2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-04

  1. @A6792 本物だったんですね(@@)おフランスのコスプレすごかったですね(笑
  2. @15800 そこからツッターが生えてくるyo!
  3. クレモンティーヌがバカボン・・?本物?
  4. @1717sheider7171 未だにお目にかかったことありませんorz
  5. みんな知ってるwワロタwww QT@555hamako 日本代表たちは帰国したぞ!
  6. @yukichi209 時間かかるよねぇ~ファイト~~!
  7. みてるぅ~!(^^)/ QT@Murakamidou 情熱大陸見てる?「編集者・松岡正剛」
  8. @turu4615 いややー恥ずかちぃもん(笑
  9. 航ちゃん二連覇おめでと!!http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1278245317
  10. @1717sheider7171 ガクッorz 小さい頃、おばあちゃんのお使いをしたら5百円札を1枚貰ったものでした。懐かしい。。
  11. わなびうっ (* ̄0 ̄*)ノ口, (* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!
  12. @81bon うちも9時代10時代はTV観れないことが多いですorz どうしても観たいのは録画で(笑 毎日すっと寝てくれたら楽だろうなぁ、、
  13. @twiWACCHI ありがとうございます~^^ blog拝見しました!WACCHIさんの写真素敵ですね!
  14. @1717sheider7171 5万円札!?知らないデス( ̄□ ̄;
  15. @1717sheider7171 あははwまた何か芸を仕込んどきますんでww
  16. @sayapukj 週一で宿直も大変だぁ、、長崎のバイオパークって動物園はカピバラさん触り放題で動物との距離が近くて楽しいよ^^ 私もリスト追加しちゃった(^^)v あ、mixiに足跡つけちゃった(汗
  17. @azukiti そうそう~私も最近たまにリュック復帰して使い始めたとこ^^ 肩掛けは肩凝るけどしゃ~ないね(TT)
  18. @damned_SMF 高っっっ(@@) スコットってスコットレーシングのスコットですか?
  19. @tom3_1212 お母様お誕生日おめでとうございます^^
  20. 参加キボンヌ QT@sayapukj 【RT希望】「姫路お散歩会」へのお誘い♪みんなでマッタリとダラダラw散歩する会作りました~カメラ、犬などの動物、子供さん大歓迎♪リスト作るので参加ご希望の方リプライかDM下さい~10人以上集まったらハッシュタグ作ります~#himeji
  21. @sayapukj 飼育員さんも大変ですね>< 勤務時間なんかあってないようなもんだったりするんだろうな
  22. 最初から最後まであまり見かけませんでしたね・・ QT@tomo3379 そういえば、2千円札が消えた。まっいいか。
  23. みたいですね><私も見逃しましたorz 君が代聞きたかったです(;;) QT@keikohonda Moto2すっぽり抜け落ちて見てないのですが、ユーキ勝ったの!?
  24. @sayapukj うさぎちゃんまだ貰ってしまってごめんなさいね(^^;;; また遊びましょ~ね~~♪今度はトイカメ持っていきます~ どっかトイカメ撮影に行きましょ~~^^
  25. @n_miyuki 姫路城での突発オフにチラリと参加してきました^^ 夕方は涼しくて気持ちいいですね(^^) 書類頑張って下さい♪
  26. @twiWACCHI@1717sheider7171 先ほど帰宅しました^^ 突然お邪魔して失礼しました(^^; ありがとうございました!またゆっくりお会いできたらいいですね☆
  27. @sayapukj 私も今帰ってきました^^ ありがとうございました 今後共よろしくです(。???)ノ
  28. @twiWACCHI@1717sheider7171 今から向かいます(^^ゞ 15分くらいでつくかな?
  29. @n_miyuki うはぁ~^o^ 初めてmiyukiさんにリプライ頂いたっ☆ありがとうございます(。???)ノ ぼーっとしてたらもう起きてきました(^^; 今から姫路城行ってこようかしらwまだいらっしゃるかな?
  30. @eeeaaa1011 ゆかりは娘にも好評です^^ 姫路では定食を頼むとデフォでゆかりがかかってることが多いんですよ!嬉しいサービスではありますが最初ちょっとびっくりしましたw
  31. @miz_zzz 顔文字便利になりましたね!今まで「かおもじ」って入力してたのでw あとカメラにズームがついたことに昨日気付きましたww
  32. @azukiti 私もマザーズバッグは皮の肩掛けのずっと使ってるよ!両手開かないと絶対無理!かといってリュックも不便だし・・
  33. お弁当 2010.7.4 アジフライ、レタス、つくね団子の照り焼き、きんぴらごぼう、たこときゅうり酢の物、かつお梅、ゆかり#obento http://yfrog.com/5iebggj
  34. @damned_SMF こんにちは~^^ うちも今お昼寝中なので貴重な自分タイム満喫中です~♪
  35. @yuco_japan おお~調べていただいてありがとうございます^^ 長崎の和牛の総称なんですね お肉はやっぱりすきやきですか?焼肉!?いいなぁ~~(。???)ノ(。???)ノ
  36. @azukiti 荷物いっぱい入りそうやね^^ かわいぃ~~♪
  37. @pao3939 お食事会やなくて写真部みたいですよ(^^)
  38. @1717sheider7171 早っ!w めっちゃいきたいところなんですが娘お昼寝突入( ´Д⊂ 皆さん何時頃までいらっしゃるのかなぁ~ 雨がポツポツきそうですけど・・
  39. @nanapoppo いいですね~ おいしいもの食べてのんびりお茶して♪ 東京楽しんで下さいね~^^
  40. @yuco_japan ツボダイ大好きです~ どうして全国的にないんでしょうね?ぐぐったら北海道なんかでは結構売ってるみたいです。長崎牛というと平戸牛とか五島牛とかですかね?
  41. @1717sheider7171 長崎が出てると観ずにおれません(^^;
  42. @pao3939 長崎でもくじらとっても高いです!酢味噌で食べるオバクジラくらいなら普段にも食べますけど。
  43. @suzukialto 長崎のチョーコー醤油というメーカーが作ってる金蝶ソースが定番ですね。麺はパリパリの揚げ麺よりちゃんぽん麺で作った太麺皿うどんの方が地元では人気だと思います。
  44. @yuco_japan ツボダイって関西じゃ全然見かけません>< 長崎帰ったとき買いだめしてきましたww 肉もいいですね~ コウテイ疫が長崎まで及ばないといいですが。。
  45. くじら食べますね 濃い目に味付けしてクジラカツにしたり肉じゃがの肉の代わりにクジラ入れてくじらじゃがとか。正月はクジラのベーコンの塊をド~ンと購入します。 QT@pao3939 くじら料理 県民しょ
  46. i一度みたけどまた観てます(^^; 昨日の皿うどんは初めて聞きましたw QT@suzukialto テレビでケンミンショー。長崎。
  47. カレーがあったなぁと思ってナンを焼こうと生地を発酵させていたらまだ発酵中なのに娘がちぎって食べてる・・おいしってニコニコしてるし・・お腹壊さないかな(^^;
  48. @sfil18 叱りたいけど叱れない・・みたいな(笑 「ぶちまわすど!」って中学生が生で言ってるのを初めて聞いたときは「オオ!」と思いましたw
  49. 夫は娘にメロメロなのであまり怒らないし甘い。今朝、飲み物をわざとこぼして遊んでいた娘に「次こぼしたらぶちまわしやで^^」ってニコニコして言ってたけど言葉と態度にギャップありすぎてワロタwwwぶちまわしてw
  50. @kawasakidamashi よかったですね^^ 夏風邪も流行っているようだしプールが始まり手足口病なども多いようです。せっかくの日曜日、元気に楽しく過ごせますように~♪
  51. 娘が外に行きたいと号泣するので掃除も途中のまま、私は朝ごはんも食べてないのに外に飛び出してやっと帰宅・・orz 日陰は涼しいけど日向はあっついあっつい><
  52. 外暑ーーーー(;´-`)。oO
  53. @turu4615 あったあった(笑 私か( ̄□ ̄;;; すっかり忘れてたyow
  54. @Murakamidou グワッツ!(笑 うさぎがにんじんをポリポリかじるように両手でしらすを持ってチビチビ食べるのかな~?見たい~~~o(^-^)o
  55. @cb750gm いろいろプランがありますが標準のプランで見れますよ^^ BSもみれますwowowはみれませんorz
  56. @Murakamidou わ~い!しらすだったらある!ひゃっほう~~~~(。???)ノ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック