2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-09

  1. @1717sheider7171 妹の十八番は「ハートスランプひとりぼっち」ですw
  2. @1717sheider7171@sayapukj 不思議ですよね~どうなってるんやろ??エッシャーのだまし絵展行ったことあります。面白い!
  3. @PI410 いつも意表をつく歌を歌いだしますwww
  4. @81bon 100点は凄いですがその歌wwwって思いました(笑
  5. @madonesl52 最近いろんなとこに出てますね 以前ミヤネ屋に出てました。深いい話にも近々出るそうですよ。あと、12月に姫路で講演会があるそうです。
  6. another sky 元ニート(?)登山家の栗城史多さん登場!
  7. うちの妹、カラオケでカントリーロード歌って100点出すぜ!
  8. あははwキュンキュンしちゃいましたっ(^^ゞ QT@madonesl52 ここで、この坂の勾配を考えるのは自転車乗りのサガ
  9. うん頑張って生きりゅ(つд⊂) QT@sayapukj 泣かないで(´;ω;`)ノシ(´;ω;`)
  10. @sayapukj 確かにちょっとプヨってたけどあれでプヨってるなら私なんか人前にでられへん。+゚(pωq)゚+。エーン
  11. こうだくーみんのバックダンサーの衣装がスゴイw 友達の弟がバックダンサーでツアーに一緒に回ってるらしいけどMステには出てないみたいね
  12. @turu4615 ムサシにもないやろか~ 田舎の方にいけばいっぱいありそうな気がするけどね 自分で栽培したとしても育ててるうちにモチベーション下がるよね(笑
  13. 洋ナシコンポート・・離れた(ノ∀`)アチャー QT@crt004 筋ケシコンプリート RT@papikochan: 借金コンクリート QT@crt004 鉄コン筋クリート。
  14. @turu4615 おお!さすが!ひょうたんも手に入ったらできるよね^^
  15. 借金コンクリート QT@crt004 鉄コン筋クリート。
  16. @turu4615 そうなの。やっぱり安いのは安いなりのデザインなんだよね 工具持ってるの!?すごいね!確か前に調べてた時に作り方書いてあるサイトがあったような・・http://holmes.blog8.fc2.com/blog-category-15.html
  17. @maido3 岩○製菓の黒胡椒えびおかきですw小袋に入ってるやつ わりとよく見かけます ホンマ、袋開けたときにおならの匂いするんですよ!でもおいしい(笑
  18. @Mamesaaan 面白かったですよ^^ 増刊号で少し観れるかな?
  19. @maido3 商品名書きたいけど営業妨害になるのでやめときます(笑
  20. 録画予約OKでつ(^^ゞ ジブリの中で一番好き♪キュンキュンします♪ QT@81bon あ、きょう耳をすませばだ~?
  21. @sayapukj おかえりんこ^^
  22. まじで~!?今度嗅がせてもらおwえびおかきを空けたらオナラの匂いがするやつもある RT@to4bo 和光さんのスプレーには、ウンコの匂いがするものがあります。@maido3すでに爆笑してます@hiroshi93@masayaky お父さんの工具箱がうんこ臭くてたまらない
  23. @kenbou187031 うちの妹、カラオケでいきなしハートスランプひとりぼっち歌います(笑
  24. @kenbou187031 私も長崎にいるときからずっとファンでした^^ 関西では遅れずに見れるので嬉しいです^^
  25. @1717sheider7171 いや、青かったですねw デートとかいっても公園でしゃべってバイバイみたいな 手をつなぐのが精一杯でした(^^; 
  26. @butuyokuannex あ、もっと早くつぶやけばよかったですね(^^; 失礼しましたm(__)m
  27. 世界ふれあい街歩き@リヨンなう
  28. ③w RT@maido3すでに爆笑してます@hiroshi93@masayaky 今夜の探偵!ナイトスクープは①「カエル嫌いを直して!」(松村探偵)②「秋田のパラダイス?・みちのく骨董店」(小枝探偵)③ウンコくさい工具箱?(長原探偵)お父さんの工具箱がうんこ臭くてたまらない
  29. ZIGGYのグロリア・・ 中学の時付き合っていた男の子がギターやっててZIGGYのグロリアを今度やるから訳を教えて欲しいというので辞書で一生懸命ひいて日本語訳を調べてあげたら彼が欲しかったのは訳じゃなく英語の発音だったorz ・・というおもひで(笑
  30. @kaoru_inoue 確かにお野菜の水分だけで煮たりできますけど圧力鍋とかでもできますし(^^; 最初の使い始めの頃はうまぁ~とかっていちいち感動してましたけど今はそうでもないです(汗
  31. お弁当 2010.7.9 ハンバーグ、レタス、鶏の唐揚げ、プレーンオムレツ、カボチャの煮付け、かつお梅、のりたま、自家製福神漬け#obento http://yfrog.com/i3d5vuj
  32. ああ・・降り出した・・・@姫路
  33. @twiWACCHI おお!おめでとうございます♪ナカーマォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
  34. おにぎりドゾつ /■\@mod0921 おにぎりぷりーーーーーず^^
  35. 私もアメトーークみよっと^^ RG@tanabe1969 録画していた昨日のアメトークを見たらレイザーラモンHGさん特集でかなり面白かったんですが、その後にTwitterを見たらRTという文字がRGに見えてきたので、どちらか名前を変更して統一して欲しいです。
  36. @turu4615 自分で作ってヤフオクに出してる人もいるみたいだけど細かい細工やデザインはやっぱりプロとは違うと思うよ。ひょうたんから育てて乾燥させたり手間もかかるみたいだし。
  37. @kaoru_inoue う~ん気持ち的な問題かも(^^; 肉じゃがなんかはホクホクしてるような気もしますけど普通のお鍋でもできるような気もしますw
  38. 本当に心が痛みますね 上司が部下に姑が嫁に夫が妻に怒りをぶつけその最終は罪のない子供に連鎖したり(;;) RT@n_miyuki ストレス発散で、人を川に突き落としたとか、家に火をつけたとか、兄弟を刺したとか、我が子を虐待したとか・・痛いニュースが多すぎる。キーンって胸が痛む
  39. お昼ごはん♪娘用に塩サバをほぐしたのと炒りごまと朝作った自家製海苔の佃煮をごはんにまぜまぜ・・ いっぱい食べてる^^
  40. @cb750gm いえいえうちの夫も好きみたいです(笑
  41. @wamkichi ギャ いいなぁ!お盆に帰省するので呼子でイカ食べて平戸生月方面行こうかと思ってましたが平戸でイカ食べれるならいいですね!
  42. @cb750gm スポーツマンはデカ乳がお好き、、とφ(..)ふむふむ(笑 って、男性で嫌いな人少ないですよね~(笑 ひんぬう好きも多いですがw
  43. @defcool わざわざありがとうございます(^^; どうぞ宜しくお願いします(人'д`o)
  44. @malboro_menthol タモさん×マツコ おもろいですw
  45. @saneaki_ota 出てますよ~ん^^
  46. @kaoru_inoue こんにちは^^ 重いですよwルクw ひとつ持ってますが夏場でも結構活躍してますね^^ 冬場はもっと・・(^^; カレーや煮込みはほとんどルクですね
  47. @daxkun110 でましたね(笑 でもこの方の的確なコメント好きです^^
  48. おいしそう!! RT@cb750gm めっちゃ食べたくなってきた!@hatochangpoppo: 【バター天】魚のすり身に卵・牛乳・バター等々をたっぷり混ぜ込み、泡立てた卵白でふわっと仕上げた天ぷらです。朝9時ごろ、工場の前で上を見上げて口を開けていると、バター天が口の中に
  49. うわっ テレフォンショッキングマツコデラックス!!
  50. @malboro_menthol 片付けた側から散らかすので掃除は娘が寝てから!起きてるうちはまた散らかすししゃーないと思ってます(^^; 機嫌が悪くてギャーギャー泣かれるよりは散らかされるだけの方がまだマシかな、と(^^;
  51. @turu4615 これいいやろぉ~!玄関とか寝室に置いたら雰囲気でるよね^^ 前に土曜朝の知っとこで紹介されて人気が出て生産が追いつかないとか言ってた。
  52. 朝掃除機かけたのに娘にメロンパンを渡したら部屋中ボロボロボロボロパンくず(;;)ビニールシート敷いて椅子を置いて座らせて手渡したのに全く意味なし(TT)
  53. @15800 うちの父も乳に埋もれたいと申しておりました。
  54. @sayapukj うちも毎日朝晩2合ずつ炊くわ(^^; 朝はお弁当のご飯も入ってるけど。夜は2人と子供で2合食べちゃう(^^;;;
  55. これ私が欲しいやつ!!今だけ安くなってる!去年たつののギャラリーまで見に行った。熊本のご夫婦が手作りしてるやつかな? QT@matomeno ひょうたんからこぼれる光。ひょうたん型ランプ http://bit.ly/daUPiO
  56. 殿はデカパイがお好きですか? RT@15800 おっ! RT@malboro_menthol これ以上大きくなっていらん |彡 サッ!!
  57. @1717sheider7171 おはようございます^^ 曇りですが風があって涼しいですね
  58. @malboro_menthol@sayapukj うちの夫もいつもブランチピラフ(ピラフのとんかつ乗ってるやつ)頼んで平らげてます( ̄m ̄)いつもやったら私が食べきれない分手伝ってくれるけどムッシュではもう無理!勘弁して!って言ってますwありゃ大盛りすぎw
  59. @sayapukj あははw食料危機に備えて蓄えてるのかな?w堅実派やね~(笑
  60. あ、それわかります(^^;私もリフォロー対象 QT@sentinel914 ポジティヴ思考はけっこうですが、とにかくRTが多すぎる人/挨拶RTのみの人を、数名アンフォローしますた。。。><
  61. @malboro_menthol 結婚記念日なんですね^^ おめでとうございます゚+。゚(・∀・)゚。+゚サンマルク、そんなサービスもあるんですね!うち外食といえばムッシュ・・いつも残してしまいゲンナリして帰ってきます・・orz
  62. @sayapukj か~~~わいぃ~~っ
  63. @1717sheider7171 有料トイレってなんだか腑に落ちないですよね~ タダで当たり前って意識があるので・・ GWに行った長野の山の上のレストハウスのトイレが有料でした。くみ上げなど費用がかかるんでしょうね。香港のトイレは出口でおしぼり持ったオバちゃんが待機してましたよ
  64. @kaoru_inoue おはようございます^^ ペプシのおまけ7月下旬からって書いてましたね!前回のルクルーぜマグネットも幾つか買ってしまいました(^^; また買ってしまいそう~~
  65. @icchan0000 長崎でもえんがちょ言ってましたよ~!夫も言ってたそうです 誰が言い出したんでしょうね?
  66. きゃあコレほちぃ~~~っ オトナ買いしたい!やるな!ペプシ!ittala×ペプシキャンペーン http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?2

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック