2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-13

  1. お弁当 2010.6.13 浦上そぼろ、野菜炒め、オムレツ、エビカツフライ、肉巻きポテト、ミディートマト、ゆずダイコン、かつお梅、おかかふりかけ#obento http://yfrog.com/2pnzhxj
  2. @1717sheider7171 土建屋さんと一体になってるデザイナーなかなかいませんよね 現場や職人を見下してる人多いですからね 一番見下してるのはお役所かも・・
  3. 安藤さんに設計してもろうたらいったいいくらかかるんやろ・・ 姫路のこどもの館も安藤さん設計なんだってね 
  4. @azukiti 最近のネタはわかんないけどずーーーっと前にいいともに出てた時面白かった~!私も旦那と笑いのツボが違うのよね(--;
  5. @azukiti そんなに笑ってもらえたらくまだまさしもシアワセやね~w 面白いもんね~
  6. @HC_yamagata 地震のせいで大変でしたね>< 想像しただけで足がパンパンになりそうな・・大きな被害はなくてよかったですが今日はゆっくり休まれて下さいね
  7. 久しぶりにバナナジュース!おいし♪
  8. すご~い!! RT@PI410 これは!!RT@nu_mery1 弥太郎ラテ…だと…!? RT@tosaroyalhotel: どうぞ。RT@tekateka88: 弥太郎かわいいな。弥太郎#ryomaden http://twitpic.com/1wfof5
  9. @ak_mobile やややや山盛りですね(^-^; ラーメンですか?すごーっ!
  10. @marshall12jp 私もお盆に帰省します^^
  11. お。畠田好章さん発見w
  12. これだけ技や難易度がレベルアップしてるのにレオタードが垢抜けないのが残念なところ。女子体操。田中理恵選手は美人。レオタードが少しハイレグ気味なのは腿張りを目立たせないようにかな。鶴見虹子ちゃんの演技はさすが。
  13. 椋本啓子ちゃんは大阪体育大学なのか
  14. あれ?春ちゃんもでとるやん!NEXTに表示でてたけどTVではうつらんよね~
  15. @salaku おお!おめでとうございます!!
  16. 朝日生命体操クラブ女子監督の塚原千恵子さんは長崎出身。叔母が東高で同級生だった。
  17. NHK杯女子床なう もう技の名前が全然わからんね シャポシニコワ、ユルチェンコ、シュタルダー、オノディ、フェドルチェンコ、トーマス転、コンバイン、ユーリーフェン、ウーグォニアン、マジャールシュピンデルetc・・舌噛むベッカムわけわからん
  18. @_nigayomogi_ でも火を止めたところでスープは熱湯なわけですし火傷しないとは限らないですよね。風味も問題あるのかもしれませんね。
  19. @enoshimahomen 私は兵庫県のスーパーで買いました^^ 九州だともっとバリエーションがありますよね。うまかっちゃん。やっぱりとんこつがおいしかですよね~
  20. ツイートしてる間に麺が延びちゃったけどスープまで飲み干してしまった(汗 カラウマ!汗ダク!おしめでも畳みながら途中まで観てた映画の続き観ようかな。「マインドハンター」
  21. @salaku えーーーーですよね、、知らんかったです。。近年はなんでもかんでもクレームしてくる消費者が増えたんでしょうね。食品の注意書きとか増えましたよね。どちらかれも切れますとかタテ方向にあけて下さいとか。わざわざ書かんでもちょっと考えたらわかるやろ!!みたいな(笑
  22. ぐぐってみたら、なんとその理由は「危ないから」 水蒸気やガスコンロによる火傷防止。それこそ火傷でもしたらメーカーを訴えるなんてことにもなりかねないからかな。モンスター消費者対策か。
  23. うまかっちゃんからし高菜結構辛い。。ラーメンのスープとかカレーのルゥって火を止めてから入れてくださいってのはなんでやろ?弱火じゃだめなのかな?
  24. @gorojam おいしいですよね~^^ スーパーで辛のメーカーの安いビビン麺を見つけたので^^ ジャージャー麺も作りますよ☆ 韓国料理とか唐辛子の辛味が好きです。韓国行きたいーーー!
  25. お昼ビビン冷麺にしようと思ってたけどあまりに寒いのでうまかっちゃん(高菜)にしようかな。昨日も冷やし中華食べたし。
  26. 娘寝た~。さっき娘が宇宙語で歌っててよくよく聞いたら「おーっちぃ ちっちゃい~ はやぃ~ ばっちり きめちゃおう ザーーー!ザーーー!」って日本語になっててびっくりした(@@)
  27. ヘアエステ行ってみたいなぁと思っていたらケラスターゼ日本上陸20周年キャンペーンで5万人に当たる無料チケットだって!応募してみようかな^^ http://www.kerastase-paris.jp/campaign/hair_esthetic/
  28. 娘、どのバイクみてもパパ!パパ!って全部指差してるw 
  29. @yukichi209 そうなんだ~!鳥栖や小倉の駅弁でもあるように九州はかしわ飯が多いよね。好きだから時々作るんだ^^私も後で混ぜ込むやり方で作ってる。
  30. @suzukialto いよいよ梅雨入りしましたね。せっかくの日曜なのにゴロゴロしています。。「雨音はショパンの調べ」のガゼボって外人さんがカヴァーしてたのをよく聴いてました。音楽でも聴いてまったり過ごしますか。。
  31. 娘がこれ観る~と持ってきたDVD「JNCCグリーンバレー森羅阿蘇」 初めて観るわ。おったおった!パパ!今日ジョニエルやっとんやろか~雨で大変そう・・
  32. がんばりましたね @chaachii 最後にさようならをする時、愛してると言われて涙が止まりませんでした。別れなくていいんじゃないかと何度も思いました。でもここで別れなきゃ、意味がないからってお互い言い合いました。そしてさようならをしました。
  33. @suzukialto スズキアルト!こんなCMだったんですね~ 私も友達は麻美と書いてまみって名前ですが父上が小林麻美さんのファンだったからつけられたって言ってましたw
  34. 今日15:05~NHK杯体操 航ちゃん2連覇なるか!?がんばれ~~~!^^
  35. 谷中いいな~行きたい!@波瀾爆笑 1500円でコースのもんじゃ屋たまらん!看板のない怪しげな店だけどあのステーキ肉!!ミンチの肉汁!バックのドリカムの音楽もやっぱりいいね。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック