2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-02

  1. @1717sheider7171 お昼寝用のこども布団でよかったです(^^;
  2. @Japaneserice そうなんです(^^; とめちゃって母が謝ってたような・・うっすらとしか覚えてないですが・・近所の小さなスーパーでよかったw
  3. お風呂あがり裸でウロウロしてた娘。「ママ!シーシーでた~っ」ニコニコしてますけどそこ布団の上ですからっ(笑
  4. @1717sheider7171 国によってそんなに対応が違うんですね。人にとっての「安全」を守るためにこれだけの犠牲があり心を痛めている人たちがいることを忘れてはいけませんね。畜産家の人は本当に辛いでしょうね。先の不安もあるでしょう。国での補助を急いで欲しいですね。
  5. こんなことが起こっているんだね( ´Д⊂ RT@vivio_aoTmaster http://yaplog.jp/uronnkoronn/ …涙が零れ落ちる・・。
  6. @Japaneserice それ巻き込まれてたらどんだけ大事になったと思ってるんでしょうね!?アホな母親ですね~ 小さい頃エレベーターの横についてる緊急停止ボタンをポチしちゃったことあります(^^;;;
  7. @kawasakidamashi 釜の構造が昔とは根本的に違うみたいですねwでもないと困りますよね。時間を計るのが面倒ですが意外と土鍋や鋳物のお鍋で炊いてもおいしいですよね。いい炊飯器が見つかりますように^^
  8. @mindRR 再びすみませんm(__)m ほも弁は販売終了してましたorz どこで売ってるんだろう!?気になりますw
  9. @mindRR もしかしてホモ弁かな!?(ほっともっと)そういえばありましたね!w私も食べたいですトルコライス!!
  10. 【夫の今年のお盆の目標】去年亡くなった愛犬の精霊船を流す。最終的には大波止まで流しに行きTVに映りこみ越中先生に「こん船はペットの船でしょうかね~かわいらしかよか船ですね~」と言って貰うことwww爆竹代いくらかかると思ってるんだwww
  11. フリハイ懐かしい~!長崎出身デュオまだ頑張ってたのね^^時々飲みに行ってたとこの息子さん RT@kohmi フリーウェイハイハイさんも、演奏しに来て下さいますよ~~~新しい作品の告知をしてくださいます!演奏も楽しみです!#kohmichan
  12. 晩御飯のしたくオワタ(。???)ノ 今日は豚バラのしそチーズロールと梅しそロールカツ、たこときゅうりとわかめとしらすの酢の物 なんか今日たこを食べたらいいらしい←曖昧
  13. @Japaneserice もう子供じゃないんだからっ(笑 カゴもってやられると商品入れようと思ったら遠くに・・で私は両手いっぱいに商品持ってカゴの意味ないやん!(怒)ってなるんですよねwあとエスカレーターで危ない乗り方したり・・
  14. @suzukialto ホントですね!じめじめして嫌ですね~
  15. @malboro_menthol 私もどっかで見たことあるんですよね~ 意外とセブンとかコンビニだったりして(^^;
  16. @malboro_menthol ほんとに・・でも降ってくれた方がいくらか涼しいのでいいです。ムシムシするのは嫌ですね~(--; あ、ラムー覗いてきましたがまんじゅうアイスありませんでしたorz
  17. @kawasakidamashi 最近、うちも保温を長くしていると周りがすぐガビガビになってしまいます。。炊飯器の寿命って意外と短いようですね。でも最近のは目が飛び出るほど高くありませんか?びっくりしちゃいます(@@)
  18. @suzukialto まだあと2週間くらい車検あるので最後の日までしつこく乗ります(笑
  19. @malboro_menthol セーフでした(;´-`) 本降りになってきましたね~雷やだ~~~
  20. @to4bo さつまいもでも元気になるよねっ♪
  21. スーパーでうちの旦那と同じくらいの歳の男性がカートに体重乗せてツーーーと滑ってて奥さんに「コラ!何しとるん!はよこっち来て!」と怒られていたwうちと一緒やなぁと思ってニヤニヤしてしまったww
  22. 午前中、〒局、銀行、西松屋、衣料品店、スーパーと回って帰宅。雨が降り出す前に帰ってこれてよかった~。帰宅後娘に昼ごはん食べさせて掃除機かけて洗濯物とりこんで。ふぅ。雨ひどくなりそうだなぁ。。
  23. お弁当 2010.7.1 さつま揚げ、唐揚げ串、きんぴらごぼう、エビグラタン、プチトマト、かつお梅、かつおふりかけ、きゅうりのからし漬け#obento http://yfrog.com/ht4mvj
  24. @1717sheider7171 私もこっちで見たような気がします、、スーパー行ったらよく見ておきますね^^
  25. うちの夫のオナラはウッドベース調ですw QT@PI410 笑っちゃいましたw “@papikochan: オナラ? RT@to4bo 俺のブブセラは今日も快調だ。なんたって卵食ったからな。”
  26. @mirei お誕生日!おめっとーございます!!
  27. 大好きです!九州ではおなじみhttp://bit.ly/WHJyU QT@1717sheider7171 見た事がないですorz RT@malboro_menthol アイスまんじゅうって食べたことあります?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック