2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-18

  1. @from11to38 ホントに暗いので夕陽落ちたあとはダッシュで帰った覚えがあります(笑 五島の海は本当にキレイですよね 頓泊とか高浜とか。上五島もいつか行ってみたいです。
  2. 秘書が社長と気の合いそうな方が~と紹介してくれるものの、全く合わなそうな方ばかりw それよりリムーブのお知らせを頑張って貰いたいww
  3. @matsuoyoshiki わぁ!別人みたい!!(笑 雰囲気変わるもんですね~
  4. @kenbou187031 すごいですよね(笑 目立つでしょうね~遠くから来てもすぐわかるから便利かも!w
  5. 今日はたいのアラが安かったのであら炊き作ってるなう~。あとは何しようかな・・(*_*) 夫も娘もスヤスヤお昼寝中・・
  6. @kenbou187031 うちもライトはキセノンつけてます!夫がライトは明るくないとダメだ!と長崎の実家の車にもキセノンつけました(笑
  7. @suzukialto ちょw真昼間から何をwww 変態っ!w まぁゆだる気持ちはわかりますがw
  8. @suzukialto 蒸しますねぇ~ 汗がジトーーーっと出てきます。
  9. 五島ですね!行きました!ここ結構歩くんですよね 夕陽が素晴らしかったです^^ RT@wamkichi すばらしい!RT@from11to38: 大瀬崎灯台 http://twitpic.com/1xqhh5
  10. 私はオリーブオイルポテトチップスの【ミネストローネ味とかトマト味】を食べたいです。@olive_calbee#olive_calbee 毎日20名に当たるキャンペーン開催中! http://bit.ly/olive_calbee

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック