2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-01

  1. @yukamogu そっか~石垣でも牛たくさんいますもんね 離島とはいえ心配ですね
  2. マジですか!?買いに走りたい!! RT@1717sheider7171 ヤマトヤシキの広告見たら7Fで長崎産のアゴの丸干が出てる~ RT@Otobokemusume: バス降りたよぅ(^O^)今日ゎ空いていたから良かったぁ☆
  3. @yukamogu それはいかんですね!!沖縄時間にもほどがありますよね ビジネスなんだから 新しい車楽しみですね^^
  4. あはwなんかご本人想像しちゃう~(^ー^) RT@TOY_T 似顔絵お仕事だいたい完成。ちょっとコンビニ行ってくる http://twitpic.com/1sziqv
  5. @yukichi209 キレイだね~ この時間帯が一番好きかも^^
  6. @yasudmc 私、本家聴いたことないのにカラオケでテキトーーーに歌ってますw 女で歌ってる人初めて見たぞ(@@)ってよく言われちゃいます(てへ
  7. @mindRR 私も久しぶりにたつのに行きたくなりました^^ 美術品は全くわかりませんがせっかくだから観てみたいですね(笑
  8. @1717sheider7171 そうですね~。もう少し市民の声や専門家の意見もとりいれて検討した方がよかったような気がしますね。貰ったからって全部使い切るって・・・。
  9. @1717sheider7171 賛否両論ありそうですね(^^; たつの市、結構潤ってるんでしょうかねぇ。隣の太子町は東芝で潤ってると聞きますが。
  10. な、なぜ私の18番をご存知で!?工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 RT@mindRR きんた 負けるなRT@papikochan: たまきこ うじ RT@yasudmc 瑛太はえいふとしって名前かもしれん。スガシ・カオとかと一緒
  11. 3000万円の寄付で世界に33冊、日本に1冊しかないミケランジェロの写真集(1700万円)を購入したんだそうな。今日から一般公開されて防犯カメラや赤外線センサーも設置されたとか。
  12. たつのの図書館がニュースにでてる(毎日放送) まだ娘がお腹にいるときよく通ってたな
  13. たまきこ うじ RT@yasudmc 瑛太はえいふとしって名前かもしれん。スガシ・カオとかと一緒
  14. @ak_mobile そうみたいですね^^ 前回の時はあまり観てなかったので新ブラタモリは観てみようと思います^^
  15. わ~い!0:15~ブラタモリ♪

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック