2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-27

  1. @suzukialto いいですね。 「ハラッド」欲しいです 新曲の京都の歌も良かったですね
  2. @suzukialto なになに?どこに出てるんですか?堂本兄弟??
  3. @icchan0000 ええ歌ですわ~ 花咲く旅路聴いてジ~~~~ンとしてます(TT) 
  4. @maido3 ゴーバンズ!!
  5. 原由子観るために復帰!
  6. @suzukialto アジエンスではないです(笑
  7. @suzukialto 私は今日庭の水遣りさぼりましたwお風呂上りだしいい加減暑いので窓全部閉めて除湿いれました・・
  8. @suzukialto いきなり降ってきましたね
  9. 娘と晩ご飯。オトナ用と別に娘用に薄味にしてマーボー茄子を作って丼にしたらいっぱい食べた^^ 私は野菜をあれこれぶちこんでトマト缶とひたすらコトコト煮てデトックススープ。さてほかってこよー!
  10. @HaRu56@kawasakidamashi 吐息でネットいいですね~ はいからさんが通るとかあなたを愛したいとか好きでした。関西の番組にも最近よう出てます。本の宣伝かな?
  11. @HaRu56 小6の時好きでした。スケバン全盛期。下敷きに切り抜きいっぱい入れてました(笑
  12. @Japaneserice なたまめ、食べたことないですね おいしいのかな?
  13. @yukichi209 なんか納得いかんよね~(笑 こっちに移って来た時なんか5月に移転の手続きして7月に更新の手続きして文書料3150円×2回払ったし。しかも文書も1ケ月近くかかって取りに行くにも駐車場代とられるし。かなわんわ~
  14. @azukiti かわいぃ~~~o(^O^)o ホントおめめがクリクリだね~
  15. @miz_zzz じゃがいももなかなか食べてくれなくて困ってたんですがやっと食べれるレシピ増えました♪うちはカボチャもさつまいもも食べないんですよ(;;)
  16. 去年のお盆に行きました! RT@tsaito SL人吉なう! http://twitpic.com/20cmhj
  17. @tak_mad そうですそうです^^ もう7話まで出てるんですね^^ シュールなツッコミが超ウケますwww
  18. @yukichi209 申請代というか文書料を3150円とられるの。保険金の払い戻しとかやったら仕方ないけど公費なのに文書料って・・と思って一度調べたんだけど文書料は病院側に委ねられてるんだって。長崎ではタダが当たり前だったから。プレ飲んでる限りははずされることはないと思うよ
  19. お昼にじゃがいもでチーズポテト作ったら娘が「おいしっ ねぇ?おいしっ」ってパクパク食べてくれた^^ http://cookpad.com/recipe/893557
  20. @malboro_menthol 正解ですねwお寿司食べたひぃぃぃぃぃ~~~
  21. 低燃費少女ハイジウケる!!
  22. @suzukialto おはようございます^^ もうこんにちはかな。この暑さじゃ犬も舌出してハァハァ言ってるでしょうね。
  23. @malboro_menthol そうですそうです!http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0121/289404.htm?o=0&p=0 ←ここ読んでからむしょうに行きたくて>< リバーはプリキュアショーですごい人だそうです(汗
  24. @Japaneserice 家も暑いですが外はもっと暑そうで・・ 外で遊ばせてあげたいけどう~~~んって感じです(汗
  25. @wamkichi おはようございます~^^ 日曜なのに大変ですね><
  26. @malboro_menthol おはようございます~~!ムシムシしますねぇ。。大津のイオンだいぶ行ってないなぁ。カルディとリンガーに行きたいと思いつつ。。リバーは時々行くんですけどねぇ。どっちも多いでしょうね(汗
  27. @yukichi209 おはよ~^o^ 申請面倒だよね~うちの病院書類代もとられるし申請が面倒なんだよねー住民票もいるしねぇ。ふぅ。おばあちゃん、そうそうシャワー派の(笑 まだまだ長生きしてほしいね^^ 十分長生きだけどwww
  28. @vivio_aoTmaster おは~^^ 最近毎日午前様よ(--; お年寄りなんだから勘弁してほしいわ(笑
  29. おはようございます。晴れてきたと思ったらまぁ~~~蒸し暑い(><)掃除機かけただけで汗ダク・・orz
  30. @miz_zzz 私、白ですけどカバーするので全然意味ないですw黒でも別に良かったなぁと思ってるくらいです(^^; でも白がかわいいですよね~~~~w
  31. まだ帰ってこーへん。うちの旦那いつまで働かせる気かぁ~ ( #` ¬´#) ノコラ!
  32. @kaoru_inoue かわいい眼鏡女子ですよね~むふ
  33. まほがカルメン組曲1番終曲(ふつう)でデイリーハイスコアを更新したドン!134230点だドン!褒めてあげて欲しいドン!#taiko_app

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック