2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-22

  1. @kenbou187031 P-------------ありがとうございましたm(__)m 危なかったですね(´ー`;)フゥー
  2. @mirei 私も波照間の旅館でご自由にどうぞ~って泡波が置いてあったのに飲みませんでしたorz のんどきゃよかった~
  3. 初めて「落ちてる」って告げてるのみた(@@) http://www.syawaful.com/ochitter/
  4. @flat_field なんかまだアップデートしないで下さいってソフトバンクに言われとる人もいるみたいよー 私もしようとしたけどエラーのでてできんかったと。
  5. @damned_SMF そうですよね~ 昔はもっと台数が多かったって夫もボヤいてましたよ
  6. @kenbou187031 え・・それは「ずっぽし」では・・・?あ、ピーいれといて下さいピー(爆
  7. な、、なにが・・・?(笑 というか、わけわかめって久しぶりに聞きましたw RT@kaoru_inoue それは、わけわかめですよ。
  8. @damned_SMF ほんとですよねぇ・・ ロッシといい博一といい早くケガを治して復帰して欲しいものです。。寂しい><
  9. @azukiti うちも夫誘ってみたけど行く気ないみたい(^^; 一度も行ったことないのよねぇ・・ 夜にベビちゃん連れてウロウロできひんしねぇ。
  10. @kenbou187031 そうそうそう(笑 職場が港湾関係だったので台風前になるといつもピリピリしてまっぽし来た日には男性陣は泊り込んでました。米軍の進路予想がよく当たるとかで英語のサイト見たりして。
  11. @damned_SMF 脊髄じゃなくて脊椎でしたね(^^; 失礼しました・・ しかし代役秋吉って・・もう決定なんでしょうか 秋吉はアカン!と夫が言うてますf(^^;ホンダもいいライダーおれへんからなぁって・・
  12. わざとやろ!4Gにしたかとやろ!w RT@flat_field iPhoneが危篤です・・・
  13. @damned_SMF 動画今初めて観ましたがこりゃ痛そう>< 結構高さもありますよね 脊髄とか大事にならないといいですが・・
  14. @uichiro うちの娘もゆかりかけてやったら目の色が違いますw 姫路に来て定食頼んだらデフォでゆかりが乗ってるのでびっくりしました(笑 長崎ではゆかりかかってません(キッパリ
  15. @uichiro ホントですか?標準語かと思ってました(汗 今の今まで・・(^^;;;; 意味は「真っ直ぐ」とか「真正面に」みたいな感じですw (例)「台風のまっぽし来よるばい!!」「角曲がったらまっぽし見える建物」とかw
  16. @kenbou187031 言いますよねー?「台風のまっぽし来よるばい!」って(笑
  17. あれ?まっぽしって長崎弁やったっけ?と思ってぐぐったらどうも熊本弁のごたる(笑 関西じゃ通じないのかな?
  18. お弁当 2010.6.22 鶏むね肉のピカタ、プチトマト、レタス、エビカツ、枝豆、切干大根の煮物、かつお梅、しそわかめ、ゆかり#obento http://yfrog.com/2cbnvxj
  19. えへ(≧▽≦)ゞ ハナヂなんか何年ぶりやろ~ちっしゅ詰めてるなう RT@masavikun うちの奥さん鼻ホジホジして鼻血がでてきたらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ
  20. @kaecco 告白私も見たいです!!水曜はレディースディでしたね^^
  21. @kawasakidamashi 宝塚ですか!夫がいつもエンデューロレースに一緒に行く子が宝塚にいます^^
  22. @tom3_1212 いやそんなことないでしょう~ たぶん、ウチ結構近所ですヨ(。???)ノ
  23. @tom3_1212 なんででしょうね?一時間に何十件もツイートしたとかじゃないですよね。バグかな?あ、いつも現在地のピンがついてますがわざとですか?
  24. @kawasakidamashi おお!川西出身やったんですか?の近く?(^^; 川西出身の有名人といえば元ヤクルトの古田とかトライアル全日本チャンピオンの黒山さんとかですかね~
  25. @vivio_aoTmaster CoCo壱なんかもう何年も行ってないわぁ~ 彼氏にヨ・ロ・シ・ク(。???)ノ
  26. 今日は娘が昼間ずっとハイテンションで夕方外遊びして家に帰りたがらずそこからギャン泣き。いつもは夕飯の支度も終わってる時間におコメも研いでないし部屋は散らかり放題やし娘は涙汗ヨダレでデロデロやしもうどうしてよーー!?って超イライラしたけど今やっと落ち着いて自分を取り戻してきたわ。
  27. 今日の晩御飯 画期的!包まないおいなりさん(http://cookpad.com/recipe/281243)これ簡単で超ウマイ!子供も食べやすいし♪ あとは鶏むね肉のピカタ、小松菜のお浸し、焼きナス、お味噌汁。
  28. @81bon 早く開けたいですよね!いいな~いいな~~~
  29. @81bon 3時間スペサルですよ~ん♪ でもロンハーチラ見しつつお茶の水博士みてます(^^; アッコさんとノリさんが家電選びしてますが面白いですよw
  30. ロンハー twitterでワナをしかけるとか・・
  31. @vivio_aoTmaster 活動してるのは見たことないけど基地はわりと近くにある件w いっぺん乗ってみたかよね~(笑
  32. @ageyan 昼ごはんなんかいつもテキトーばい(笑 右○には参ったよorz リアも窓も全部開けてたから思わず「しぃぃぃーーーっ」ってw
  33. @damned_SMF ぶwwwwww オチンチンは興味深々みたいです 誰に似たのか(^_^; 車で出かける時「しゅっぱーつ! チンコーーーーーーーー!」と言うのはやめさせねば、、、
  34. @damned_SMF 正直すぎというかなんというか・・ うちはまだ会話できるほどしゃべらないけどそのうち・・怖いですねwww
  35. @damned_SMF 窓もリアもオープンにしてたので「ちょwww」でした(笑 向こうは窓閉めてたのが幸いですw 知人で右○の駐車場に車ごとつっこんだ人がいます(わざとじゃなく・・w)
  36. どれどれ あとで同期してみようかね。
  37. 信号待ち停車中横に菊の紋章の入った某○翼のデリカ(白)が止まった。それを見た娘「あ!ちゅーちゅーた(きゅうきゅうしゃ)」 違うよー そして声が大きいよーーーw
  38. 図書館から帰ってきて外遊びしてお昼ごはん終了~。娘はスープチャーハンとバナナ。私はゆで蕎麦をつけめん風に(めんつゆにゴマ油、ラー油、ネギ、にんにく少し)。
  39. さて。とそかんでも行ってくるか。
  40. もうそんな時期ですか・・毎年のことながら面倒ですよね(--; RT@himenotable 特定疾患医療受給者証更新手続きの書類が届きました。
  41. @A6792 おたふくですか!流行ってるんでしょうか?実は私おたふくやってない(^_^; 最初は熱が出て大変でしょうが早くよくなりますように
  42. @turu4615 おはようございます^^ 今日はなんとか天気もちそうですね~ 楽しい一日になりますように^^
  43. @turu4615 一応夫を誘ってみたものの反応薄かったので行くかどうか・・(^_^; うなぎ釣りやってみた~い!蒲焼きなんですね(笑 うなぎもらっても捌けないし・・w
  44. もう中のナレーション嫌いじゃない。
  45. @81bon かっこいいですよね~ブルーインパルス!岩国で見ましたが本気度の違う人たちがいっぱいいてびっくりしました。んびゃくまんもしそうなバズーカのようなレンズと無線を駆使して。インパルスは生で観ると迫力満点ですよね!
  46. @QQQ5109 ハンバーグくじはすごくマイナーなのかも(^^; 近所のお祭りには毎年来てたんですけどねぇ(汗
  47. @malboro_menthol 遅レスすみません(><; イカ剥くの、あんなに簡単だと楽しいですよね~!実をいうとかっぱ寿司未経験でして(^^; 回るお寿司は娘を出産する2日前に函館市場に行って以来行ってないかも・・ あ、くら寿司には行きましたね。かっぱ寿司行ってみたい!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック