2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-24

  1. @mindRR 特等席いいですね!私も家の前から見てましたが音がかなりズレてました(笑 やっぱり迫力に欠けますねw
  2. @shinorinco なるほど!テイクアウトというテがありますね!安くて買えるとこがあったら少々遠くても行くのにぃーーー。
  3. @shinorinco 姫路でどこか島らっきょ売ってるとこってないんですかね?居酒屋やのうて。海ぶどうとか。わしたショップがあったらいいのに。
  4. 娘と花火みてきた。蚊にいっぱい食われとるΣ(・Д・)
  5. ちょっとだけ花火見てきた。家の前で。ボチボチあがっとった。はよ娘起きんかなぁ。
  6. @1717sheider7171 すごいですよね 朝、起きたとたん汗かいてますもん 昔は午前中のうちは涼しかったような そして夜もずっと暑い。扇風機とめたら汗がでるのでずっとつけてます のどからから
  7. @sayapukj めちゃめちゃかわいいよね~ 小さい頃近くの商店街脇の家でおサルさん買うてはって庭の木に登ってるん見るのがすきやった。かわいいよね~
  8. 先にご飯食べてもた。娘まだ寝てるし。フライングしてうなぎ。タレがついてなかったorz 冷蔵庫にあったうなぎのタレを少~~~したらして食べた。
  9. サルの赤ちゃんかわいすぐる
  10. @sayapukj よかった~(笑 おばちゃんは反則やねwもう恥じらいもへったくれもないんだろうね
  11. @twiWACCHI シラフですか^^ 私も花火見たいけど娘が起きそうにありません(--; いよいよもうすぐですね~(^O^)
  12. @TOY_T うんうん 最近は娘がよく昼寝できるように昼間からずっとエアコンつけてて寝る前までつけっぱだから今月の電気代恐ろしい・・
  13. @malboro_menthol 右に同じくo┤*´Д`*├o 焼肉食べたひ~ホルモン食べたひ~~~なかなか外食する機会もなく、、暑くて食欲ないのに痩せんし(笑 なんででしょーねーもージュースばっかり飲んでお腹チャプチャプ(T-T)
  14. @painputi お祭りやってるんですね^^ どうぞ楽しんできてくださいね
  15. @15800 殿に「はいっっ」て言われたらおかわりの要求かと思ってしまいました(自分ではなしふっといてw)しゃもじで白ごはん。茶碗山盛りこんもりドーゾ。
  16. @TOY_T 最近のは電気代安いんやね 6畳用のエアコンはどれも一年間つけて16000円くらいて書いてあった ほんとかな。暖房の方が高いんだよね?電気代は。デロンギでえらいめにあったから怖くて(笑
  17. @sayapukj 私、こないだノーブラで姫路駅まで夫迎えにいったwどうせ車から降りんしええやろて確信犯wぐふw
  18. @oku8080@painputi 中央市場で何があるんですか??
  19. @ginironatsuo 銀色さん、、、スキですっ ぽっ
  20. @TOY_T うち、ビンボーやけどエアコン買うた・・ケーズでw リビング横の和室用に増設。来週取り付け工事やねん。電気代どんくらいあがるやろか。おそろしっ
  21. うわ うまいこと言うとるw RT@yasudmc マジか…現実頭皮。RT@masason: はい。RT@yuuogura 毛が残ってたら、次期社長になれないんですか!
  22. @15800 きれいですね
  23. @icchan0000 暑さでおかしなってんですよ おぱいて書こうと思いつつ忘れてた てへ
  24. ミカンせいじん箱インストールしたった( ̄ー ̄)v イェイ
  25. おめでとうございます^^ しっかりした顔してる~かわいい! QT@ofuki 今日で2歳になったひと♪ http://twitpic.com/284q7s
  26. @twiWACCHI もう飲んでますか?
  27. 護衛艦の体験乗船ハズレました>夫へ
  28. @icchan0000 あら。大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。お大事に。
  29. 今日は朝からドタバタ。銀行行って買い物3軒ぐーるぐる。帰宅して食材を閉まってバタバタ昼ごはん食べて義父の見舞いで病院へ。5時頃やっと帰宅して洗濯と夕飯の支度。やっと一息ふぅ。
  30. @snowpandas 飛帆(フェイファン)かな?私もクルーズ乗りました!気持ちいいですよね~楽しめたようで何よりです♪島原熊本フェリー大好きです。去年乗りました。熊本も引き続き楽しんで下さいね^^
  31. 三輪車耐久レースは明朝6:20頃からみたいですね QT@eeeaaa1011 今から楽しみ~♪(〃▽〃)ジョジョ君だね、イヒ RT@papikochan:@eeeaaa1011 そうです!長崎代表の中にフランス人がひとりいますから!ウエンツ似のジョジョ君です!
  32. @HaRu56 おはありでした~(遅 鈴鹿は今日も暑かったでしょうね~
  33. @uichiro リプライ遅くなってごめんなさい(^^; 弁当は夫のです。残り物ばかりの弁当です。冷凍食品も使っちゃいますしw全然褒められたものではありません(苦笑
  34. @ageyan おやすみ 私も寝る・・
  35. @madonesl52 え・・岡山国際までもロードですか!?
  36. お弁当 2010.7.23 レンコンはさみ揚げ、ちくわ磯辺揚げ、千キャベツ、プチトマト、オムレツ、ししとうソテー、しゅうまい、かつお梅、のりたま、キュウリのがばい漬け#obento http://yfrog.com/7479jtj
  37. @madonesl52 おお~!頑張って下さいね!サーキットのママチャリレースに夫が出場したことがありましたが見事にヨロヨロフラフラになって生まれたての小鹿のようでした(笑
  38. @15800 ご機嫌ななめでしょうか。関係ないですが、私のイメージでは殿はいつも外か車の中にいるイメージです(笑 食べてること・寝てること以外の生活観がまるでないですね(笑
  39. @uichiro 自分の結婚式の三次会終了後、名残惜しくて桃太呂のぶたまんいっぱい買って公園でだべりながらみんなの口に放り込んだのを思い出しましたw長崎では飲んだ時のお土産定番ですね。長崎はぶたまん屋が結構ありますが関西では551くらいでしょうか・・
  40. @uichiro 博多のお土産といえば、コレです。頂いた時なんか嬉しくて小踊りしちゃいます(笑
  41. @uichiro 大好物です お茶ともコーヒーとも牛乳とも合います(笑
  42. @15800 え?ホントにbotなんですか?殿が手動で書いてるのかと思いましたw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック