2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-07

  1. @malboro_menthol そうですよね~ ホームセンターに来るお客さんの層からしてラーメン屋当たると思ったんでしょうねぇ。工事現場の作業員さんが材料調達に来てついでにごはん食べて帰ろか~みたいな。しかし読みは外れた・・みたいなw
  2. お。エイボンのクレンジングのモニターに当選した(。???)ノ
  3. 娘にメロメロな夫。一日中チュウを要求してるwとうとう「あれ?ごちそうさまのチュウは?」と言い出す始末w 作るなwww
  4. 晩御飯は夫のリクエストでハンバーグカレーとサラダ。ちょうどマッシュポテトがあったのでハンバーグの中に入れてみたらびっくりドンキーみたいになってしまった(笑 なんとかパケットディッシュみたいなヤツ(笑
  5. @to4bo チュウゴクジンウソツキアルネ!yo w
  6. @sayapukj 町で普通に鯵のTシャツ着て歩いてた人がおってさぁ(笑 爆笑したわwww よく考えるよね~
  7. 隣に「もんだり」って店オープンしたい!! QT@15800 こんど手下に頼んでおきます RT@metabocurry: マジックもって行って「っ」を書きたいですね♪ RT@15800: 触ったりしてくれる病院 http://tweetphoto.com/31274193
  8. @malboro_menthol いつもガラガラでしたもんねぇ・・ 一度だけ博多ラーメンだったかな?入ったことありますがフツーだったような・・
  9. これも爆笑!! ラコステのパチモンで・・・ http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/1676566/
  10. あった!アデダスのパチモン http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/1759583/
  11. @sayapukj ありがとうがんばってみようかなっ(笑 今度のお散歩会の時はアデダスのスニーカで行くわん♪ あんまり関係ないけど魚が3匹書いてあってAJIDESUってパチモン見た時は爆笑したw
  12. @to4bo うそつけ~~~~っ(笑
  13. ピンクかわいぃっ 若いっていいなぁ(笑 QT@sayapukj かかとが星柄なんがポイント♪#hmjosanpo http://twitpic.com/235jg7
  14. @uichiro ラーメンは・・・・・・アレは失敗でしたねwww
  15. @cb750gm 確かに、、 ホームセンターってあちこち多いですしね でも楽しくて好きですよ^^
  16. @ReStandard わざわざお返事いただいてありがとうございます^^ 場所などまたチェックしてみますね!せっかくのチャンスなので絶対行きたいです!!
  17. @oyajichan そうですよ~^o^ デカイでしょ(笑 かなり暇つぶしできますよ(笑 我が家もやっとトランポを導入したのでバイク積めるように細工するって材料を買いに行ったのです^^ 今度来られた際はぜひに!!
  18. 紫の豹柄! QT@sayapukj さて問題です。チャラン♪オヤビンは何色のスニーカーを買ったでしょう?#hmjosanpo
  19. @mikaringo33 確かめんつゆに浸しておくだけでもOKだったような・・ おいしいですよね^^ そうめんやお豆腐にかけたり♪
  20. @uichiro まだみたいですね もうすぐスーパー(?)がオープンするとか書いてありました ペット売り場はリニューアルしてましたよ 何でも揃いますねムサシ。
  21. ムサシ行ってきて帰宅 広すぎwww
  22. @Japaneserice ほんのちょっとなんで味はほとんどしませんけどね(笑 少しコクがでるかな? 今度試してみてください^^
  23. @turu4615 顔文字もゴメンって言うてるからゆるしたる(笑
  24. こんとき丁度長崎に行ってるわ・行きたいなぁ QT@ReStandard みなさん夏休みの予定はもう決まりましたか? カメラ片手に九州旅行なんて考えている方に素敵なお知らせです。8/14(土)、15(日)の二日間、りす写真館@長崎を開催します! 会場や時間の詳細は改めて。
  25. @sayapukj うちなんか夫婦揃って1000円カットやで(笑 交代で娘抱っこしてw
  26. @sayapukj 彼さんと一緒に髪切るのん?
  27. @miz_zzz ほんとほんと・・私は娘が寝たらまず部屋を一旦リセットすることにしています 昼も夜も・・おもちゃとか散らかってるのでw
  28. @malboro_menthol 行きたいですよね~!私大好きなのに一度も行ったことなくて・・( ´Д⊂ 結婚してからLIVEとか映画館から遠ざかってます・・orz 
  29. @sayapukj まじーーー!?♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪ CD全部そろえてるのはaikoだけw歌詞もほとんど覚えてる!運転しながら窓全開で大声でaiko歌うのがストレス発散゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!
  30. @azukiti いいね~^^ お花なんて自分で買わないし(笑 私も結婚して初めての誕生日に長崎の母から花束が届いたの思い出した^^
  31. あっつぅ~~ 熟しかけのバナナがあったからバナナジュースに。氷も一緒にクラッシュしてみたらおいちーyo ♪d('∀'o) 昔喫茶店でバイトしててマスターが言ってたけど隠し味にピーナツバターを少し入れるとおいしいんだって^^
  32. 今日と明日大阪城ホールでaikoLLP追加公演なんだ~いいな~~~
  33. @turu4615 うんうん ちょっと見てみたいよね
  34. @miz_zzz せっかく寝てくれてもゆっくりできるわけじゃなく、やること山積みなんですよね(--; やっと終わってひといき・・と思ったら起きてくる(笑 
  35. @kenbou187031 おはようございます!^^ 姫路もよか天気です!お布団濡れないといいですね、、
  36. @sayapukj おはようちゃんo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! いい靴が見つかるといいね~^o^
  37. @icchan0000 よじますにかけてみましたが全然かかってませんでしたm(__)mサーセン
  38. 毎日かあさん実写化!しかも元夫婦の二人が主演! QT@mainichijpedit 「毎日かあさん」(西原理恵子さん作)が実写映画化され来年新春、全国公開されます。主演の「かあさん」役は小泉今日子さん、夫役は永瀬正敏さんです。 http://bit.ly/99MI9t
  39. @turu4615 おはざいまーーーす☆
  40. @mod0921 おはようございま~す^^ いい天気ですね☆
  41. @damned_SMF おはようございま~す^^ アイコン変わってますねw前のとギャップありすぎwww
  42. おはようくじます!(。???)ノ
  43. @suzukialto おはようございます^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック