2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-24

  1. @ageyan おはやう!行ってらっさい!
  2. 空がピンク色でめっちゃキレイ~ 写真撮りに外に出ようとしたら娘が転んで頭打って号泣したのでとりやめorz すぐ泣き止んだけど。
  3. @turu4615 京口の建替えの話、そうなんですか~ 結構空きもあるようですしね。。まぁ場所もいいし土地も広いですもんね。
  4. @malboro_menthol そういえばナカドラッグみかけなくなりましたね。ゴダイとかどこに行ってもあるような気がしますがw薬局も随分増えましたよね~ ゆかた祭り楽しんで来て下さ~~い^^
  5. @tomo3379 修学旅行生はほとんどカステラ買うでしょうね~(笑 有名なのはお高いです(^^;;; あともう少し日持ちするといいんですがね。。
  6. @malboro_menthol アイコンのワンちゃんめっちゃかわいいですよね~^^ 私も実家の犬にかぶりものかぶせて遊ぶの大好きでした(笑 ズラもやってたし帽子とかてぬぐいとかw
  7. 今日前を通ったら京口のエーコープが業務スーパーになってた!そしてとなりのナカドラッグが無くなって駐車場の大きいセブンイレブンもオープンしてた。
  8. お祭りの屋台で「ベビーカステラ」に『長崎名物』ってたくさん書いてあったけどどうも解せない。。確かにカステラは長崎やけど鈴カステラって長崎名物とは違うような・・
  9. @turu4615 神頼みな生活てw 夫が写真撮るもんで姫路城→護国神社→総社は定番コースなんです(^^;
  10. @turu4615 そうなんですか、、最近は小さいうちから手術したり男の子ママは大変なようですね 私は女系家族で育ったので疎いというか、、
  11. 確かに(爆 QT@ko_fukusuke スミマセン。そのアイコンで言われるとww RT@malboro_menthol: 私の飼ってた犬も名古山にお墓があります。たまには参ってあげなきゃなあ。@ko_fukusuke@keikohmusique
  12. @malboro_menthol@1717sheider7171 警察署ができてからおまわりさんウロウロウロウロしててかないませんわ~
  13. @kaoru_inoue は・・恥ずかしいからおやめになって~~(笑
  14. アーモンドプードル(アーモンドの粉末)と室温に戻したバター、それに砂糖ででけるらしいですよペースト状に練って塗るだけだそうです QT@15800 ちゃーう、なんか茶色いのんぬったーる@marotora: トーストの上にアーモンドだけ?@shinorinco むたくた好きぃ
  15. @malboro_menthol@1717sheider7171 私も昼頃通りました(^^; マックスバリュと警察の脇の道~ チャリは暑いでしょうね気をつけて~
  16. @tom3_1212 確かテストのバカ解答のまとめサイトかなんかで観たんですけどツボでしたw
  17. @kaecco 私も卒業したくない~って泣いてました(;;)でも大事な友達との腐れ縁は切っても切れないですよね^^ 学生の頃の友達が今でも気が楽やし安心します。友達は大事~!これホント!!
  18. @malboro_menthol いますよね!!ということは私ともすれ違ってるかもしれませんね^^ あーでも頻繁には行かないからなぁ(笑 
  19. 『あたかも』を使って短文を作りなさい。→『冷蔵庫に牛乳があたかもしれない』
  20. papikochan君。『にひきかえ』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216#tanbun 金魚、にひきかえ!
  21. @miz_zzz うちも新聞辞めましたが辞めないで下さいとしつこくしつこく言われました。所長さんらしき人まで連れて来て更新の契約したらあれもこれもつけますからと。辞めてよかったことは新聞を束ねなくていいこと!楽!!w
  22. @1717sheider7171 ホントに・・。不健康そうな人が配ってたりしますよね(笑 ポストにはいろんなDMが入ってますね。パート募集やら葬儀の互助会やら。ピザのやつは目の保養になるのでOKです(笑
  23. @QQQ5109 うんうん テキ屋さんのはぼったくりみたいに高いですし衛生的にもちょっと・・な気がします。平気でタバコ吸ってるし。ごはん屋さんのがおいしくて安くて安心ですよね。
  24. @miz_zzz ありますよねーいつまでも離してくれないとき。。うちは卒乳してから乳首をつまむクセがついてしまってイビキかいてるのにおっぱいを離すと手を伸ばしてきて探しています。離れるタイミングが難しいです(--;
  25. さてと。TL遡りますか。
  26. @malboro_menthol そうなんですか!西川産婦人科付近よく通ります!車なので声はかけられませんが。私は宮西のマックスバリュでこないだ声かけられましたよ。たつのに住んでるときは家まで来て携帯番号まで渡されました。注意しないとあきませんね。
  27. @1717sheider7171 ほんとしつこいですよね。子育てについてとか言いながら内容は「夫をたてて妻はつつましく・・」みたいな話らしいですわ。宗教の話は大声じゃいえませんがあんなんやってる人たちが一番不幸そうに見えるのはなんででしょうね。
  28. @yukichi209 男の子ママからは女の子は可愛い服がいっぱいあっていいよね~ってよく言われるけど女子はうるさいからね(笑 この服は嫌だーとかすぐ言うようになるんだろうね。しかし子供服高いわwすぐ汚すんやから安いので十分なんだけどね。
  29. @turu4615 え?え?業者さんですか?w せめて文字の広告にするとか(それも嫌だけど)あの写真はいただけませんわ~
  30. @turu4615 総社はついつい寄ってしまいますね(^^; 用事もないしお参りもしないけどw
  31. @jessiesbar なるほどそうなんですね^^ 元旦に毎年天守閣に登りますし行った時は「長壁神社の神さま」もいらっしゃると思ってこれからはお参りしますね^^
  32. 4.0にバーションアップした~(^O^) フォルダ作って仕分けしないと!!
  33. @malboro_menthol ありますよね~スーパーで「子育て学習会」ってしつこく声かけられて。あれは宗教ですからあきませんね。私はお友達に聞いて参加するようになりました。学校や幼稚園繋がりのママづたいに聞いたり。あとは市がやってる保育所での子育て支援とかも行ってます。
  34. きたっくぅ~!今日は花北市民センターで育児サークルでした^^ NPO法人生涯学習センターより講師のお兄さんが来ていろんな遊びをしたり絵本を読んで貰ったり。娘も楽しんでました^^ しかし今日は暑いorz
  35. また落ちてる・・ くじらさん帰っていいよー
  36. @pao3939 自分は下ネタツイート垂れ流してるくせに勝手なもんですよね(笑 でも毎回毎回出てこられたら「あーまた!もう!」ってなっちゃいます・・
  37. @1717sheider7171 か・・かわいい・・(笑 男子は怪獣とか戦隊もの好きですよねぇ~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック