2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-28

  1. @Murakamidou このお魚(トビー)ってムツゴロウですかね?
  2. Eテレなう!
  3. @cb750gm おお!お料理されるんですね^^ えらい!ちなみに私は豚バラ肉でやりました。ハーブ類はなくても豚肉に塩してラップで密封して二日くらい寝かせたものを焼くだけでもおいしいですよ!パンチェッタのような感じです。仕込んでおけば当日楽チンレシピですね^^
  4. @1717sheider7171 そうなんですか!贅沢~w 頭と内臓とって晩のうちに水と共に鍋に入れておきます。長崎ではアゴ(トビウオ)でとった出汁も人気ですよ。自宅ではやりませんがwあ、でもうちの実家ではかつおと昆布でした(^^; かつおは自宅でゴリゴリ削るとおいしいですね!
  5. @1717sheider7171 味噌汁のダシ、煮干でとる家庭多いですよ@長崎 私も最近煮干でとるようになりました。姫路では何でとるのですか??
  6. リアルガチャピンwすご~~い! RT@kasumindesu ガチャピン弁当<お試し投稿でござい松(新パソより)#obento http://twitpic.com/20oye7
  7. @yuco_japan そうなんですか!じゃ私のが3つ下ですね↓ でも長崎は狭いから辿ったら絶対知人いますよ(笑 町で友達に会う確率が多すぎるって旦那に笑われますwww普通そんなん逢わんってw
  8. @maido3 一緒\(^∀^)メ(^∀^)ノ ナカーマ うちも除湿入れてしまいましたw雨で窓開けられんしぃ・・
  9. @TOY_T Tたん降りるショックで頭おかしなってんねん(笑
  10. @azukiti そうそうそう~洋菓子も和菓子も安いのにおいしいよね~!みたらしとかも好きなのよ~あー絶対行く!!(笑 あ、そういえば探したら牛蒡子残ってたんだけどいる?wもう1年以上前のだけど一応ジップロックしてる・・一週間分くらいはあると思う。。
  11. @yuco_japan 三姉妹一緒ですね~^^ 同年代かと思ってました(^^; 私の方が上ですかね? うちの姉は新大工の某デパート(?)勤務です(^m^)ちなみに母は桶屋町に通勤してますw
  12. すき家、冷房効かせすき家 RT@TOY_T すき家から出た瞬間メガネがすごい勢いで雲った。どんだけ冷房きかせすぎやねん
  13. @azukiti いやん食べてみた~~い!信州行った時シャトレーゼの工場があって感激したの!アイスも種類豊富やね~クッキーにサンドしてあるやつもおいしそう~!絶対買いにいくぅ~!
  14. @yuco_japan ゴーシュ、昔は新大工にあったそうです^^ 絶対マスターに今日のおすすめを聞いてオーダーした方がいいですよ!関東や関西からもお客さんが来るらしいです。芸術家多し。三姉妹の真ん中なんですね!私もです!!姉・妹長崎在住w
  15. 晩御飯♪塩豚を仕込んであったのでブロックの半分使ってコレ。激ウマ!あれ?ダイエット中じゃなかった?私w ソースでバター醤油ライスしたら娘がもりもり食べてる!http://cookpad.com/recipe/666151
  16. リーーーーーーーーチ!すごい!!
  17. 何位ですか~?見て祈る娘www
  18. お風呂沸いてるけど帰れまテン気になる・・
  19. 鳴ってますね><きょわい~~~っ RT@pao3939 カミナリ
  20. わぉ!!涼チンおかえりんこ~~~~(。???)ノ(。???)ノ(。???)ノ RT@kirimaseiichi 帰国しました!!!
  21. @maido3 じめじめしていやですね~ 梅雨だからしょうがないですがカエルがウルサイです(笑 エアコン入れたい~~~~
  22. @malboro_menthol@1717sheider7171 いきなり来ましたね(><)濡れた方も多いのでは?
  23. シャトレーゼのアイスが安くておいしいと聞いてweb見てたら確かにおいしそう!安いし!チョコミントもあるし!あかん!食べたい!http://www.chateraise.co.jp/contents/a_commodity/a04_ice.html
  24. @maido3 ケンタッキーてメニュー少ないから楽勝な気がしますけどね・・?あー食べたい(笑
  25. あれ?また雨降ってきたーよ
  26. マツコデラックス出るんでしたよね!?楽しみ~♪ RT@mod0921 今日の帰れまテンは、ケンタッキーだったかな? 見たいw
  27. @bigsio 晩御飯の準備してるときに限ってお腹すいたってヤーヤー言うんですよね~ 少食で食べムラがあるので困ってます・・
  28. @wamkichi きっともうう○ちしてる頃(笑 おしめ替えないとwww
  29. @malboro_menthol ほんまに(笑 少食だし食べムラがあるのでなかなか体重が増えなくて・・食事時にはちっとも食べなかったりするんですよね~
  30. @flat_field そうなの(;;)サヨナラせんばごとなってしもうた(;;)椅子の下んとこが錆びてボロボロなんだって。
  31. 娘、お昼寝から起きて外散歩してきた~。プリプリおなら出しつつゆかりのおむすびと豆腐とキャベツのお好み焼き風もぐもぐしてる・・。もうすぐ晩御飯なんですけど・・(^^;
  32. @yukamogu そうなんですよ(><)もうショックで・・orz 走行中に椅子が抜けたりとか事故でなくてまだマシだったと思わないといけませんね。。車止めてる場所見たら錆びた鉄屑がボロボロ落ちてました(汗
  33. @yuco_japan ルクはコストコでたまに安いときありますよね!ゴーシュは日によって仕入れる野菜が違うのでメニューはあってないようなもんでして(^^;私はいつもマスターおすすめでお願いします。初めて見る野菜とか面白いですよ。デザートの手作りケーキも日本一おいしいです^^
  34. @miz_zzz マックショップwww
  35. @yasudmc そうなんですよ、、結構いっちゃってるみたいで・・。+゚(pωq)゚+。
  36. @sassowto 私もあんまりバキバキ折れるんでイライラして新しいの買ってきましたwラムーで( ̄m ̄;
  37. @yasudmc 車検しようとリフト乗せたら座席の下が穴開いてボロボロやったらしいですわ。これじゃ車検も通らんしもう買い替えですと。あっけないですなぁ。
  38. @ageyan 廃車やってー はぁぁぁ 座席の下穴開いてボロボロらしいねん もうアカンて 箱バン買うことになったわ。+゚(pωq)゚+。
  39. @yuco_japan 縁粋もいいですよね~^^ 魚和の隣の隣くらいかな?洋食屋ゴーシュって店が私が長崎で一番好きなお店です!LOVE!凹んでるのは車とサヨナラすることになってしまって(TT)急だったので心が追いついていないのです。。
  40. @yukamogu そうなんです(つд⊂)エーン 車検しようと持っていったら座席の下やら雨で錆びて穴が開いてるらしくて。車検通らんやろうて。結婚式の次の日荷物満載で長崎から姫路まで乗ってきたのが昨日の事のようです。
  41. 今日は悲しくて悲しくて気持ちがどよ~~~~としてます( ´Д⊂ いつか降りる時が来ると覚悟はしていたもののこんなに早く来ようとは。。エンジンはまだイケるのに勿体ない。思い出が走馬灯のように駆け巡っています。さよならTたん。+゚(pωq)゚+。
  42. それ、私も気になってます。ご苦労様はあまり使わないようにしてますが目上の人にも使ってる人たくさんいますよね。 RT@mirei 「ご苦労さま」は上司が部下に言うなど、目上の立場から使う言葉だと思ってる。荷物届けに来た宅急便の人にも「ご苦労さま」と言う人がいるけど、逆の立場だった
  43. @yuco_japan 魚和好き~~~~!行ってました!感じのいい大将が握ってくれますよね ビルになるんですね~
  44. @urakawa_hb あらら・・お兄ちゃん点滴ですか大変ですね 早く良くなりますように
  45. 久しぶりにめざましの占い観たら乙女座1位やった(^O^)/わーい!
  46. @yasudmc お誕生日だったんですね!おめでとうございます(。???)ノ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック