2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-20

  1. @gkenta これ、娘が観て大爆笑してましたwwwもう神の領域ですよねw
  2. でたwコーヒーおむすびwww ついに全国ネット!w
  3. @sassowto お茶、いいですよ~~!礼儀作法だけじゃなく季節感とかおもてなしの心とか思いやりが自然と身につきます。和菓子もおいしいし^^ 会社の営業部長がお茶は仕事にも繋がるところがあるから営業社員は習った方がいい!って言ってました^^
  4. 今スーパーバイク撮ってるからmotoGPの録画ポチッとしなきゃ。青山欠場だって。転倒したのかな・・ケガしてないかな・・
  5. @sassowto 着付けって精神統一になるんですね^^ 私はお茶を習ってたので初釜の時は毎年叔母に着付けして貰ってました。着物は全部長崎に置いたままなのでいつか持ってこようとは思ってますが・・ 着物でカフェいいですね!京都とか歩いてみたい!
  6. @suzukialto かわいぃ~~!帆布で丈夫そうですね(^^)b
  7. @1717sheider7171 わぁ!すごい!姫路の小室哲也ですね!!・・って言われてもあんまり嬉しくないですね(^_^;
  8. @15800 いえ、ツッターが。
  9. @mmosha かわいい!おとうさんいつもありがとう・・でしょうか?^^
  10. @damned_SMF そうなんですか・・ 他所様のことを悪く言うもんじゃないでしょうがいろいろアレな人なようで・・ 大変ですね・・ 娘さんのことは命をかけて守って下さいね
  11. @damned_SMF いえいえ~何かあったのかな?と思ってましたが大変そうですね(^^; またよろしくお願いしますね^^
  12. @15800 行きます行きます!
  13. ゲゲゲの女房~安来編ふたたびなう 最初の頃ちゃんと見てなかったんよねぇ(^^;
  14. 受講料はバナナ3本くらいでしょうか・・? RT@15800 ビジネスに絡めないツッター講座 http://tweetphoto.com/28165839
  15. youtubeで中川家漫才見て爆笑する私。と、爆笑する私を見てさらに爆笑する娘。はよ昼寝せいっちゅうねん(笑
  16. @sassowto あははwほんと、こんなにどんよ~~~りしてるのに予報では降らないって言ってますよね。。じめじめして嫌ですね~ 着付けされてるんですね私もできるようになりたいです・・
  17. 外遊び終了~ 帰ってきてホットケーキmgmg 外も蒸し暑いわぁ~~
  18. お弁当 2010.6.20 イカの煮付け、お花のハム、プチトマト、海老カツ、ちくわと青海苔のオムレツ、レタス、かつお梅、茄子の浅漬け、のりたま#obento http://yfrog.com/2pzugzj
  19. @chaachii かわいぃ~~~!装丁も京都らしくてとっても素敵ですね^^ 今年の3月に初めて京都に行きました。日帰りだったので少ししか回れなくてまたぜひ行きたいと思ってます。いいですよね~京都。
  20. 朝ごはん♪ ケンミンショーで見てむしょうに食べたくなったかにや風の塩サバのおむすび。赤だしがあれば最高やったけど。ちなみに海苔はお煎餅の播磨屋さんで有明の海苔ありますか?って言ったら裏から出してくれる全型10枚入のお得用315円。 http://yfrog.com/7eileoj
  21. あれ?ツイート数が元にもどってる・・ 元が変換したらmotoになったw あ、今日はmotoGP決勝やな
  22. なんか眠くない。パズル系のアプリで遊んでたけどさすがにもう寝ないと明日しんどいよね。もやすみなさいましm(_ _)m
  23. @ageyan なんかさわやかでええやんか~w
  24. @gishin_s そこからだとあと3時間くらいでしようか、、 お気をつけて~~~とりあえずおやすみなさいですねm(_ _)m
  25. お弁当 2010.6.19 ちくわのハムグルグル、プチトマト、枝豆、はんぺんのバターソテー、海老カツ、肉巻きポテト、かつお梅、茄子のわさび漬け、かつおふりかけ#obento http://yfrog.com/iynvqj
  26. @Murakamidou 私は目玉のパン粉焼きが好きです^^ サクサクしておいしいですよ~お好みソースかけて食べるとグーです http://cookpad.com/recipe/871476
  27. わぁ~ここにいらっしゃったんですね!某方!.@asahi 長崎・出島でW杯観戦 オランダ人留学生も一緒に声援 http://www.asahi.com/national/update/0619/SEB201006190025.html
  28. @Murakamidou 私も試してみましたが「わからん!」と旦那に言われましたw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック