2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-17

  1. うわぁ~カルディに行きたくなってきた~^^  http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0121/289404.htm?o=0&p=0
  2. @miz_zzz 外出するとエネルギー使うし一日あっという間ですよね~ うちはやっと晩御飯終わって今からお風呂です(^^;
  3. @nanalevi お?飛行機でおでかけなの?
  4. @yukichi209 だいじょうぶ~?無理したらいかんよ~
  5. カラフルなう @NHK
  6. @hide213 いつも楽しみに拝見していますよ^^ 白いあじさいキレイでしたね~ 少し元気を取り戻されたようで安心しました^^
  7. @mikaringo33 おいしそうですね~^^ びわ、長崎に居る時は毎年、飽きるくらい食べてましたが関西では高くて買う気になれません(--; 食べ方を知らない子も多いんですね~
  8. RT@HP_PC_JP ツイッター限定!日本HPのアカウント(@HP_PC_JP)をフォローして、このツイートをRTすると、話題のデザイナーズミニノートが当たります! http://bit.ly/bz6A1I
  9. @suzukialto ぶははははw 口に出していたらどうなっていたでしょうw 入院させられたかも(笑
  10. @yukamogu わぉ!気が合いますね^^ エビチリおいしいですよね~^^ 大好きぃ♪
  11. @mikaringo33 おいしいですよね~^^ エビフライも天ぷらもエビマヨもなんでも好きです☆エビを叩いてはんぺんと混ぜてエビカツも大好き!下処理終わったんであとは炒めるだけです(^ー^)v
  12. 今日はエビチリ~♪冷蔵庫の野菜の在庫が少ない(;;) レタスが少しとタマネギ、長いも少しと冷凍してるネギとコーンくらいか。なんとか買い物に行かずあるものでいけそうなので。それにしてもエビは下処理に手間がかかるからあんなにおいしいのか。プリップリにしてやる!みておれ!エビめっ!
  13. @Japaneserice うちの近所も昼間時間を持て余してる方がほとんどのようですf(^^;
  14. @kenbou187031 今度お盆に帰省したら絶対食べます(笑 ホント、パン屋さんもケーキ屋さんも増えましたね。サン・オノフレはよく行ってましたし結婚式の引き菓子にも使わせて貰いました^^
  15. ここ行ってました!ちゃんぽんもおいしいですよね!!@wamkichi これはウマそうー!RT@ArthursWebsite 諫早の「なるほど」って店、駅前の裏通りでふらっと入ったら中華とカレーの味が一度に!ウ http://twitpic.com/1xg6yk#nagamog
  16. @suzukialto だってタメ語ですよ(笑 えっらそうに(笑
  17. @kenbou187031 なんか「時津まんじゅうば買うてきて」って言いたくなりますね(笑 うちのじいちゃんは中村まんじゅう派でした。
  18. ついったーが落ちたかどうか確認できるサイト → http://www.syawaful.com/ochitter/ なんかバカにされた気分(笑
  19. @hide213 エゲレス人のアフタヌーンティみたいですやん!カヌレ(違うかな?)おいしそう~~!
  20. 娘、やっと寝た。。今日も外遊びできず、、、かorz
  21. @cotaro70s あ、昼前くらいに通ったのに(笑 灯台元暗しですね・・ 今度行ってみます^^
  22. @Japaneserice うちの近くもボランティアのたすきをかけて人がわらわらと・・ 最近はみどりのおじさんじゃなくて「ピンクの見守り隊」なんですね。
  23. 娘、機嫌はいいんだけど昼寝しない~~~~ 「ななみ しゅゆ~」って言ってBSななみでドーモ観てる。
  24. @rjk_t おっと。おかえりなさい^^ 謎キャラはしろまるひめって言います(笑 グッズもたくさん展開されてますよ^^
  25. @oyajichan 仕事放棄したくなるようないい天気ですよね~(笑
  26. @cotaro70s ああ美味しそう・・・(ヨダレ) 天ぷらも茶碗蒸しもついて980円はお得ですね!!どこだろう~?
  27. @chaachii おお~!そうなんですか^^ 郵便局も随分民間よりになりましたよね~ サービスもですが以前より局員の方も笑顔が増えて雰囲気良くなったと思いますよ^^
  28. @mmomomo 今から飛行機なんですね お気をつけて~よい旅を~^^
  29. @wamkichi おお~!尻くさり~!たまに行ってました^^ 夕日までサボったらいけませんよ(笑
  30. @suzukialto ケンミンショー!忘れてました!観なければ(笑
  31. @turu4615 佐賀の地名ですよん~♪玄海灘だっけ?北側の唐津の近くです。イカ料理屋さんがたくさんあってコースで食べるんですけどむちゃくちゃおいしいんです♪
  32. 郵便局でアンケートに答えたらシュシュ貰った♪(´ε` ) シルバーorゴールド又は試供品のシャンプー&リンス選べた。こども手当を学資保険に云々の話をしばらく聞いて。娘にも風船を貰ってご機嫌? http://yfrog.com/4cfylpj
  33. 朝のうちに郵便局と市役所いってこよ ノシ
  34. 昨日からむしょうに呼子のイカが食べたい。刺身~!天ぷら~! 姫路で食べさせてくれるとこなかとやろか。
  35. @wamkichi 今日は暑い一日になりそうですね^^
  36. @suzukialto おはようございます^^ いい天気ですね MRI何もないといいですね
  37. おはようございます\(^o^)/ いい天気!お弁当でけたけどまだオットも娘も起きてこない(^◇^;) 朝イチで飲んだお薬、30分飲食禁止、横になるのも禁止、面倒くさい(>_<)
  38. お弁当 2010.6.17 チキンカツ、プチトマト、肉巻きポテト、ホイコウロウ、かつお梅、のりたま 緑が足りない(T . T)#obento http://yfrog.com/1rrxdej
  39. おねえちゃんおめでとさんです\(^o^)/@kaecco

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック