2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-15

  1. @mod0921 おいしいですよね~^^ 私も朝日あげが一番好きです^^ てか、それしか買いません!(笑 あと店頭に出てないけど有明海苔もおトクですよん♪
  2. 暇だったので余ってるピーナツバターを使ってスノーボールクッキー焼いて晩御飯のハンバーグの仕込みと大根の皮の大葉にんにくしょうゆ漬け作ったった!クッキー分量テケトーーーーに混ぜたけどサクサクでんまいよ♪
  3. @eeeaaa1011 ほんとですね~ そんなつもりなかったけど結構twitter依存症になってるかもしれませんね。。
  4. @eeeaaa1011 まだまだおかしいですね~(^_^; しばし離脱しようかな、、
  5. すごーーいwみんな同じこと5回くらいつぶやいてるバグwおもろ~~~
  6. すごーーいwみんな同じこと5回くらいつぶやいてるバグwおもろ~~~
  7. やっと繋がったけどまだまだ不安定だね くじらさんもういいよ~~~!
  8. @yukichi209 うわっ ほったとくって長崎弁かと思ってた~!博多でも言う?
  9. @rich_glasses やすっ!学食とか行ってみた~~い!
  10. @salaku しあわせフロマージュも大好きです(^^) あと3つのしあわせフロマージュもおいしいですよね!
  11. TVにお蕎麦が出てるのを観て「ちゅるちゅる~おいしいさんねぇ」と娘。あと卵にも敏感に反応する。我が家ではご飯のことを「まんま」と言わない。何故か夫が「おいしいさん」と言うので私も娘も「おいしいさんしようね~」「おいしいさんだよ~」と言うようになってしまった(^^;
  12. @yukichi209 子供って時にものすごく残酷・・ 私もそんな子供だったかも・・
  13. @icchan0000 あれは秀作ですね!教科書に載るかも!載るかっ!
  14. @icchan0000 おお!早速フォローしました^^ 俊太郎さんの直筆サイン入りのTシャツ持ってます^^
  15. 娘に「頭、目、鼻、口、耳」など指差して教えていたらだいぶわかってきたみたい。おへそとかおてて、あしはバッチリわかってる。じゃー鼻は?と聞いたら「芽が出てふくらんでー花が咲いて~」の‘花’のジェスチャー。あぁ、それもハナだねぇ。
  16. @Japaneserice そうですよね やっぱりなんだかんだいってPCからが楽チンです♪iPhoneからは写真をアップするくらいであんまり使ってないかもデス(^^; あはは~
  17. @Japaneserice あ、うちもさっき家の電話がプルっとなりましたw 雨、ひどいですね、、外に出たくないのでひきもこりです(笑
  18. あははははw今度やってみようかな(笑 そんな嫁嫌だwww QT@suzukialto 北斗の拳のケンシロウのように、アータッ、タッタッタッタッ、、、「弁当は、すでにできている。」 てか。
  19. 雨脚が強くなってきた・・・@姫路
  20. @suzukialto そう、マンガの足のように回転してたかもです・・・w
  21. おもいっきし寝坊したorz 夫が出勤する10分前に起きてエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ って2分でお弁当詰めた(笑
  22. @bigsio おやありでした^^ おはようございます♪お仕事忙しそうですね~身体壊さないように気をつけて下さいね!
  23. 小腹が空いたけど「小腹なんてものはこの世の中に存在しない!」とダーリン糸井氏もおっしゃってるので気のせいと思うことにして寝ます(´・ω・`)
  24. @ageyan どんまいける!w
  25. TL追ってきた 臨場感が伝わってきた みんながひとつになってた! 観てなかったの私なんちゃうん?( ´Д⊂グスン
  26. @urakawa_hb 右に同じくorz 見る気まんまんやったんですけどね(笑
  27. お。タモリ倶楽部こんな時間にやってんや~
  28. @matsuoyoshiki@PI410@mirei 今やっとハイライト観れましたf(^^; いやぁ勝てて良かったですねうんうん。次のオランダ戦は19日なんですね。次こそはTVの前で正座します!><
  29. ガーーーーーン( ̄□ ̄; まさかの寝落ちorz 今起きたらサッカー終わってた(ToT) なにやってんだおれ・・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック