2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-14

  1. @icchan0000 うわぁ 無理やりねじこみましたねw
  2. @hiroyonne 公表してないそうですよ(^^; 気になりますよね~w
  3. @yukichi209 誤変換が面白かったからw
  4. おお!下柳投手ご結婚おめでとうございます(^^)/
  5. @mayu912 おお~!そうなの!?年はひとまわり以上違うと思うけど(^^; よろしくね~☆ 
  6. @mayu912 イエーーーーース(。???)ノ(。???)ノ(。???)ノ 私は食い逃げの日と呼んでますw
  7. @mayu912 あのーーーー つかぬことをお伺いしますが誕生日は9月12日ですか?
  8. 「そういうことは鼻から聞いていません!」 「耳から聞けよ!」
  9. お弁当 2010.6.14 鶏もものカレースパイシー焼き、千キャベツ、さつま揚げ、ミディートマト、オムレツ、ベーコン、きゅうり、かつお梅、のりたま#obento http://yfrog.com/152dcwj
  10. 満員電車でアイフォーン操作し殴られる 殴ったのは45歳の会社員。殴られたのは49歳の会社員。殴られた際によろけ、入ってきた電車に右手をぶつけて骨折し重傷。ああ東京って恐ろしい。
  11. 勝手口のドアが調子悪いので16時に業者さんが来るんだった。。口から火吹いてやろうか。(まだ辛いのチビチビ食べてる)いや、もう食べるのやめよorz半分以上残ってるけどごめんなさい(><) 
  12. 昨日のETV特集子供の脳死といかに向き合うかみたいなやつ観てる。辛いよね。。わが子の死を受け入れるなんて到底できそうにない。誰だってそうだよね。
  13. @japgreeen 私も王子動物園でカレー食べました^^ でもあきらかにレトルトの安っぽいやつが500円だか600円だかしたので次からはお弁当持って行こうと決心した覚えがwお天気も良くてよかったですね♪
  14. @1717sheider7171 お茶ガブ飲みしながら少しずつ食べてますが何時間かかるやら・・つかお腹がたぷたぷw辛いの好きなんですけどすごい敗北感orz
  15. ビビン麺辛すぎて箸がすすまない(T-T)口が痛い!!
  16. @nanapoppo 今食べてますけどタレかけすぎてむっちゃ辛いwwwヒーヒー
  17. @gakichiko 何か食べられるものが見つかるといいですね。元気だしてくださいね~☆
  18. @eeeaaa1011 坊主頭は衝撃でしたがとってもキレイで整った顔だなぁと思ってたのに全部作りあげられたものだったんですね。。
  19. あ、間違えた ×ICONIC ○ICONIQ
  20. ICONICって整形なんだ~ 知らんかった http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035717150
  21. @nanapoppo 私も今日は韓国冷麺食べますぅ~♪ダイエット・・しようしようと思いつつ明日から~♪♪♪って毎日思ってますケド(^^;;;;
  22. @icchan0000 背広のサラリーマン見て大変だなぁっていつも思います(^^; と~~~っても暑そうだし黒やダークな色って暑いですよねぇ。。
  23. @cb750gm 残り物の手抜き弁当ですけど~w 夫は足りないらしくてカップ麺も食べてるそうです(^^;
  24. @gakichiko 歯科矯正って大変そうですね(><)違和感は仕方ないとしても痛いのは嫌ですよね。なれるまで頑張って下さいね
  25. @icchan0000 外は暑いですね~ 雨ばっかりも嫌ですが暑すぎるのはもっと嫌です(><)紫外線も強いし・・
  26. @sentinel914 そうそう!塩分注意でしたね!むくみも辛いですよね><利尿作用のあるハーブティなんか飲んだらいいかもしれませんね。早く楽になりますように!
  27. お天気が回復してきたのでちょっと遠くの公園まで三輪車で行ってきた。あ、娘が三輪車で私は押して(笑 帽子かぶっていくべきやった。失敗した。でも空がキレイやった。雲が高かった。
  28. @sentinel914 腎臓から湿疹に繋がることもあるんですね。私も以前腎臓にダメージが来てたんぱくはどんどん出るしむくんで大変なことになりました。大切な臓器ですもんね。お大事になさって下さいね。(って具体的に何を?・・)
  29. @mikaringo33 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ お誕生日なんですねおめでとうございます\(^o^)/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック