2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-25

  1. @turu4615 いいもんいいもん~3Gで頑張るもん~~( ´Д⊂
  2. @kaoru_inoue 残念ながら3Gでは設定できないんでした(ToT)じゃんねん
  3. @turu4615 ぬわぁぁぁなぃ!!3GSではイケるんやね!いいないいなー私できひんかってん(ToT)/~~~
  4. @turu4615 何度もスマソ・・ 3Gでは無理みたい(TT)じゃんねんむねん・・
  5. @turu4615 あ、勘違いしてたスマソf(^^; iPhone4しかできないのかな?設定の仕方はこんなんみたいだけど http://www.iphone-girl.jp/iphone-tips/48239.html
  6. @turu4615 設定の壁紙のとこで変えれるよん♪設定しても娘がすぐコロコロ変えちゃうのよね(--;
  7. @miz_zzz うちもさっき予約しました^^ はんにゃの金田くんも出るらしいですよ~!楽しみぃ~
  8. #y_otoriyose#y_otoriyose4100 復活 スイーツ福袋 http://bit.ly/4zgrjJ 何が出てくるかわからない禁断の詰め合わせ!魅惑すぎる!!わくわくしたい!!平凡な日常に輝きと甘いものを!
  9. なるほどこんな壁紙いいかも~♪ iOS4用の棚 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51502798.html
  10. @sassowto アイスクリーム安いですよね~2リットルのチョコとバニラのやつを何日もかけてチビチビ食べてます( ̄m ̄)フフフ お弁当も日本一安いとかTVで紹介されてたらしいです。隣の100円たこ焼きもついつい買っちゃいますw
  11. うわっ 明日21:00~すべらない話ありまっせ!!
  12. さんまを捌いたので手が魚臭い~~~! 塩豚も仕込んでおこっと。
  13. @miz_zzz うちも座ってましたwしかも自分でオナラした後(汗 「プッ おならだね~」だって(笑 補助便座もいろいろありますね~しゃべるやつとかキャラも。やっぱり要りますよねぇ。どれがいいのかなぁ。IKEAのおまるは10円とかありえないくらい安いですよね!w
  14. お弁当 2010.6.25 厚揚げの竜田揚げ、プチトマト、レタス、豚肉と小松菜の炒め物、鶏ハム、ちくわとハムのグルグル、はんぺんのバター焼き、かつお梅、茄子のわさび漬け、のりたま#obento http://yfrog.com/0mnd2hj
  15. 今日は近くの保育所の子育て支援でシャボン玉&水遊び大会に行ってきた(^O^)/娘、大はしゃぎw 手前のふたつ結びの後ろ姿のんが娘です( ´ ▽ ` )ノ http://yfrog.com/htgz5wj
  16. くぅぅぅ~しあわせそうですなぁ~~~“@icchan0000: 甘くて柔らかい蕎麦屋の出し巻。ほっぺが落ちそうなくらい美味。#TwitPict http://twitpic.com/1zrjt3
  17. @Murakamidou うちは幸楽苑てラーメンチェーン店のお持ち帰り冷凍餃子っすー!いただきもの(^_^;)わりと美味しいんですよ!
  18. @Murakamidou うちも、餃子です♪( ´θ`)ノ
  19. 出かけた帰りにちょっとだけ・・と思いラムーに寄ったら結構買ってしまった(^^;;; だって安いんだもんw今日限定で冷凍さぬきうどん5玉98円とかキャベツも大きいのが1玉78円だった!どっちも1家族1つ限りだったけど。
  20. やっと娘寝た。前は4時間たっぷり昼寝してたけど最近は2時間ちょっきしで起きてくる。そういうリズムになっていってるのね。
  21. 娘、しまじろうのおしゃべりトイレちゃんが届いてテンション超~~~高いwずっとすんごいニコニコしてるwトイレに興味出てきたみたいだしこの夏はトイトレ始めようかな。おまるはあるんだけど補助便座って必要なのかな?ステップも買った方がいいのかな~。
  22. @yukichi209 それがうちの子育ちが遅くて(><)もう2歳なのに無理したら新生児用も入るんちゃうかなってくらい小さいのよ(;;)足も小さいから靴がなくて探すのに一苦労よ(--; 早く大きくなって欲しいもんだわw
  23. @salaku おはありで~す( ´ ▽ ` )ノ 今日はみんなニコニコして過ごしてそうですねぇ さすがに中島川に飛び込んだ人はおらんかったごたっですねw
  24. @sassowto ぎゃははwウケる!! 私もそんな夢見たい!!
  25. @ageyan 関西は昨日どこも夕焼けのきれかったごたるよ~ 最近朝焼けの写真撮ってないと?
  26. @keikohonda おやありでした ( ´ ▽ ` )ノ 勝ちましたね~~~いい一日になりそうですね☆決勝も楽しみですね!
  27. おはです(^O^)/ どうやら勝ったらしいですね ( ´ ▽ ` )ノすごーい!ニュースみよっ
  28. もやすみなさい~♪( ´θ`)ノ
  29. @sfil18 今日(昨日?)の夕焼けはピンク色で本当にキレイでしたね。姫路城と祭りの灯りとのコントラストもいいですよね^^
  30. 先日、写真撮りました!ピンクの卵!QT@wamkichi タニシ君というと田んぼにピンクの泡雪のような卵を産み付けるあれでしょうか?@923kuri: タニシ君には悪いが誰か食べきってください。かなり迷惑らしい@oryochan163: 生態系を崩さないポイントはやはり食材に
  31. @keikohonda ドラッグストアで激安で売ってるみたいですよ(笑 私も初めて見たときは「パチモンやん!」って爆笑しましたw味は・・よく覚えてませんが炭酸でしたwww
  32. @icchan0000 スカイマーク、NHKのテロップが間違えてスイカマークって出てたらしいですよ(笑 あ、話逸れたw 長崎姫路も深夜バスがあって遠距離中は行き来してましたが身体ばバキバキになるし若くないとつらいですね。。
  33. @hiroyonne あ~ん観たかったです(TT) キョンキョンの歌とかかわいいですよね~
  34. こんなのとか(笑 http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/news/contents/388.html QT@keikohonda どんなでしょうリポDのニセモノって。リポBとか?RT@BLOCKBUSTERjp: 清田がリポDのニセモノくれた。(ゴトウ)
  35. @ak_mobile おこんないですよー 羨ましいけど(笑
  36. @icchan0000 そうなんですか!大変ですね。沖縄行った時そのルートで行きましたが朝早くでないといけないのでは・・ JRより安いチケットもあるんですね。早割りとか上手に利用したらいいんでしょうね。大阪東京の深夜バスは安いですが時間がかかりすぎますね(^^;;;;
  37. あ、しまったEテレ2355見逃した><
  38. @icchan0000 飛行機で行く時って神戸空港からですか?不便やないですか?
  39. @ak_mobile あっ ぬけがけ!!!w
  40. @jessiesbar いいな~いいな~何して遊ぶんですか?(^m^)
  41. @malboro_menthol お帰りなさ~い^^ 今年は雨が降らなくて良かったですね☆ホント、みゆき通り、薬局だらけですね。姫路だけでなく全国的にそうなんでしょうが。おやすみなさいですまた明日~(^o^)♪

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック