2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-21

  1. YES!お寿司食べた~~~い! やっぱりまぐろ一位ですね~ RT@mod0921 くら寿司食べたくなるね♪
  2. @turu4615 あははw なんかリストを作ってからどうも重くなったような・・ 開くのにえらい時間がかかるんですよねぇ。使い易くはあるんですが。
  3. 切干大根の戻し汁がもったいないなぁと思って鶏ガラスープ足してスープにしてみたらこれが絶品よ!アナタ!今まで捨ててた汁勿体ない!!(具はベーコンと小松菜を入れてみました)
  4. @sassowto 今まで布巾を絞ってやってましたが上手く剥けなくて・・ でもこれからはこの方法でやります!秒速ですよ!(笑 ぜひやってみて下さい!^^
  5. @turu4615 最近はtwitter公式アプリ使うてます。それかEchoponですね。twitbirdはふたつ入れてますが重くて、、、。でもどのツイートに対するコメントなのかわかるのはtwitbirdだけなので。あ、先ほどは初耳毛スルーしてすみませんでしたm(__)m 耳毛て
  6. こないだケンミンショーで観たようにイカの皮を剥いてみたらスルーーーっときれいに剥けた!これ楽しい~♪
  7. @malboro_menthol うちももやしで~す!昨日ももやしでした(^◇^;
  8. 久しぶりにtwitbirdたちあげたらエスプレッソいかがですか?って聞かれてびっくりすたw
  9. @turu4615 いえいえ本気ハンバーグやったら50円ではすまんでしょう~ 冷凍食品っぽいチープなやつです(笑 はしまきも九州では昔から定番でしたよ
  10. @ageyan あ、そうそう バードモナミね アーケードじゃなくて国道挟んで向かい側よ バードモナミ側
  11. @ageyan そやね(。´・д・) (笑
  12. @kyouseishika それは大変失礼しましたm(__)m ツイート自体を削除した方がいいでしょうか?
  13. @ageyan ホントの話よ~ 佐世保の「おかしか」と「しかたなか」中心部の国道端やけんよくみとけばおお!って思うよ(笑 コーヒーゼリーのとこの近くさ!
  14. @ageyan あげちゃん迎えに行ってくれる?w
  15. @gishin_s あ、群来軒に行かれたんですね!私はコースで食べて締めにちゃんぽん食べてました^^ いいなぁ~おいしいちゃんぽん食べたいです!!
  16. @salaku でしょ~ 長崎では流行らんですよね(笑
  17. @gishin_s 夫曰くトルコライスは「ムッシュみたいなもんや」と(^^; まぁ味は見た目どおりですからね(^^; ステーキトルコって肉が乗っためっさおいしいのんありますよ(しかも安い) 一宮の道の駅は何度かご飯食べたことあります!夫がいつもみそかつ食べてます今度炒飯食べてみよ
  18. @QQQ5109@turu4615 あれ?ハンバーグくじは九州だけなのかな?(^^; くぎがいっぱい刺してあるパチンコ台みたいな台にビー玉を落として貰えるハンバーグの本数が決まるんです。1回50円やったかな。串にさしたマルシンハンバーグみたいのんの半分に切ったやつが貰えます(笑
  19. 姫路には「きたなか歯科」があります(笑 長崎弁にできんw RT@wamkichi 本当です。佐世保にありますよ。@gennyama:@everychan@kyouseishika@keikuma 長崎県内某所に「おか歯科」と「歯科たなか」が並んでいる所があるって都市伝説
  20. 娘、お昼を少ししか食べてなかったのでお腹空いたらしく卵かけごはんをあげたらペロリと平らげおかわりを要求。おかわりをよそっている間に机に突っ伏して寝てたorz起こしてみたけど白目剥いてたwww 今から寝たら起きるの何時だ。。姫路駅まで夫迎えに行かなあかんのになぁ。。
  21. @QQQ5109 ウチもそうでしたよ~ 買ってくれるのは綿菓子とりんご飴くらいでしたね 生き物系はすぐ死ぬのでNGだったし サメ釣りは初耳です!ハンバーグくじがすきだったなぁ(笑
  22. 世の中そんなもんですね RT@15800 2ケツバイクのカップル、後ろの女子が鼻くそほじっとる。彼は気づいてへん
  23. @QQQ5109@1717sheider7171 スーパーボールすくいは金魚と並んで王道ですよね~ 型抜きとか言ったら年がばれるのかしらwww
  24. @Japaneserice 昨日からお馬さんごっこやら追いかけっこやらドタバタ遊びばっかりで(--;ふぅ~ 大泣きしたと思ったら背中に乗ってきて満面の笑みで「いいよ~^o^」てwいいよちゃうがなキミ!まだ昼寝しません どないしましょ(;;)
  25. @miz_zzz 確かにそういえば全然出ませんね あれだけ出てたのに・・
  26. @vivio_aoTmaster お~元気にしとるか!wまた成長してそうだねw横に(笑
  27. @miz_zzz すっかり見かけなくなりましたね・・小力w
  28. @sentinel914 でもPCでも写真と印鑑は必須でしょう。そりゃゆがまないように真っ直ぐするのが当たり前、歪んだら再度作り直すのが常識だと思ってましたが最近の若い子は違うんですね・・
  29. 娘と電車ごっこ。家の中を「シュッシューポッポー」と言いながらぐるぐる。途中紐が切れたので「切れた?切れた?」「切れてないですよ」と自分で言うて笑ってしもうたw小力久々やし・・w
  30. @sentinel914 これですねhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1492596.html 私は手書きの履歴書世代なのでそんなに叩かれること言ってるかな?と思いますが最近はPCで作成するもんなんですかね~。
  31. 今日はよく着替えする日だわ@娘。 全とっかえ3度目(^^; 夕べはいつもより遅く寝て今朝も早く起きたから早めに昼寝するかなと期待してたらそうでもなさそう(--;
  32. @ageyan 今度来たとき作ろうかね?^^ まさヴィ兄さんはタコが入ってないやないか!ってご立腹やったよ(笑
  33. お昼ごはんは@himenotableさんのhttp://kitchenhime.blog21.fc2.com/blog-entry-583.html このレシピでタコライス^^ いつものレシピよりおいしかった(^^)今度からこれで!トマトがなかったのでトマト缶で♪辛ウマ!
  34. @kirimaseiichi わぁ!ひさびさ!もう帰国なの!?
  35. @wamkichi なんていい会社なんでしょ(笑
  36. @ageyan うむ(笑
  37. @gishin_s うわ~どこのだろう??気になります!
  38. @wamkichi そうですそうです!紅白庵はまだあるんですね^^ カスタードや栗入りなんかおいしいですよね~
  39. @wamkichi この写真撮った位置から右向け右したところに回転焼きとぶたまん屋さんがなかったですか?昔。鹿児島の黒豚を使ったぶたまんがすっごくおいしくて高校の頃よく行ってました。
  40. @Japaneserice きゅきゅきゅきゅうりwww
  41. @wamkichi 志らみず!クリーム白玉も絶品ですよ!シロップと白玉の上にバニラアイスがのってるんです よく食べてました
  42. @urakawa_hb 夏はステテコですよ ステテコ(笑 某方おすすめの!w
  43. @icchan0000 そうなんですか~ アドレスは変更のお知らせが面倒だしなるべく変えたくないですもんね。。
  44. @Japaneserice 私も二ヶ月で11kg落としましたがひと月に1kgずつ戻っていって1年後にはすっかり元通りでしたwww ほんと、やればやるほど知識だけ豊富になっていくんですよね( ´Д⊂
  45. @icchan0000 エロサイトでも登録してるんじゃwww というのは冗談でiPhone購入後に新しく設定したアドレスなんですか?
  46. @Japaneserice そこはやっぱ開けるんですね(笑 なぜ朝っぱらから(笑 悪臭よりはずっといいですけどねw
  47. @wamkichi メトロさんとかやりそうですね~ すっかり龍馬づいてますね!長崎!長崎マニアックグルメますます読みたいですw
  48. @eeeaaa1011 私今でもやりますよ(笑 だっておいしいですもんね~ 練乳はこっそり冷蔵庫あけてチューチューしてましたwお母さんごめんなさいw
  49. @icchan0000 そうなんですか 私は一度もきたことありませんがそんなこともあるんですね iPhoneかPCからマイソフトバンクで設定できるみたいですね 
  50. @eeeaaa1011 そうですよね~?昔よくやってましたよね!いちごをつぶして砂糖と牛乳かけて食べるのもスタンダードでしたよね☆
  51. @wamkichi 興味あります!読んでみた~い!
  52. @suzukialto あはは(笑 家族全員で(笑 白ごはん持って通りたいですねw でもラーメン屋さんの匂いだけはニガテなんです、、もわっとした匂い。麺を茹でる匂いかな。
  53. 夫が薬局が買ってきたらしいカルシウムウエハースみたいのん裏を見たら飾磨のハマダコンフェクトで作ってるんやて~ こんなんつくっとってんや~もっとクッキーとかケーキかと思うてたわ。前通る時はええ匂いやからいつも窓全開にするのは私だけ?σ(^^;
  54. @icchan0000 迷惑メールはiPhoneにですか?
  55. ひさしぶりにグレープフルーツ食べた^^ 砂糖をかけて食べるのは昭和の食べ方なのかな?
  56. @ic1010 おお!おめでとうございます^^ つわりも少し始まってくるころでしょうか?安静にしてゆっくり過ごして下さいね^^
  57. @ageyan すごいよwブォンって重低音wもう笑ってねむれんくなってしもうたばい
  58. @wamkichi ガツーーーンといっちゃってますねwww 以前、滑石のトンネル出口で15kmオーバーでつかまって調書書いてたら隣のおばちゃんが「トイレに行きたくて急いでたんです!!」と激怒してたのを思い出しました(笑
  59. これは気になりますね・・というか不謹慎だけど笑ってしまいましたw気持ちはわかるけど・・ RT@uichiro トイレに行けたか不安 http://tweetphoto.com/28292281
  60. ブブゼラアプリ入れてみたけど鳴らしてみたらウルサイのでソッコー削除w それより夜中に夫のオナラがウッドベースみたいで「ブォン」って言ってて超ワロタwww
  61. @damned_SMF 無事に起きれました(^^)v 任務完了です 今日もいちにち頑張りましょう~
  62. @1717sheider7171 おはありでしたwww
  63. この時間、一度起きてしまうとなかなかねむれない、、orz
  64. @damned_SMF 私も途中まではそう思いつつ読んでたんですが、思いがけない展開にえーーー!?でした(^_^;)
  65. 明日朝イチで夫を姫路駅まで送迎だったorz 寝ます・・ おやすみなさい^^ また明日~
  66. @damned_SMF あ、最後まで読んでの感想だったら失礼しましたm(__)m
  67. @damned_SMF 一番最後の展開まで読みました??
  68. @1717sheider7171 夫がいつもベビーカステラ買うて嬉しそうに食べてます(^^; 家でホットケーキミックスをたこやき器で焼いて小さく切ったウインナー入れるとアメリカンドッグみたいでおいしいですよ
  69. 号泣しました RT@HamadaHideaki これ興味深いのですがコメント含めて長いのであとでゆっくり読みます。 発言小町「いい年してぶりっこってどう思いますか?」http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0302/298542.htm?o=2
  70. フイタw RT@KenKen_t 添えた野菜の少なさがむしろ気になる@marichiroshi:@NovemberSummer:@twtt00jp03:@mokizo: オムライスといえばこの衝撃画像が忘れられません。 http://twitpic.com/1ygz91
  71. @QQQ5109 オススメはなんですか?出店も毎年流行りがあるんでしょうかねぇ。
  72. 父の日だったので娘からハイと夫へプレゼントを。ポテチビッグパック(クリスマスもこれだったw)とビール(Sドライ)に折り紙で似顔絵描いたり飾りつけを。夫「ふーんアリガト」よく見もせずポイ。motoGP観つつmgmggbgb終わり。好きなバイクのレースとビールとポテチと幸せやんかキミ
  73. @1717sheider7171 どんなヤフートップニュースやねん!と自分でつっこんでおきましたw
  74. また寝落ちしてたorz さっき起きて洗濯やらおコメ研いだり・・ 「イラクテロ」を「イクラペロリ」に空目など・・寝惚けてる?私ww
  75. @ageyan いやまたつかまるからやm(ry しばらく大人しくしてていいと思うお(^ー^)b(笑 なんつって私もおいしいものたらふく食べた~~~~~い!w

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック