2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-05

  1. @1717sheider7171 あ!ホンマでっか忘れてました!みないと!!
  2. @suzukialto 新しい車、来ました(中古なので新しくないけど、、)あと少しで本当にお別れと思うと寂しいです(TT)
  3. @1717sheider7171 情報収集だけはやってるんですけどね。あっちもこっちも行ってみたいとこだらけですw外食なんかあんまりしないもんなぁ~
  4. @malboro_menthol スーパーオートバックスいますねw日曜なんかオフ会やってたり。ワールドビュッフェ行ってみたい~~!青山西のトラットリア・イル・カナーレも1500円でバイキングやってるそうですよ!行ってみたい^^
  5. @1717sheider7171 イタリア車とは無縁と思われます(笑
  6. @malboro_menthol あ~ありますね 広畑も最近行ってないなぁ・・
  7. @1717sheider7171 実際、町ではそんなに見かけませんよね(^^;痛車w
  8. @salaku そば幸は帰省すると必ず一度はいってます(^^; 2Fの座敷でオフ会してます(^^;;;
  9. @suzukialto ピカールとか塗ったけどへのつっぱりにもなりませんでしたw
  10. @damned_SMF ほんとに・・ スーパーGTにもいましたよね 痛車、、
  11. @malboro_menthol 市役所の近くと大日南にもありますよね どっちも通りますがなかなか行く機会がなくて(^^;
  12. @salaku ジョイフルもありますね!急激に増えましたよね。ジョイフル。
  13. @suzukialto はい。廃車にします。Tは痛車ちゃいますよ(笑
  14. もうそんな季節ですかぁ~梅雨明けもすぐですね QT@twiWACCHI 網干から帰宅中~ ニイニイゼミが夏の訪れを告げはじめてます♪#himeji#lovehimeji#twitHIMEJI
  15. 何故かTLで痛車の話題がチラホラ・・私は鈴鹿8耐出場予定のこの痛単車を見てみたいhttp://ascii.jp/elem/000/000/533/533674/ QT@pi3rr3 痛車なう http://twitpic.com/22myae
  16. @salaku そうなんですか!?長崎にないですよね?ジョナサン。ジョイフルサンはあれど(笑
  17. ジョナサンって行ったことない(^^; 実はサイゼリヤもサブウェイも行ったことない(^^;;;
  18. 迎えに来てコールまだないなぁ~ 遅いんかなぁ、、
  19. @A6792 私も炊き込み気分だったのでうちはタコ飯にしました^^ 
  20. @A6792 おいしそう~~~!プリプリホタテご飯食べたいです!!
  21. わお~~~!! QT@n_miyuki すげー。すげー。すげー。RT@mi3papa: あっ http://twitpic.com/22meil RT@masa8an えっUSO! RT@ko_fukusuke: あっUFO!#twiHIMEJI
  22. @malboro_menthol それだけ断ち切るのは大変!>< 小麦ってパンもおこのみもたこ焼きもアカンですやん!無理!w 犬猫ちゃんもほっぽりだす訳にいかないですしね(;;)
  23. @keikohonda 怖くてアクセル全開できなさそうです_| ̄|●(笑
  24. @malboro_menthol ええ・・アレルギーだったんですか( ̄□ ̄; しかも犬猫小麦って・・orz 
  25. アナタスケベyo QT@15800 暑いからか知らんけど、スカートまくり上げて歩いとるキャバ嬢風女子4人組がおるyo アラえーわ
  26. あははw乗りたい! QT@keikohonda そして止まるまでに姫路辺りまで行きそうです。@cocoro_no_tomo: 凄いですよね。1時間で431km先まで行っちゃうんですよね。東京から直線で神戸辺り!ブガッティ・ヴェイロン、http://bit.ly/b1U23u
  27. ケラスターゼヘアエステ無料体験チケットに当選したみたい!(^^)せっかくだからtwitterでフォローさせて貰ってるTICK-TOCKさん行ってみよかな♪まだ応募できるみたいhttp://bit.ly/akxkT1
  28. @yuco_japan おお~!でもなんで石川と長崎なんでしょね?不思議~~~!あと宮城県「ばか」って(爆 しまうことを「なおす」って言いますね~あまりにも普通の言葉すぎて標準語と思ってました(笑 伝わらないんだショック(ToT)
  29. @pao3939 私もpaoさんのツイート見て昨日キュウリの1本漬けを漬けました(^^)w 3本漬けてあと1本残ってるので今晩また食べよう~♪
  30. @yuco_japan はっ( ̄□ ̄; 目もらいって長崎弁でしたっけ?関西では「めばちこ」ですね ものもらいが標準語ですねφ(..) さすがにかさぶたを「つ」って言うのが長崎弁だというのはわかりますがwええww
  31. RT@yukamogu 地球じゃないみたい@sentinel914幻想的 @aoiioaきれい@tamo2s @gontanpapaラッセンあたりの絵みたい@moshmuh素晴らしい@tarossa923北極での実写http://twitpic.com/22kb22
  32. @yuco_japan 目もらい大丈夫ですか?嫌ですよね~。。私も視力がずっと良くて眼鏡もコンタクトもしたことありません!でも小1の時に老眼が30代前半で来ると言われましたorz 今はまだ大丈夫みたいです(^^;
  33. カワユ~~~RT@keikohonda なごなご~RT@Eguchinn: なごむ (^ ~ ^) RT@beatitude33 いろんな意味で死にそうw RT@sacocci: 押すなよ、絶対押すなよ http://twitpic.com/22l5e6
  34. QT@hide213 私も見かけました。外来種のジャンボタニシのようですね 【毎日jp】ジャンボタニシ:水田にピンクの卵、繁殖防げ 稲食害、広まれば根絶困難 /滋賀 http://bit.ly/aNC6ka
  35. @twiWACCHI ありました(滝汗 たくさんありがとうございます♪ 確かに受け取りました(^^)v
  36. @kenbou187031 私もしました!今朝方宮崎市内で新たに発生してしまったようですね>< どうか早く沈静化して欲しいものです そして畜産家の方々の悲しみがこれ以上増えないように・・犠牲になる牛が増えませんように・・
  37. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  38. @sayapukj いってら~^^ がんばって(^^)ノノノ
  39. 私の友達も子連れ結婚式の一日前に19歳で白血病を発病して結婚式ドタキャンして闘病。妹の骨髄を移植して今はすっかり元気になってる。薬や治療の影響で心臓が弱ったり骨壊死はあるけどいつも笑顔で明るい。病気や病気になった人から得るもの教えられるものは多い。
  40. 昨日の「犬のおまわりさん」見てる。戸田恵子やっぱり上手い。水川あさみちゃんはちょっとニガテ・・
  41. @icchan0000 見守るしかないって辛いですよね デリケートな部分には入り込めない事ってありますし でもそこを伝えてしまうと思いやりでなく押し付けになってしまいますからね 難しいですね お友達早くよくなりますように・・
  42. @twiWACCHI おはようございますyo^^ あのーーーーぉー メール届いてないようなんですが(^^; お暇な時でいいので再度お願いできますか?お手数かけますすみませんm(__m 
  43. いますね。コーヒーの微糖を見る度にそう呟く人・・ って私だったりwww QT@maido3 尾藤イサオ
  44. @turu4615 おはよ~~~^o^
  45. @fg730 無理しないでね 働くって大変なことよね
  46. @1717sheider7171@malboro_menthol 植垣オリーブの花初めて聞きました(@@)食べたことないです!今度買ってみるっす!鶯ボールもこっちに来て初めて食べました。
  47. おはようちゃんどすyo 今から姫路駅まで夫送迎してくるyo 娘起こさないといけないyo
  48. @A6792 そうなんですか。食べすぎると確かにもういいや・・って気持ち解りますw 私もごくたまーーーにしか買いません。最近見つけたのはミニミニサイズのおにぎりせんべい。直径2cmくらいのちっちゃさにびっくりしました(笑
  49. @A6792 おにぎりせんべいは関東では売ってないのですか?てっきり全国区だと思ってました(汗
  50. ぎゃはは(笑 おやびんファイト~~!^o^ QT@sayapukj も~わっちさんのせいやで~~~(;Д;)w RT@twiWACCHI: 笑笑笑笑笑笑笑笑笑w QT@pao3939@sayapukj 親分!お会いできずに残念っす。よろしくお願いします。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック