2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-29

  1. @boonyannko 本当に・・お腹の中でもう少し頑張っておくれ~~ 私も予定日より一週間ほど早かったです。ママも頑張って下さいね!
  2. @miz_zzz うちも今寝てやっとサッカー見れました~ガンバレ日本~~~!
  3. @Beer_365 え?さっきの写真の隣に映ってるやつですけど あ、そっか携帯からじゃ見れないのかな?続きはwebで(笑
  4. @wamkichi 確かにちょっと似てるかも・・ 佐世保バーガーはひかりが一番おいしかと思います
  5. @mamik20 美味しいですよね~値上がりしたとか?マネして何度か作りましたが同じ味は出せません・・・たっぷりのマヨがクセになりますよね 大好きです!
  6. @A6792 真面目そうですけど四六時中あの調子だとイライラしそうです(笑 でもケンカにならなさそうでいいかも(笑
  7. 板東さんはぁ~? (@toy_t ライブ http://moi.st/3ea3e )
  8. あ、また雨だ 
  9. 好きな色は青色です(笑 RT@A6792 戦場カメラマン、結構いい旦那になるかもしれない
  10. さくらんぼも美味しそうですが前にupされてる佐世保玉屋のサンドイッチに心奪われてしまいました・あーうまそ RT@Beer_365 こ、こりゃうまそー RT@mamik20: 山形県産のさくらんぼを頂きました。美味しいです。 http://twitpic.com/20xxwt
  11. @salaku 助手席に左手を回してバックしつつiPhoneを操るとゴワリマシ!?(違
  12. @1717sheider7171 さんま御殿おもろいですねw 戦場カメラマンが気になって仕方ないです(笑 でも話してる内容が全然耳に入ってこないんですけどwww
  13. 広っっっ(爆 サッカーですか?w RT@Murakamidou ∥←7.32m→∥ ゴール広!
  14. 爆笑ですねwww話し方が夜回り先生に似てますねw話してる内容は全く違いますがwww RT@omomuroni さんま御殿の戦場カメラマンおもしろぎるwww
  15. iPhoneを操る男はカッコ良くみえる!?機械に強いとか運転が上手とかと同じかもしれませんね RT@butuyokuannex さんま御殿でiPhoneの話が出てちとビックリした
  16. 記念日にまんじゅう(爆 面白い!まんじゅう男!www
  17. @yossy_murmur 去年は行きました^^ 高速1000円のうちにいかがですか?姫路から9時間ほどかかりますが(汗
  18. @yossy_murmur 長崎港にて7/22~26だそうです 体験クルーズもありますよ!http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/hansen/
  19. 長崎の帆船まつりは全部きますよ^^ 毎年4月末でしたが今年は7月なんだそうです QT@yossy_murmur というか「日本丸」がすきなんですねぇ~。あっ、「海王丸」もね@ellyeri そうなんですかっ?船好きなんですね~
  20. 15年くらい前に買ったアローズのワンピを久しぶりに着てみた。なんとか入ったのでホッ(笑 しかし流行りモノはすぐ着れなくなっちゃうけど定番アイテムはやっぱりイイネ^^
  21. @boonyannko え・・え・・?本当ですか?><やっと臨月に入ったところでしたよね?入院ですか・・ 急で大変ですが赤ちゃんの命が第一ですからね すぐ退院できるといいですが・・
  22. @salaku 太麺がおいしかですよね~細麺は長崎では滅多に食べません。パリパリ麺はこちらのスーパーでも手軽に買えるのでいつでも食べられるし。うどんと春雨とパスタですか(@@)それは未経験!面白そう~(笑
  23. @enishinoza ちなみにこちらではホルモンを入れて焼肉のタレで炒めるホルモンうどんがB級グルメ?流行ってるようです^^ フライパンよりも鉄板やホットプレートでしたらおいしそうですよね^^
  24. @suzukialto これで71000円だそうです。わかりにくっ(笑 都会には似合うかもしれませんが姫路ではどうでしょう(笑 というか乗る人が・・orz
  25. @salaku 長崎人にアンケートとってみると太麺の方が好き!って人多いですよね。私も太麺派です!salakuさんは?
  26. 娘の補助便座注文しちゃった!ヤフーの期間限定ポイントがあったので送料込で手出し300円くらいで済んだ(^^; トイトレ上手くいくといいけど・・どうかなぁ・・
  27. この自転車超~かわいい!私好み!こんなんに子供シート乗せて走りたいなぁ。http://www.globebikes.com/ja/ja/globe/GlobeBike.jsp?pid=10HAUL1
  28. 余談ですが姫路ではそば麺とうどん麺をミックスして作る焼きそばのことを「ちゃんぽん」と呼ぶんだそうですよw RT@salaku 細麺ですか、太麺ですか?RT@enishinoza 長崎皿うどん作る!
  29. 一二三亭大好きです!ランチだったらおじやと唐揚げのセットもいいですが私は牛かんを食べて感動しました! RT@wamkichi ありがとうございます^^一二三亭・昼飯リスト入りです~@dorami2dorachan 一二三亭(ひふみてい)ですよね(^-^)♪#nagamog
  30. お弁当 2010.6.29 塩豚のニンニク醤油ソテー、ジャガイモ、レタス、プチトマト、シャウエッセン、きんぴらごぼう、かにかま卵焼き、かつお梅、のりたま、きゅうりのからし漬け#obento http://yfrog.com/5grebjj
  31. お弁当 2010.6.28 麻婆茄子、プチトマト、肉じゃが、きんぴらごぼう、はんぺんのバターソテー、かにかま、かつお梅、かつおふりかけ、茄子のわさび漬け#obento http://yfrog.com/j4mnvj
  32. お弁当 2010.6.27 シャウエッセン、プチトマト、肉じゃが、切り干し大根の煮物、きんぴらごぼう、枝豆、かつお梅、のりたま、きゅうりのからし漬け#obento http://yfrog.com/j0tduxj
  33. @malboro_menthol 私も今ぐぐったところでした(笑 体調不良ですかぁ・・残念ですね。とってもおいしかったのに・・
  34. @malboro_menthol そうです!貼り紙ちらっとしか見えなかったんですが5/29を持って閉店って書いてありました。移転じゃないんですかね・・閉店・・?おいしかったですよね
  35. @1717sheider7171 そうなんですか!最近ドラマではあまり見かけませんね。母が好きって言ってました。
  36. おいしいパンを食べたいな~と思って久しぶりにぶどうの森に行ってみたら閉店してたエ━━━(;゚д゚)━━━・・ーンショック・・・ おいしかったのに・・
  37. @icchan0000 あ!そこ前通ったことあります!年末年始は三木さんもお店に顔出すそうですね!行ってみたいです。車は乗り換えることになりました><あと2週間くらいは車検残っているので惜しんで乗りたいと思います(T-T)
  38. @turu4615 魚町はおいしいお店多そうですよね~ 紬ですね HP見てみます!サンキューです(^^)/
  39. @malboro_menthol ただいまです~(^^)/ 大きい車ダメですねぇ。。私は背がちっちゃいので前が全然見えません(汗 「よく運転席無人かと思った!」って言われますwどんだけ小人ww 夫の車は長いので感覚が全くわかりません(滝汗 
  40. @cb750gm 割烹屋さんのお寿司だとおいしいでしょうし安心ですね^^ 候補に入れておきます♪ありがとうございます♪太巻きもいいなぁ~(笑
  41. @to4bo いいなぁ~~~寿司ランチしたーーーい!大津のイオン、行きたいと思ってたのでたつまささん候補に入れておきます^^ありがとう^^
  42. @malboro_menthol そうなんですぅ~いつも軽しか運転しないのでなきそうでした(;;)快適ですけどぶつけたら怖いし・・前には進めるんですけどね(笑 バックとか駐車とかニガテです><
  43. @turu4615 あさか寿司さん良さそうですね^^ 場所も近いし候補に入れておきます♪ありがとうございます♪山陽の地下とか目が泳いでしまいます楽しすぎて(笑 行きた~~い!
  44. おすし屋さん情報ありがとうございますm(__)m引き続きリサーチして選びたいと思います^^
  45. きたっくぅ。無事でした(´ー`;)フゥー 市役所の近くでリムジン見た(@@)あんなん絶対運転できひんわ。
  46. 【姫路情報急募】どこかお持ち帰りできるお寿司屋さんでおいしいとこご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります(^^)できればちらしや穴子寿司でなくにぎり寿司で。場所は市内ならどこでも構いません。1人前1500円~2000円程度だと助かりますが・・宜しくお願いします。
  47. おはようございます^^ 昨日よりはいくらか風があって涼しいですね^^ 市役所と銀行いかなきゃ。自分の車じゃなく夫の車で行かなきゃなので気が重いですが・・(--;
  48. @1717sheider7171 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 出汁の話とEテレの話とごっちゃになってましたね(^_^;)
  49. @1717sheider7171 見たんかいwwとつっこんでおきます(笑
  50. @malboro_menthol ドストライクですねwww変態っ
  51. @1717sheider7171 津々浦々いろんなダシがありますね~ 海老の頭でとったダシのお味噌汁とかおいしいですよね 回転寿司屋さんのアラ汁とか大好物です(^m^)
  52. @malboro_menthol え?業者ちゃうんですか?w趣味?wwww
  53. @malboro_menthol いろんな業者がいますねw
  54. @Murakamidou トビハゼですか!おいしそうでしたね(違
  55. @1717sheider7171@malboro_menthol ヒガシマルのだしの素便利ですよね~常備常備!!^^
  56. ホントは両想いになりたいんですねwわかりますwww RT@damned_SMF この人 http://j.mp/cMMsPz にフォローされてるけど、フォローし返したらまともなフォロワーさんにリムられるのが関の山だろうなぁ…(爆)
  57. @ak_mobile あのキョンキョンの歌に癒されますぅ~ うちへかえろう~
  58. @1717sheider7171 温かいうどんスープにアゴだし合うんですよね あとラーメンにも!うどんだしの素はヒガシマル!これ基本でしょう(笑
  59. ちょwwwwこれ板東www RT@TOY_T ゆでたまご http://twitpic.com/20q8js

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック