2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-03

  1. @azukiti 結婚式なんだ~♪楽しみだけど預ける子供ちゃんのこと考えたら数時間でも心配だよね~。生まれてから毎日ずっとべったり一緒なんだからね。でもいい気分転換になるかもね^^
  2. 19時頃、夫を迎えに姫路駅まで行ったら夕日がキレイだった~^^ 久しぶりに夕暮れってものを見た気がする。お土産にビアードパパのシュークリーム買ってきてくれたから後で食べよう♪
  3. おお!Def Tech4年ぶりに再結成!活動開始だって!!^^
  4. 娘、お昼寝突入なり~ 昨日はお昼寝が少なかったから今日はたくさん寝る・・・かな?どうかな?窓開けてると風が入って気もちいい~
  5. お昼ごはん( ´ ▽ ` )ノ また被ヤジるもとい、冷や汁! http://tweetphoto.com/25303699
  6. @crt004 冷蔵庫でキンキンに冷やしてまた食べてます^^ 娘もこれだとたくさん食べてくれるので嬉しいですね☆ 食欲がないときにピッタリですよね!
  7. @suzukialto 次に誰がなっても同じような気がしますけどね・・どうなりますことやら。。2/9でしたね!妹と同じです^^ うちの姉妹は三人とも誕生日に2と9が入るんですよ~ 肉食べたひです肉ぅ~~~!
  8. @maido3 へぇぇぇぇ~~~ 「いかるが」って最初読めませんでしたw
  9. @mirei そうなんですね~ 太子の方とかだいぶ行ってないなぁ 結構あちこちウロウロされてますねw
  10. @icchan0000 そんな「愛してると言ってくれ」風に言われても(爆 4/1生ってことはエイプリルか。ふむ~。。
  11. え~~!?そうなんですか!?急に親近感沸いてきました(笑 RT@maido3 野口聡一さんが3歳から小5まで住んでた兵庫県揖保郡太子町はうちのすぐ近所だったりします
  12. どなたかいらっしゃいますか?(^^;@papikochanは4月1日生まれのO型フォロワーさんと大恋愛をします。 http://shindanmaker.com/22886
  13. わぁ~懐かしい!!高校の頃聴いてました!Step by step ♪まだ活動してたんですね~(^^;RT@dainanakitchen ニューキッズオンザブロック覚えてる人~?今月は彼らのコンサートに行きます。年をとってもがんばってますニューキッズ。
  14. あははw「亀は千年 鶴は万年 鳩は一年」でしたねw RT@suzukialto おはよーございます。私も党代表を辞任したいです。スズキアル党。
  15. あ、この中華だれはウマイ!使えそう~ 多めに作ってたくさん保存しとこ♪
  16. @sfil18 そうなんですよ~ 二歳になったとたんに「いややぁ~」とか言うようになりましたw最近は歌をよく歌っていてちょっと前までは何だかさっぱりわからなかったのが何の歌か少しずつ解明されてきて面白いです(笑
  17. @bouya77 えへへ(^^; ありがとうございます
  18. @yuco_japan えー!!K水も変わっちゃったんですね(><)知らなかったです~ あのピーコート可愛かったですよね~
  19. @yuco_japan K水の夏の制服可愛いですよね~ 冬服のコートもいいですよね!他の高校は一時期流行りみたいにどこも制服が変わってしまって今はどれがどこなのかわかりませんw
  20. @gorojam 冷汁はたくさん作ったので冷蔵庫でキンキンに冷やしてお昼にまた食べるので写真撮ります(^m^)ふふ スパムおむすびも大好きなのでリピしまくります!まだスパム残ってるしぃ~♪♪
  21. @bouya77 その声というかしゃべり方がまた可愛いんですよね(親バカすみませんwww)
  22. @cotaro70s 冷や汁は宮崎の郷土料理で冷たいお味噌汁をごはんにぶっかるような感じです(^^; きゅうりや茗荷、大葉、鯵の干物、お豆腐なんかが入ります。
  23. @yukamogu おかえりなさい~^^ お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  24. 某方の奥様のレシピで中華たれを仕込み中~♪
  25. 娘が抱っこ抱っことしがみついて降りてくれない~(><) 家事ができないので「降りてよぉ~ 嫌なん~?」って聞いたら「イヤよ~」だってw 会話になってきてる!?
  26. 昨日はスパムおむすび作ったし夏が近づいてきてどことなく九州づいてるな私w
  27. 朝から冷や汁が食べたくなっていりこだしとって鯵の干物を焼いてほぐして味噌をしゃもじに塗って焦げ目をつけてお豆腐とごまをすり鉢であたって・・ あんまり食欲ないと思ってたけどスルスル入っていく~不思議~~おいし^o^
  28. 私、9月12日のA型です!おしいっ!RT@n_miyuki: n_miyukiは9月11日生まれのA型フォロワーさんと大恋愛をします。 http://bit.ly/auUhht

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック