2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-26

  1. まほがカルメン組曲1番終曲(かんたん)で本日のハイスコアこ~しん!131220点だドン!すっごいド~ン!#taiko_app
  2. そういえば今日特定疾患更新書類届いた。。めんどっちぃ。今度の水曜外来だから先生に預けて来よう。
  3. 昨日のナイトスクープなう アジエンスウケルwww
  4. @ak_mobile あ、ごめんなさいm(__)mオープニングでほんの一瞬触れただけだったみたいですf(^^;
  5. @chibijumper おきゃえりなさい~~~
  6. うわっこれはっっっ いいですね~8mmフィルムみたい~ RT@yasudmc http://pokedigi.com/index.html これトイデジカメすきにはたまらないかも。猫の首輪につけておきたいかも。
  7. え?慎吾くん自分のiPhone4自慢しただけ?
  8. スマステでiPhone4やってる~!
  9. radiko.jpでFMゲンキ聴けたらいいのに~
  10. @tsaito 深夜2時だったのでお茶かお酒か悩んだそうです(笑
  11. @suzukialto バブリーですね 面白いですもんね
  12. すべらない話ってこれだけ豪華芸能人ゲストに呼んでどれだけギャラ払ってんねやろ。皆好きだからギャラなしで見に来てるわけちゃうよね?出てる芸人さんだけでも相当だよね。
  13. 千利休から飲みの誘いwww
  14. お。ケンコバ長崎の話やって。花月かな
  15. @malboro_menthol 何か熱中できるものや趣味があった方が人生楽しいですよね^^ 見習って長生きしましょう♪
  16. @Murakamidou でしょ?でしょ?私、辛いの好きだしたいがい平気なんですがアレはかなり辛いですwでも中毒性あり(笑
  17. @marshall12jp 長崎のビッグNでホークス×楽天の試合があった時にチケットを貰ったので祖母を連れて行ったらとても喜んで「もういつお迎えの来てもよか」と言ってました(笑 バックネットにしがみついて名前を叫んでいたら警備の人に怒られてました(笑
  18. @malboro_menthol そうですね。元気なお年寄り多いです。長崎は坂が多い為足腰が強かったりしますし(笑 100歳は軽く超えるんではないかと本気で思います。長生きの秘訣はイケメンに恋することだそうです(笑
  19. @malboro_menthol 元気ですよ~(笑 病気知らずで去年初めて白内障で1泊入院したんですが、「初めてなのでワクワクする~♪」とルンルンで入院してました(笑
  20. @miz_zzz 昔の男性と比べると明らかに弱くなったような気がしますね。日本男子。打たれ弱い。恋愛面においてもヴァーチャルでしかやりとりできなさそうな。。
  21. @madonesl52 おいしそ~~~う!タコ大きい!(笑
  22. 長崎の祖母より入電。元気にしとるならよかと。って。おばあちゃんはソフトバンクの応援とサッカーワールドカップに夢中で寝不足だそうな(笑 元気すぎる。御年95歳。短い電話ながらも離れててもいつも思ってくれてる愛情がジーンと伝わる電話でした。
  23. @madonesl52 タコって買うと結構な金額しますよね。おウチタコ焼きが一番おいしい!!
  24. @nanalevi うちのTたんも車検~明後日もってくって言ってた。
  25. @crt004 みじかなっとるがなwww
  26. @marshall12jp なるほど。。普及しすぎると案内ボランティアの方の仕事なくなりますね・・
  27. 姫路城写真集と観光案内のアプリ(350円)http://www.appbank.net/2010/06/26/iphone-application/135705.php#more-135705
  28. @marshall12jp 何ができるんですか?
  29. @crt004 四人分食べたんですか!?w
  30. 蒸し暑~~~~
  31. @sassowto ゲンキですか~~!?って言われたらなんて返すのが正しいんでしょうかね?(笑「あ、、はぁ・・まぁ」ぐらいしか言いようがないですよねw
  32. @fg730 ほんとに・・ 後遺症が残らない事を祈ります、、
  33. @sassowto 今日ダーーって叫ぶ人が神宮球場に来てるらしいですよ(笑
  34. @fg730 今期は勢いがありますね!このまま頑張って欲しいものです。
  35. @yasudmc 昨今は出版社も厳しい生き残りがかかっていて大変なんでしょうね。売れないマイナスイメージのタイトルはつけられないし。だからといって読む側も書いてあることだけを鵜呑みにしちゃいけないし。
  36. 娘が起きてきたので刻んだハムとシュレッドチーズを挟んだパニーニ焼いてあげたら喜んでモグモグしてる。
  37. @miz_zzz きっとこれタイトル読んだだけでもギクッとなった人多いと思うんです。ま、自分もオトナと言われる年齢になりましたが子供の頃とな~~んも変わってないなぁと思うこともありますが。ホントに子供か!?っていう男性いますよね。頼りがいがないというか・・
  38. @sentinel914 すごい数のRTがあったんでしょうね 不快と思われる方もいたのかな・・ 私も悪ノリしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
  39. これちょっと興味深い。→「幼児化する男たち」http://blog.tatsuru.com/2010/06/23_1444.php現代では、うっかりすると「小学生時代の価値観」をキープしたまま中高年に達するものさえいる。
  40. @Murakamidou そうなんです!私は辛くておしりがピーになっちゃいますwでもまた食べちゃう(笑
  41. @yasudmc えwできるんですか!?wwww
  42. @gorojam 気持ちだけご馳走さまです^^ ありがとうございます~
  43. @yasudmc わははwそんな機能あったら怖いw覗いてみたいですがww
  44. @yasudmc 携帯ですかね?谷間にささってる。あれになりたいと願った男子多数と見たw
  45. @gakichiko うちもしょっちゅう・・ライターやらボールペンやら。。インクが飛び散らなかっただけマシでしたがこれからは旦那だけじゃなく子供のポケットも要チェックですねw
  46. @gorojam ナマでもイケるとうもろこしなんてあるんですね!(@@)食べてみた~~~い!!
  47. @yasudmc 乳、最強!(笑
  48. @kaoru_inoue DLしました(^^ゞ ありが㌧ございましたっ
  49. @gorojam トウモロコシプリプリでおいしそうですね~!いろんな食べ方がありますね。性格が出ますよねw
  50. @Murakamidou 今うまかっちゃん(からし高菜)食べてました!うちの近くにも長浜ラーメンあります!めちゃおいしいです!姫路でもかなりおいしいと評判いいですよ!サイドメニューのから揚げとか高菜とかもたまらんですね
  51. お弁当 2010.6.26 さんまの蒲焼き、プチトマト、レタス、餃子、きゅうりの塩揉み、白身魚フライ、かつお梅、かつおふりかけ#obento http://yfrog.com/ccvbjzj
  52. @malboro_menthol ていうか、「どもめっ!」ってあんまりですよねw
  53. @kaoru_inoue 琴海といえば「このへんは美人の多かけんよそ見しとったら事故するよ!」みたいな看板もありますよねw学校の育成会か何かが作った看板なんですかね?詳細が知りたいわw
  54. @ageyan おお~がんばってねん♪夜勤明け寝てへんのとちゃうの?
  55. @to4bo@suzukialto@kaoru_inoue@malboro_menthol 怖いというか気持ち悪いというか(苦笑 インパクトありすぎですよねwww
  56. @sentinel914 ないですないですwというか琴海と伊木力って結構離れてるんですけどどこなんだろ??
  57. @ageyan なになに?なにかあるの?
  58. ちょwこれ長崎wwww RT@sentinel914 友人から回ってきた。すごい看板 http://twitpic.com/1zydhc
  59. @mindRR 面白いですよね~ 大好きです!今までのもDVD欲しいくらい・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック