2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-23

  1. せ、せんせい( ̄□ ̄; RT@kaecco 娘っちの日記に「進路の話しを聞いているみんなの態度がすごく大人に見えて卒業が近づいてきたと思ったら淋しくなった」先生の返事「気が早い」...確かに。
  2. @sassowto 加古川ですか^^ 義姉が東加古川にいるのでちょくちょく行きます^^ 夫は中学くらいまで加古川でその後姫路育ちなんだそうです。これから花火大会とか楽しみですよね~^^
  3. @ak_mobile 私も毎回楽しみでした。全部録画してますが永久保存です。。
  4. @gishin_s すごい人でしたよ~ 若者からそうでない方まで・・ K察もたくさんウロウロしてましたけどね。やんちゃな若者はさっぱり見かけませんでした。。
  5. @1717sheider7171 私も小さい頃着ぐるみが怖くていつも泣いて逃げてたので遺伝したのかもしれません(^^;
  6. @jessiesbar らしいですね!長壁神社自体知らなかったですし。。(普段気付かないと思う・・)ゆかた祭りの時は天守閣に登った方がいいんでしょうかね(^^;
  7. @suzukialto いやん恥ずかちぃ~
  8. Twitpicの写真開いたら仮性○茎のモザイクの写真の広告が出るの即刻辞めていただきたい。不愉快だわ。
  9. @ak_mobile えー観てないなんて勿体ないですよ!夫は最終回だけ観て号泣してました。普段ドラマなんか観て絶対泣かない人なのに。そして次の日熱く語ってましたw
  10. Mother良かったけど八日目の蝉の方が泣けたし良かったかな。つぐみ(怜菜ちゃん)は7歳まであれだけ虐待を受けて来てあんなに素直でいい子なわけがないというかリアリティにかけるのでは。。しかし5歳であの演技力は末恐ろしい。
  11. あ、グータンクリケイちゃんやった!
  12. 「クリームソーダは飲み物ですよ」そして「ミルクセーキは食べ物ですよ」
  13. 関係ないけど総社w http://yfrog.com/6dpcaj
  14. うなぎ釣り~! 針で引っ掛けるだけじゃダメなのね。水槽から出さなアカンらしい。 http://yfrog.com/jdwf7j
  15. ボートピアの前の着ぐるみ。娘喜ぶかと思いきや固まるの巻w http://yfrog.com/ms9edizj
  16. 長壁神社 長崎で言うと大波止のお旅所みたいなもん?とりあえずここでお参りしたらいいみたい。 http://yfrog.com/3u2xtmj
  17. 二階町アーケード http://yfrog.com/0vg1bzj
  18. @1717sheider7171 あ、呼び込みしてた方いたような気がします!失礼しました・・ホルモンうどん食べたかったんですがごめんなさいでしたm(__)mまた明日まで頑張って下さいね~!
  19. ゆかたというより着物みたいにビシッとしてる人もいてはりますよね?帯揚げとか帯締めまでつけてたり。半襟とかちゃんとしたらいいのかしら~ RT@1717sheider7171 ん~元はゆかたはパジャマみたいなモノでしょ、という事はノリでピシッとしてないのがゆかた?
  20. @suzukialto 私も乱れ浴衣になってたかも(^^;;;;; 白いワンコ連れてた人がいたので思わず顔を凝視してしまいました(笑 今日は行かれてなかったですよね?
  21. @azukiti 直前まで全く着るつもりなかったんだけどちょっと時間あったしこんな時しか着る機会ないしなぁと思って急遽着てみたの(^^; ひとりであたふたして汗だくになっちゃったわよ(笑さっと上手に着れるようになりたいわぁ~
  22. @vivio_aoTmaster 最近はゴスロリみたいな浴衣とか派手なのんがいっぱいあるんやね~おばちゃん目の保養になったわ(笑 カップルで浴衣の人もおったけどやっぱりかっこよかね~男の人は!シャンとして!
  23. @sassowto おお~姫路に住んでらしたんですか?学生さんはこの時期テスト期間中なんだそうですね。それでも結構若い子多かったですけどね。楽しかったです^^また来年も行きたい~!!
  24. @rjk_t 花火は今日はまだのようでした・・明日までだから明日かな?ゆかたまつり初めて行きましたがすごい屋台の数にびっくりしました~おばけ屋敷とか楽しそうだった^^
  25. @gishin_s 徒歩暴走族は全く見かけませんでしたよ~もっと夜遅い時間かしら・・ちょっと見たかった気もしますが(笑 長崎、遠いところお疲れ様でした!気の合う仲間と旅行っていいですよね!私もどこか行きたいです~!!
  26. @1717sheider7171 行ってきましたが時間が早かったのでいらっしゃらないかな~と思って声かけられませんでした(^^; 黄色いTシャツ着てる人たちの中にいたんですか?
  27. @yukichi209 ううん~私だけ~(^^; 娘はまだゆかたも甚平さんも持ってないんだ(^^; そろそろ買ってあげないとね~やっぱり小さい子の浴衣はかわいいんだわ~
  28. 浴衣着たらいつも思うんだけど、家出るときは「ヨシヨシ、上手く着れてるかも!」と思うけどいざ街中に行ってみたら自分だけヨレヨレして髪もボサボサだしイケてない~他の人はみんなシャンとしてバリッと着こなしててかっこよく見えるのって私だけかな。。
  29. ゆかた祭行ってきた~♪結局食べたのはチーかまドッグ、シャオピン(餃子の具が入っててピロシキみたいに焼き目がついていて皮がもちもちしてておいしかった!!300円)、さつまいもスティック。帰ってきてハヤシライス食べたわ^^
  30. ふぅ。やっと落ち着いた。mother最終回観ながらわなちゅう!すらっとブラッドオレンジ。おつかれ!!
  31. 浴衣着ただけで汗ダクダク(ーー;)はぁはぁ
  32. どうやらゆかた祭りに行く気になったようです(`・ω・?)ゝビシッ
  33. @damned_SMF 私見てないんですよねぇ自分の。。生レバ大好物ですが結婚してから一度も食べてないような・・ でもでも胎盤は食べようとは全く思いませんwwwいや普通そうですってw
  34. ジョニーギルってなんだっけ?どうぶつの森で釣る魚?と思ったらそれはブルーギルだった(^^;;;;;
  35. @damned_SMF ホンマですよ 病院側のOKが出ればの話みたいですが助産院とかが多いのかな? 生レバーみたいでおいしいとか。わさび醤油がいいとか。産後の肥立ち良いからって昔はかなりポピュラーだったとか。都市伝説??
  36. @yukamogu おおセレブ!と思ったら「飲みたいなぁー」だった(笑 私はA&Wのジョッキに入ったアイスコーヒーでお願いしますw
  37. @damned_SMF そうそう~胎盤ってグロイですよね でも結構食べる人がいると聞いて驚き工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 醤油つけるとおいしいとかエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ
  38. @turu4615 ズドーーンやったらマンホールに落ちてますよねwでも擬音多いですよね~
  39. これ面白そうですね~読んでみたい!確かに擬音多いです会話で。そこキュッと曲がってタッタッターといってズドーーーンとかw RT@damned_SMF 確かに関西人は擬音が多いw【関西人独特の擬音語をまとめた本】http://j.mp/ch9Bak
  40. @damned_SMF 私もタマゴで産みたかった・・ でもあの出した後のスッキリ感はたまらんですよ(笑 そりゃ~この世にこんな痛みがあったのかというくらい痛くて苦しいですがだからこそ愛しいんですよね。でもその後の胎盤を出すのと縫合は更に痛かった( ´Д⊂
  41. 午前中夫がたっぷり外遊びしてくれたおかげでお昼ごはんもモリモリ食べて娘お昼寝突入。夫も一緒に寝てるので静かだ~
  42. @azukiti でしょーーー!?( ´Д⊂今日はお休みで家で暇してるから娘がうまくお昼寝してくれて夕方から出かけられそうだったら行くかも~♪(^^)♪ 屋台がメインのお祭りなのかな?でもお祭りの醍醐味って出店だもんね~いけたらいいな^^
  43. 初めてイカの塩辛作ってみた!結構いけるぅ!塩辛のクリームパスタ作ろうっと♪
  44. 夕べからずっと同期作業してる・・(-.-) バックアップの途中でエラーになっちゃう・・なんで・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック