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚~~~(。???)ノ
  36. @kenbou187031 すごいですね!理想的じゃないですか!努力の賜物ですね 私は以前ジムに通って2ケ月で11kg落としましたが1ケ月に1kgずつ戻っていき1年後には元通りでした( ´Д⊂そんな形状記憶いらないのに(笑
  37. @urakawa_hb ですよね~~~~゚+。゚(・∀・)゚。+゚!! 神戸の方にグリコピアというグリコの工場があって見学できるようなのでいってみたいです!
  38. @uichiro 水曜必着だそうですね!月曜にダッシュで出しに行かなきゃ!当たるといいですね^^
  39. @yukamogu そうなんですか!?ペンギンラー油は有名になりすぎましたもんね。でも確かにおいしいですし・・
  40. @yossy_murmur 私も京都で辛いラー油買ってきたんですが辛いの好きな私でも辛すぎて全然減りません(汗 まだたっぷりある・・ 福井では売れなかったんでしょうかね~?タイミングが良かったのか?姫路でも売って欲しい~!!
  41. @defcool わぁ!よろしくです(^^ゞ お気持ちが有難いです^^
  42. @kenbou187031 すごいですね^^ 体重はどれくらい変動がありましたか?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック