2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-03

  1. コイケヤwポテチかっ(笑 QT@1717sheider7171 湖池屋徹平いい役、録画してたらよかった
  2. @Murakamidou アジいっぱい買ってきてたのに今日全部アジフライにしちゃった>< また買ってこなきゃw
  3. 銀色bot、アルゼンチンがゴールを外した今言わなくてもwww QT@natsuo_bot もっと はめをはずしても よかったんじゃないか
  4. @1717sheider7171@cb750gm これはCS放送ですね Jsportsと日テレG+でやってます うちはイオ光に入ってます(^-^;
  5. @Murakamidou ギョッ!明日からお世話になるんだったら氷とか準備しておかないと!!w
  6. @pao3939 ギャハハいいですね~!!やってみます(^^)
  7. @1717sheider7171 娘寝かしつけてました(^^; 今から観ようかな~
  8. @suzukialto 今までノーチェックでした(^^; NHKのドラマは安心して観られるのが多いですね
  9. 今日からのNHK新ドラマ録画しとこ。小池徹平くんの。ゼネコンの談合のやつ。
  10. @pao3939 ギャハハw私もやりたいデスwww
  11. @pao3939 アイコン可愛いですねっd(^_^o) まゆげはどうなってるんですか?いたずら?
  12. @Japaneserice もちろんボランティアですよね お疲れ様ですm(__)m
  13. @turu4615 ありがと~~~^^ 携帯あたまにくっつけたん?w
  14. @kaoru_inoue こ・・これですねw納得(笑 カワユス♪
  15. って、また明日motoGPとスーパーバイクかぶっとるやんけ~~~!最近どっちもまともに観てない気がする・・・orz
  16. @damned_SMF ありがとござんす~ 予約しときまする・・
  17. なっ 何が!? www QT@kaoru_inoue のちの、海猿である
  18. ペンギョ(笑 かわいい! QT@Murakamidou その後、ペンギョは人魚姫に恋をするんだけど、いくらグワッツ!グワッツ!って愛をささやいても、人魚姫は相手にしてくれません。くちづけさえしてくれれば王子様に戻れるのに…。もどれるか!ペンギョは元々ペンギンと金魚!
  19. @wamkichi サンオノフレ大好きでよく行ってました!焼き菓子もケーキも抜群ですよね!
  20. @damned_SMF 違いました><放送明日でした(滝汗 失礼しましたm(__)m
  21. ハッ( ̄□ ̄)17:45~でしたねG+!今から録画します・・ QT@damned_SMF やっぱりロレがきたか…今日は早めにトップタイム出してきたな…#motogp_jp
  22. @icchan0000 ツンデレかっ(笑
  23. お弁当 2010.7.3 しそチーズフライ、梅しそフライ、出汁巻き卵焼き、たこときゅうりとわかめの酢の物、かつお梅、かつおふりかけ、茄子の浅漬け#obento http://yfrog.com/jm80gj
  24. @Japaneserice 負けたくないっ(笑 いつもありがとサンです♪
  25. @madonesl52 便利なんもいろいろできてるんですね^^ リストは作ってますがフォローさしてもらってる人のんは全部読みたいのであまり使ってません(汗
  26. @malboro_menthol ホンマですね^^
  27. @madonesl52 そうですね^^ 最近はもうあまりフォロワーさん増やさないようにして4桁以上のフォロワー数の方は慎重にフォロー返しするようにしてます(^^; 楽しくおしゃべりできたらそれでええんですけどね たまには絡んで貰えたら嬉しいです^^
  28. @damned_SMF そうそう~興味ないんやったら何でフォローすんのやろ?ってちょっと思ったのでf(^^; 私も業者はもちろんですが4桁以上フォロワーさんがいる人はどうせ読んで貰えないだろうと思ってフォロー返しは慎重にしてます。
  29. @malboro_menthol まぁたいして面白いことも役に立つことも言ってないから大きな顔できませんがねwせっかくご縁があってお互いフォローしてるのに寂しいなぁと思うこともありますね。たまにですけどwww
  30. @damned_SMF 私もTL全て遡らないと気がすまない性分です(^^; なのでフォロワーさんも増やしたいとはあまり思ってません。手に負えませんからね。読むんも読んで貰うんもご縁なのかなぁ~。長いことアクションがない人は最近はリムる対象になってます(^^;;
  31. @cb750gm はっ( ̄□ ̄; しょうもないつぶやきに反応して下さってありがとうございますm(__)mちょっといっぺん言うてみたかったんです(笑
  32. 相互フォローしてても私のツイートなんか絶対読んでへんやろーなーって人もいっぱいおるよね。
  33. @azukiti うちの夫は広島風あんまり好きじゃないみたいなんでお昼にひとりでこっそりと( ̄m ̄)半分食べるつもりやったのに気付いたら全部ペロッと食べてしもうたw
  34. @flat_field 姫路もまたドバーーーっと降ってきだしたよ><
  35. @malboro_menthol あ、うちがいつも(いつもっていうかたまーーーにですけどw)行くとこはコンパチ堂です。中落ちカルビ最高!(・▽・)!東今宿になるのかな?西行きの2号線沿いです
  36. @salaku 松貴堂の一番のおすすめは瓶に入ったとろとろのプリンです!その場で焼きをいれていれるクレームブリュレもおいしいですけどね!私がすすめまくってハマった人多しですwwフランソアのもおいしいですよね!
  37. @malboro_menthol 私はホルモン竜に行ってみたいんです!!うちは焼肉といったらいくとこ決まってるんですけどね(--; 安くておいしいです
  38. お昼ごはんに広島風お好み焼きを。思いの外おいしくできて満足♪( ´θ`)ノ しかし焼肉食べたい気持ちが現れてしまった(;゜0゜) http://yfrog.com/bhhizuj
  39. かわいぃ~~~勿体なくて食べられないですね! QT@keikohonda 担当さんからいただいた和三盆の干菓子。可愛すぎて食べられない。というか、これ、どうやって食べればいいんだろう。http://twitpic.com/21xo09
  40. @biscuit0523 サンレモおいしいですよね~^^ バニラビーンズがたっぷりでおいしいですね
  41. @wamkichi あ、新大工のサンレモ忘れてました!あとボンソアールも好きです^^
  42. @wamkichi@salaku ルフラン食べたことないです!城山シューって言うんですね。松貴堂もおいしいですよね
  43. @yuco_japan いいですね~単独行ってみたいなぁ。。存分に楽しんで来て下さいね~♪飲みすぎ注意です☆(笑
  44. @yuco_japan いいですね~行ってみたいです!1日目のコリーヌ・ベイリー・レイが聴きたいです>< あの雰囲気に呑まれてみたい~
  45. @yukamogu ひらがなの横に絵がついてるからそれで押してるだけですよ(汗 まだ読めてるわけじゃないですけど覚えだすとグングン吸収しますね。絵本読んでてもいろんなものに反応するようになりました。アリ!ちょうちょ!ぞうさん!でんしゃ!ふうせん!しまうまなどなど、、、
  46. 娘、アンパンマンおしゃべりあいうえおボードで「い」を押して「いちど(ご)~!」、「し」を押して「しんかんせん!」「ねぇ?おもしろいねぇ?」とご機嫌。りんごは「アポー」なんだよねw
  47. 安っ!ターミナル前の定食屋さんでお寿司と五島うどんのランチ食べました。安くておいしかったなぁ。レンタカーは必須ですよね!高くて車持っていけませんから! QT@wamkichi 遣唐使ふるさと館の500円バイキングランチ、五島うどんも食べ放題・・・恐るべし
  48. @hiroyonne 私も今BSで観てます 九十九一さん久しぶりですね
  49. @suzukialto 関係ないですが「びしょむ濡れ」と聞いて「ポチョムキン」?と思ってしまいました(汗 「む」しか合ってないですねw 風邪ひかないようにしてくださいね~
  50. @1717sheider7171 また次の雨雲がきてるようですね 裏の用水路も水位が高くなってきています>< 田んぼは湖になってしまいました(汗
  51. @suzukialto おお!花田のグランドのとこしょっちゅう通りますよ 雨の中大変ですね びしょぬれでしょうね
  52. @suzukialto おはようございま~す(。???)ノ ひこもこり仲間♪♪♪それにしてもよう降りますなぁ
  53. @mindRR おはようございます 夜勤お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ すごい雨ですね!
  54. 今日は大雨だから引きもこると決めた!
  55. おはようございます!来ましたね~ドバーーーーっと!降りすぎですねw QT@malboro_menthol 何ですかこの豪雨は(>_<)警報出てるんかな?こんな雨ひどかったら仕事にならなさそうだから休みでええやん(p_-)#himeji
  56. お弁当 2010.7.2 塩豚ソテー、大葉、プチトマト、チーズじゃがいも餅、さつま揚げ、トンカツ、スナップえんどう、かつお梅、のりたま、がばい漬け#obento http://yfrog.com/jx95759341j
  57. @hiroyonne 私も結構好きでしたがあの変わりよう・・・ ボール追って帰っていく姿は笑えましたがw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツ 食べ放題 ビタースイーツビュッフェ

ィンドバイキング by えリにゃん|CROOZブログ 食べに行ってきましたぁ. インド料理のお店. しかも〓しかも. (´・ω・`). バィキングで. 1000円. 安くって美味しいです. この他 サラダと飲み物と. デザートも. 食べ放題 なんです. ほんとオススメ. では今日も楽しん
[続きを読む]

食べ放題 飲み放題 最新情報 | 2010年07月04日(Sun) 06:06