2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-16

  1. @malboro_menthol そうなんですか!元たつの市民なのに知らなかったです(^^;;;;
  2. @mirei ごはんをたくさん食べる男性好きですよ^^ 食欲旺盛は生命力が強い証だとか聞きますし・・
  3. @Murakamidou そうなんですか!かごんまの醤油は甘かですね!長崎も甘いですが(^^; 生月のキッコーイワって醤油がめちゃめちゃ濃くて甘くて刺身にばっちり合いますよ!一度食べたらやめられまへん!
  4. @Murakamidou キシリクリーーーーーーッシュ!
  5. @spsanda フォローありがとうございます^^ blog、随分前から拝見しています。いつもおいしそうなものばかりでヨダレヨダレです・・ あそこもここも行ってみたいお店ばかりですが数奇屋作りの日本料理の店、すごくおいしそうでした!
  6. お弁当 2010.6.15 ゴボウと豚肉の柳川風、イカとキャベツのにんにくバター炒め、ゆず大根、エビカツ、プチトマト、かつお梅、のりたま#obento http://yfrog.com/5o1y8j
  7. @1717sheider7171 そうなんですか!今度たべるときはよく見ておきますw
  8. @Murakamidou ダイエー近くにないんですよ(><) プライベートブランドかにゃ? 夏はやっぱりそうめんですよね~
  9. @gin_o TLが詰まるからそうめん流しちゃダメ!って言われました(笑 アイコンの猫ちゃんめっさかわいぃですね^^ お手手の先だけ白いんですか?
  10. @malboro_menthol 黒い帯のは高級なんですか?@揖保の糸  あ、食べ物の話につづけるのはナンですが、私も和式の方がいいです・・w
  11. は~い(^o^)/ RT@Murakamidou 貼り紙[TLが詰まるのでそうめん、その他を流しちゃいけません! twitter]
  12. 島原手延べ素麺も~~~ ~~~ ~~~~ RT@1717sheider7171 播州素麺揖保の糸#himeji RT@papikochan: ~~~ ~~~~  ~~~~~~~~~ ~~~~ ~~~~ おっと!そうめん流れてきたにょろよ!
  13. @PI410 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  14. @suzukialto 二日酔いになりませんよーに(-人-) おやすみなさい いい夢を~
  15. @gorojam そうなんですよ!角煮に対抗して!(笑 全然対抗になってない(;;)角煮超~~~おいしそうです>< 長崎人は角煮大好きです!!
  16. @tom3_1212 ほほぅ~~ 噛むふりじゃダメかしら?(^^; 効果あったら教えて下さい!w
  17. ~~~ ~~~~  ~~~~~~~~~ ~~~~ ~~~~ おっと!そうめん流れてきたにょろよ!
  18. @to4bo あ、そうなん(^^; モトクロの国際A級のライダーさんよ☆佐賀の人みたいだけどパーク神戸をホームグランドにしてるっぽかったわ。昨日の雨で下の方は沼やったみたいよ~。おやすみねん♪
  19. なんですと!(@@) ・・・φ(..) QT@tom3_1212 ガムで二重あご解消できるとネットで見たので今日クールミントガムを箱で買ってきた
  20. @to4bo ううん~少なかった(--; kongstyleの人小川さんだっけ?がおったよ~
  21. 暇だったので伊川谷のパーク神戸までプラッと行って帰ってきた。暑かったぁ~。。 http://yfrog.com/eamv0j
  22. @81bon いいですね~iPad!Appleの思惑に乗せられそうになりますが先立つものが・・・orz
  23. @wamkichi wamさんもほぼ日好きなんですね^^ なんか嬉しいです☆あんな会社で働けたら楽しいだろうなぁって思います。私も最近のほぼ日はあまり詳しくないんですがオトナ語の謎とか言いまつがいとか本持ってました。面白いですよね~。
  24. @wamkichi 好きですねぇ~ 読み物なんかもかなり昔っから読んでますね。マリーな部屋が一番好きかも(笑
  25. 4,5年前のユラールのTシャツ(ピンク、紺、グリーン)と初代LOVE+T(チョコミント、グレープジュース)夏になると未だにヘビロテ。ちなみにチョコミントのLOVE+Tは夫とペアなんだけど一緒に着ることはまずない(笑
  26. 今年のLOVE+loveTシャツ良さそう~!色合いとか好きだなぁ。http://www.1101.com/store/T/2010/index.html
  27. @Japaneserice このパン懐かしいですよね~ 銀チョコとか砂糖蜜のたっぷりかかったデニッシュとかたまに食べたくなりますよねぇ。
  28. パパいつもお仕事頑張ってくれてありがとう 娘より #lotosox#lotosox http://bit.ly/9IHK9u

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック