2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-19

  1. 今日はG+で21:00~motoGP予選、JSPORTS1で23:30~25:30 SBK第7戦アメリカもあるのか、、
  2. いよいよですぜっ
  3. wii貰って泣いてる男の子かわいい(笑
  4. @tomo3379 朝5時からですか!ひええええ たまには映画三昧もいですね^^
  5. @damned_nuisance あははw 本気にしちゃいました(^^; 今日はサッカーよりmotoGP予選ですか?w
  6. @salaku おお!それもありましたね^^
  7. @salaku 娘と一緒に応援します^^ 浜勝のオランダかつば食べたかですね~!
  8. まぁなんてワールドワイド!! RT@damned_nuisance 僕はネイティブが日本語と英語で、ばあちゃんの影響でロシア語とドイツ語もたしなむけど、夢を見る時は決まって英語で夢を見ているなぁ…たまにスペイン語で話をしてるけど…
  9. @Japaneserice 私もかたまることあります!電話のとこが何押しても反応しなくて連絡帳開いてそこから電話かけました(^^; 便利なようで不便・・ でも壊れるのは他の携帯だってありますからね。
  10. 夫残業だそうな・・しかも10時過ぎって・・ サッカー一緒に応援できんやんかー!
  11. マイリってw上手いこと考えましたね(笑 RT@nanapoppo おもしろいサービス! [お墓参りするごとに貯まるマイルならぬ“マイリ”] http://bit.ly/crnsCR
  12. @15800 さっきあんなに食べてたのはまぼろし???あ、リアルタイム更新ではなかったんですかね(^_^;
  13. @yuco_japan 優しいじゃないですかぁ~(笑 ビール我慢してオロC!www
  14. @hide213 出店屋台が多いのがウリなんですよね?徒歩暴走族だかなんだかはもういなくなったんでしょうかねぇ。。
  15. ゆかた祭りって一度も行ったことないんですよねぇ。行ってみたいな。 RT @1717sheider7171 ゆかた祭の準備着々とすすんでいます#himeji http://twitpic.com/1y2408
  16. @Curtis_01 鼻の  中を  や  く  ? ひゃぁ~~痛そう━━━(;゚д゚)━━━・・ あと4日安静なんですね。どうぞお大事に
  17. あ、訂正。「アホバカカスシネ」じゃなくて「アホボケカスシネ」やった。
  18. @suzukialto いつもどっちがダメなんだっけ?えーとえーとと考えてるうちに次の話題に移っていたり・・・(。´・д・)
  19. @nanalevi 松本が松本に・・
  20. @yukamogu yukaさんがRTしてくれたネコのマトリョーシカのRT率がハンパないですねwww
  21. 夫が「アホバカカスシネは挨拶みたいなもんやからよぉ~」とよく言うけど関西人って「バカ」って言われると「アホ」と言われた以上に憤慨するんだよね?九州人の私はどっちだったかいつもわからなくなってしまう・・「アホ・バカ分布図」はナイトスクープから調査が始まって本にもなってるそうだ。
  22. @miz_zzz かわいい~~そういうのってパワーの源ですよね~☆うちはTVの画面なんかでキスしてるとこみると口をとがらせて「つ~~」としてきます!今のうち今のうち!と思ってぶちゅぶちゅやってますが(^^;
  23. @Curtis_01 あらら・・鼻血ですか?大丈夫ですか!?
  24. @yukamogu ほんとに・・クーラー入れると電気代あがるし・・ベタベタして気持ち悪いですぅ・・(><)でも水浴びするにはちょっと寒そうな・・・(^^;;;
  25. Σd(゚∀゚d)正解!・・・・( ´Д⊂ RT@icchan0000 垂巨乳@papikochan: ブッブーハズレ ≫papikochanを漢字75文字で表すと⇒忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙…超巨乳 http://shindanmaker.com/18312
  26. やっと寝た~ ふぅ 今のうちに晩御飯の仕込み・・と。。
  27. 昼寝しない・・蒸し暑い・・追いかけっこばっかりしてたら娘も私も汗ダクで髪もグダグダ・・
  28. @damned_nuisance いますよねぇ~~~ 男の子ママ、大変なのはわかりますが罵声を浴びせ頭をバシバシ叩いてる人見たことあります。あんな育てられかたしたらどんな子に育つのか・・
  29. か、、かわいい~~~ RT@sentinel914 猫って美しい RT@yukamogu マトリョーシカみたいだにゃ~♪ :) RT@O_CONNECTION: 我が家を紹介するニャ~♪ http://twitpic.com/1y1505
  30. @kenbou187031 うう腕ですよね!?すごい鍛えてらっしゃいますね(^_^;
  31. @matsuoyoshiki 終了てwチーーーン(-人-)
  32. ミスドのCMでトマトかぶって滑ってるの誰だろう??と思ったらこんな方だったみたい。村主さんかと思ったけど違った(^_^; http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042366675
  33. @kaoru_inoue お嬢様大の近くなんで世の男性なら誰もが羨ましがるでしょうね~(笑 うちの夫なら校門の前でデレデレしてるかもwww
  34. ブッブーハズレ ≫papikochanを漢字75文字で表すと⇒忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙超巨乳 http://shindanmaker.com/18312#kan75
  35. @Beer_365 えーそんなCMがあったんですか!?キーンコーンクルス~♪とか甘~く誘ってチョコローゼ~♪なら知ってますがw
  36. @kenbou187031 家賃も長崎市内よりぐっと安くなりますもんね。妹が久留里に住んでますが住みよかごたっですね。
  37. @kaoru_inoue シャケ弁とかハンバーグ弁とか198円なんです(笑 隣接するたこやき屋さんはたこやき8個で100円なんですよ~ 洗剤や生活用品もあるので助かってます。市の指定ごみ袋もここが一番安いですね。
  38. @kenbou187031 そうなんですか~ 北病院もできましたしね~ さばくさらかし岩の落ちてきたら大変ですね(笑
  39. @kaoru_inoue そうなんです!!めっちゃ安いんですよ~ 肉・魚・野菜など新鮮食材も安いので買い物はいつもここです(^^;
  40. @kenbou187031 ほっとランドもなくなったんですか!?ミスターマックスの近くにお風呂屋さんができたのは知ってましたが。。ほっとランドは行列ができるほど混んでたのに・・
  41. 誰が上手いこといえとwwwJRが手を引いたんだって聞いたけどそんなに赤字だったんかなぁ。。私的には道ノ尾のシャンテによく行ってたw RT@vivio_aoTmaster 長崎も無くなったし、福岡に居た頃に行ってた所も…(o*u_u)o‥極楽湯が極楽に行かれま(ry
  42. @kenbou187031 友達がマッサージで働いてたんですけど・・ まだまだ建物も使えそうなのに勿体ないですよね。
  43. なんか涙がでそう・・(TT)悲しかです。。 RT@kenbou187031 極楽湯半分消滅なう。 http://bit.ly/9o45vc
  44. @vivio_aoTmaster あ、見つかったw
  45. 久しぶりにつぶつぶオレンジ飲んだら美味しい♪(´ε` ) ラムーで19円か29円かそんな値段やったけど後ろ見たら製造者島原の業者やった\(^o^)/ http://yfrog.com/j3ko3xj
  46. おせんべいやクッキーの湿気りかたがハンパないw
  47. @nanalevi 神出鬼没www
  48. @damned_nuisance そうみたいですね~これ一度減ったらもう減ったままなんでしょうか?もう戻れない??
  49. @salaku 話には聞いてたけどとうとう私も来たか~って感じでした(^^;
  50. @flat_field 42か~でかいなぁ 慣れたらそれより小さいのはアカンよね うちは32だよ・・
  51. @gakichiko あれ?そうなの~?( ̄m ̄; 私も行きたい!!うちから車で30分以上かかるんだよねぇ・・
  52. @flat_field 平和やなぁ~(笑
  53. あれ ツイート6000超えてたのに1111になってる・・
  54. @uichiro そうなんですか!?自分のことは「わい」ですよね?長崎ではyouが「わい」なのでわかりにくいですw あと神戸の友達(長崎出身)が年上の人でも「あのこ」呼ばわりするのが最初不思議だったって言ってました。
  55. 昨日、某服屋さんで「ケータイから会員登録するとお安く買い物できますよ~♪」と声をかけられたが「私、iPhoneなんでσ(^_^;」というと「あいほんて便利そうで不便ですよね~」って言われた(^^; 確かにそういう時もある。。
  56. 巨泉ってなんでこんなに上からなの?人のこと捕まえて「オマエ」て言う人は嫌い。
  57. @gakichiko わ!いいなぁ~!この杏仁人気なんだよね~ どうだったか教えて欲しい~
  58. @to4bo 西加奈子さんいいよね~ 私もいくつか読んだわ。なんかのTVでご本人が出ててたんたんとした方やったわ~
  59. @flat_field おめでとう!!レグザ人気みたいねぇ 大きいの?いいなぁ~ うちア○オスやけど大事な時に壊れんねん(笑 毎年修理に来てもらってるきがするわ。5年保障つけとってよかった~
  60. @sassowto ほんとに!タケモトピアノより効果的ですよ(笑
  61. 昨日のナイトスクープなう ぜぜぜぜ~あ、ぜぜぜぜ~ 長崎人やったらじぇじぇじぇじぇ~やね(笑
  62. @sassowto 不機嫌なときもゲゲゲが始めるとパッと笑顔になります(笑
  63. どんだけwww RT@masavikun ≫@まさヴィを漢字75文字で表すと⇒危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危超勃起 http://shindanmaker.com/18312#kan75 そんなことないよ
  64. @sentinel914 ホント、量がハンパじゃないので誰かとシェアしたりするんでないと・・・(^^; 電化製品や衣類、ルクルーゼなんかもたまに安くなってたりするんでそれはいいですが。食材は大量すぎて・・w
  65. @salaku 意味はわかってないと思ってますがあの歌が好きなのかな~?絵の具の入ってるカラフルなビンの画像とか。そこだけ何度もリピートしていつも歌ってます(笑 
  66. BSで今日のゲゲゲなう 画面をパッと観た娘が「あ~と~って ちゅたえたつてぇぇぇ~~~」って満面の笑みで歌ってる(笑
  67. @sentinel914 そうなんですか~ そちらでも健康志向が増えてきてるんでしょうね~。コストコのケーキとか大きさや色に唖然としますもんね(笑 でも楽しいからコストコは大好きです(^^)
  68. @yuco_japan 女の子は憧れですよね~ 発表会なんかあるとお金がかかるのが難点ですが(^^; 私は自分が高校生になってからバレエ始めたので娘には小さい頃から習わせたいなぁ。。
  69. 蒸し暑いので娘の髪をおだんごにしてる。バレエのレオタードとかシュシュとか着せたら可愛いだろうなぁと密かににんまり。本人が習いたいと言えばやらせたいなぁと母の勝手な思い(^^;
  70. @sentinel914 おいしそうなケーキがずら~~~り!もっとどぎつい色のデカーーーイケーキを想像してましたがそうでないのもあるんですね(^^;

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック