2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-02

  1. @boonyannko もう臨月なんですね^^ 最後の一ヶ月はお腹が重くて苦しいですが頑張って下さいね!靴下履くのとか足の爪切るのとか手伝って貰ってたなぁ 懐かしい~
  2. @rich_glasses 私も初めて行ったの(^^; 夫が近くで用事があったから一時間ほどブラブラしてた。ユニクロとかベビザラスとかスポーツオーソリティ、シネマ、ゲーセンなんかが入ってて隣にはヤマダ電機もあったよ^^
  3. うわ~ちょっとマジで行きたいんですけど・・・月曜までか・・   http://www.yamatoyashiki.co.jp/10_06h_kyusyu/u.htm
  4. 今日は神戸へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ 朝からHAT神戸をブラブラして午後は須摩水族園へ。イルカショー観たり楽しんで来ました♪(´ε` ) http://tweetphoto.com/25193033

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック