2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-10

  1. @urakawa_hb ローストですか?私はサラダLOVEです(。???)ノ
  2. @vivio_aoTmaster ぶはぁ・・大変やね・・ちょっと進んだかな?ご安全に!
  3. 以前長崎港で乗船しましたがとても楽しかったです^^ 応募してみます! QT@hide213 多用途支援艦 げんかい 姫路港で体験航海 http://www.mod.go.jp/pco/hyogo/know/taiken.html
  4. @yossy_murmur そそそ。ポスターをちゃんと見てないんですよね(^^; 誰に(どこに)いれたらいいのやら・・
  5. 娘、志村どうぶつ園のワンコにメロメロ・・大興奮!!
  6. @yukamogu うわぁ~!石垣でも桃ラーの波が来てるんですね!石ラーがあるじゃないですか(笑 もう切らして大分なるのでペンラー買いに行きた~~い!!><
  7. @imoyankun ありがとうございます♪今日は昼間時間があったのでゆっくり支度できたので余裕でした^^私はこういったメニューわりと好きなんですが、夫はやっぱりトンカツ!とかハンバーグ!とかガツンとしたメニューがすきなようです(^^; まぁ文句言わず食べてくれるので感謝ですが。
  8. @defcool ほんとですか!?やっぱりヨーカドーに行くしかないか!?こりゃ!
  9. 同意!未だにお目にかかったことありません( ´Д⊂そろそろ庶民にも入手可になってほしい・・ QT@sumail_ 明日は仕事休みやし、遠慮なくギョーザとビール楽しんでるねんけど・・・桃ラー欲しいなぁってふと思い出す・・・おぉ~いお前はいつまで売り切れなんだぁ~!
  10. 晩御飯:豆ごはん、イカと大根の煮付け、イカときゅうりとわかめの酢の物、キャベツの蒸しオムレツ(以前の天然生活に載ってた飯島奈美さんレシピ)お味噌汁(豆腐・タマネギ・さつまいも)
  11. 明日選挙かぁ。一番乗りでいって箱覗く係りをやってみたいけどそんな元気もやる気もない(笑 投票はもちろん行くけどね!
  12. 娘、ご飯を食べ終わりおかわりを所望するので二杯目をついであげたら人差し指を1にして「もったい?もったい?いいね!いいね!」ご機嫌^^
  13. @1717sheider7171 少しでも食費を浮かそうと(笑 コンテナ作ったり植えたりは全部夫がしてくれるので私は水やるだけです(笑
  14. ダヴィンチ買いに行かなきゃダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  15. @1717sheider7171 新しいですね(笑 スカータ(笑 ゴスロリ風ゆかたとかレースがフリフリの浴衣とかいろいろでて目にも楽しいですね^^ 次見られるのは24日の花火大会の時でしょうかね^^
  16. 今年の我が家の家庭菜園 ナス、ピーマン、さつまいも、トマト、フルーツトマト、枝豆、落花生。キャベツは蟲がついたので早々に脱落。。ナス、ピーマンはぼちぼち収穫できそう。トマトもほんのり色づいてきた^^
  17. @yukamogu 九州は雨雲にまた覆われそうですね>< 災害がないといいですが・・ 石垣も雨になりそうですか? 姫路も明日は雨なのかなぁ・・
  18. @chaachii かわいい~^^ 絞り染めかな?花火の夜空に映えそうですね^^
  19. @GoodstyleRide いやでもバイク好きの方々ってケーシー高峰がわかるくらいの年代の方が多いんじゃ(笑
  20. @ginironatsuo 公式HPのプロフ写真すっごくいい感じですね!髪型もとても似合ってます!キュート~~~!!
  21. @ginironatsuo はーい 餅食べたりびよよよ~~んて伸ばしたりしてお待ちしてます^^
  22. @ginironatsuo きりーーーつっ きよつけ!礼!着席!キンコンカンコーーーン
  23. @miz_zzz ありがとうございます^^ ケーキ食べて楽しい一日をお過ごし下さいね~^o^
  24. Just joined http://twihimeji.ning.com#twiHIMEJI
  25. @chaachii すごい人気なんだそうです!パンケーキの粉。ふわふわの食べてみたいなぁ。朝からそんなん食べられたらシャーワセですね^^ 夢の続きか?(笑
  26. こっからつぶやいたらどうなるの? #てすと
  27. twiHIMEJIに参加しました(。???)ノ どうぞよろちくです(。???)ノ(。???)ノ #twiHIMEJI
  28. でかけようと思ったらチャイルドシートがなかったorz 
  29. @kaecco なんかかくし芸で銅像になってた人とキャラが被ってますwまだご存命でしたね(汗
  30. @yasudmc そうそうそうそう(笑 ケーシー高峰とハナ肇が私の中でかぶってますw
  31. @kaoru_inoue おお!そうですか!今度行ったときは読めるといいですね!
  32. そういえばあったような気もしますが影うっすいですよね(笑 QT@urakawa_hb 「ペーロンの覇者」こんな銅像、初めて気付いたよ!@長崎駅前 http://twitpic.com/23xl08
  33. @flat_field 男の人って腹ヨワ多いよね うちもだよ お腹ユルユルなりそうやからって牛乳そのままじゃ飲まんしヨーグルトとかも食べんとよ!
  34. メレンゲにガンちゃん出てる~!
  35. うずらの卵でひよこ作ったら娘が大喜び(^^)朝から作っては食べ作っては食べ3回も作ったったw
  36. ケーシー・ストーナーホンダ移籍決定かぁ。ケーシーといえば高峰って思うよね?って夫に言ったら全力で否定されたorz
  37. 尾道ラーメンがあったのでお昼に作ってみたら娘にすこぶる好評!ちゅるちゅるしゅゆーーーってお椀にいれた分平らげた!生メンが好きなのかな?うどんも最初喜ぶけどあんまり食べないんだよね。。
  38. @dskopti それが目元はパパに似てるのよ~(笑 寝顔とか寝相も同じよw
  39. @icchan0000 エロは関係ないでしょ(笑 百合子さんのたくましい姿がいいですね 文章も。毎日の献立とか参考になりますし。また読もうかな。
  40. え?え?え?mention見てたら麒麟の田村さんからリプライ貰ってる!本物かな??でもフォロアー5桁やし!まじで本物?
  41. 夫、休みなのに仕事に行った、、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  42. @miz_zzz 2歳のお誕生日おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o) これから言葉も増えてますます可愛くなってきますね^^ 健康で健やかに育ちますように。大変なときもありますが励ましあって頑張りましょうね(。???)ノ
  43. うわっ!読みたい!!こないだ言ってたやつですかね?また別のかな?(^^; QT@kaoru_inoue いつもの床屋さんで、長崎編発見! http://twitpic.com/23vns6
  44. まぁどこもかしこも便乗してますね(苦笑 QT@yasudmc だめだろ…いろんな意味で… http://twitpic.com/23w0t9
  45. @icchan0000 武田泰淳さんの奥様って武田百合子さんでしたよね?富士日記が好きでよく読んでいました^^ 富士日記に出てくる武田泰淳さんは家のことはな~んにもしないで怖そうなイメージでした。いつか旦那様の本も手にとってみたいです。
  46. @turu4615 あ、銀色さんのね(^^;;失敬失敬 中学の頃から読んでて随分影響受けたからね。ひとりでエキサイトしちゃってごめんよ~ もう寝るわ~おやすみ☆
  47. @dskopti おお!先生!!すごいじゃん!!娘、二歳になったよ( ´ ▽ ` )ノ私に似てカワイイd(^_^o)
  48. @turu4615 うぬ?ホームページ?Blogかな?(^^;; 絶賛放置中のw
  49. ではでは おやすみなさい^^
  50. わぉ!ハガノリやった!!!!!!!!!!!おめでとう!! QT@_motoblog WSBK: Noriyuki Haga in testa alle QP1 di Brno http://bit.ly/aRk2BC
  51. @kaoru_inoue ほんとですね ツイッターの醍醐味!やってて良かったです^^ 大沢さんどうしてらっしゃるんでしょうね、、母が好きでよく歌を聴かされていたものです。。
  52. @dskopti わぁ!ごぶさた~~~ん!元気しとるとね~?^o^
  53. @chaachii あははw私も興奮して眠れそうにないですo(゚∀゚)oヽ(゚∀゚)ノ! 楽しかったですね^^ また波に乗りたい!(笑 夢でお会いしましょうね^^
  54. @snowpandas twitterって凄いですね!リアルに繋がれる・・楽しかったです^^ おやすみなさい^^
  55. @ginironatsuo おやすみなさ~~~~い^^
  56. @kaoru_inoue イエスイエス!そして~僕は途方に暮れる~の夏生さんです☆
  57. @chaachii なんか、やっと波に乗れました( ´Д⊂嬉しい~ またお話できるといいな☆楽しかったですね^^ お休みなさい^^
  58. @turu4615 一緒ぐらい光栄( ̄m ̄)うふ 銀色さんはねぇ~男前な詩人だよん☆
  59. @snowpandas 中学の頃から大好きだったんでリアルタイムで会話ができるなんて夢みたいで・・(T-T)うれしすぎます・・
  60. @ginironatsuo なんて楽しすぎる放課後!居残りってこんなに楽しいものなんですね!一太グッズの夢を見そうです 夢の中でもドSな私・・
  61. ぎゃああああ銀色さんにリプライ貰った!感激!もう寝ようと思ってたけど寝れなくなっちゃった><
  62. @ginironatsuo 一太ヘアゴムはどうですか?後頭部から悪事を呟くような感じで・・ちょっとニヤリとした津井一太くん。
  63. @ginironatsuo パンツ!一太パンツはどうですか?一太こけしのイラストつきの!う~ん ボクサーブリーフかな、、
  64. @ginironatsuo 「Sな銀色さんだ~ 」オレはそれを、隠してるんだよ。 いや、全然隠れてませんから!と全国のなみなが一斉に呟いたと思ふ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック