2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-12

  1. fc2blog投稿できるアプリいれたのでたまにはblogも更新せねば・・どんだけ放置プレイw
  2. サイゼリア?サイゼリヤ? パパイヤ?パパイア? 姫路西のサービスエリヤって書いてるのんがめっちゃ気になるのは私だけですか?
  3. @salaku 大変な一日でしたね。奥様、快方に向かわれますように。ゆっくり休まれて下さいね。
  4. @icchan0000 なるほどw ジップロックに入れたらどうですか?(笑 うちはいつもキッチンで充電してるので全然気になりませんでした(^^;
  5. @azukiti 私的にはペディキュアなしでも無問題だと思うんだけど世の女性は「ありえない!恥ずかしい!」が圧倒的に多いととある掲示板で目にしてびっくりしたw 私、いつもほとんどすっぴんなのよね(^^; もう娘も2歳だしもう少し女を磨かないと旦那に逃げられるかも(笑
  6. @yukichi209 奄美大島の「鶏飯」ともまた違うんだね~ いっぱい握るの大変そうだけど手間がかかる分おいしそう~^^
  7. @1717sheider7171 いっぱい握るの大変そうですよね(^^; 長崎出身でも初めて聞いたのでびっくりしましたw
  8. @icchan0000 うちも早くお手伝いしてくれたらいいのになぁ~(笑 クックパッドのアプリ使ってます?便利ですよ^^ PCまで行ったり来たりしないで済みますし~
  9. @icchan0000 もうお手伝いできるんですねー^^ えらい!
  10. @QQQ5109 残業ですか!?>< こんな時間まで大変ですね 夜道気をつけて下さいね!
  11. 初耳!(@@) QT@yukichi209 今から鶏飯つくりま~す。相方の方の島原郷土料理らしく 混ぜ込みご飯じゃなく あとで作った鶏飯具をご飯に混ぜるという。これをゴルフボール位に握った物を竹の皮に包みます。 80~120コになるから結構な内職的作業…まずは牛蒡笹掻きから~。
  12. うんうん QT@iwaponzu その場しのぎの嘘はダメだ。
  13. ペディキュア塗らずにサンダル履くのがそんなに恥ずかしいことなのかなー。いまいち理解できない私が変?
  14. あかん。チョコレート食べだしたら止まれへんわ。
  15. @Hilcrhyme_0612 お誕生日なんですね^^ おめでとうございます☆ 私も12日産まれです^^
  16. @TOY_T 御座候そっちもあるんだ!本社うちの目と鼻の先だよ!あずきミュージアムってのがあるけど入場料高いから行ったことないw
  17. 今日は明石まで行ってました^^ 昨日8時間近く昼寝した娘。今日は昼寝なし!極端すぎ!w 今からTLさかのぼりま~す!
  18. @suzukialto 横からすみません(^^; 姫屋さんは西蒲田のマックスバリューの横にあります^^ 東から行くと夢前橋を渡って南へ左折して直進、高架下をくぐってすぐ右手です!@asuka923さんのオススメです!!
  19. @azukiti そうそう!チーズがおいしいって評判だったのよね!今度絶対行くぅーーー!なんかおじさんは愛想悪いって聞いたけど(--; ギョニソーやったんや(笑 うける!
  20. @azukiti うわぁ~!いいないいな!おいしかった?たこ焼き食べた~い♪(´ε` )
  21. @rab38 私もそれ思います!TLなんか流し読みですよねきっと。。全部なんかとてもじゃないけど読めそうにないと思うんですが・・
  22. @hiro39s そうですね(^^; 具沢山のきんぴらごぼうだねって夫とも話してました^^ 長崎は砂糖が豊富だったので甘めの味付けの料理が多いんです。唐辛子も少しだけ入れました。給食では厚揚げでなくさつま揚げが入っていました。そぼろじゃなく豚肉でもOKですし。
  23. @kenbou187031 そうなんですか、、結構行ってたので残念です。。
  24. @kenbou187031 え?極楽湯つぶれたんでしたっけ?
  25. 建もの探訪に出てくるたいがいの家にイームズチェアが置いてある気がする。。北欧率も高い。
  26. @keikohonda 産みの苦しみ大変ですね>< もうひといきファイトですー!
  27. @salaku あらら・・ 大変そうですね 脱水症状にならないといいですが。水分摂るのも辛そうですね
  28. @ak_mobile 土曜なのに出勤ですか~ 頑張って下さい^^
  29. @salaku いえいえ、食べたくなって初めて作ったんですよ^^
  30. @1717sheider7171 大人しいんですね~びっくり!今日は1本目のライジコンカーも凄かったし2本目の海のおとこーーー!も良かったですね^^
  31. @yukichi209 おやすみ~ いい夢を^^
  32. ナイトスクープなう ふくろう!ひな!かわいい!ヘドウィグ!!
  33. @sfil18 結局娘、8時半頃起きて晩御飯、お風呂を済ませ少し絵本読んだりして11時前にはコテッと寝てしまいました~(^_^; 疲れが溜まってたのかな?(^^;
  34. @salaku 晩御飯は浦上そぼろとじゃがちゃんでした^^ おいしくできました(^^)v

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック