2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-31

  1. @yukamogu お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ気になってても見ないフリしちゃう場所ってありますよね~(^^; 家計簿、私もつけてますが面倒クサイw というか家計簿つけたところで無駄使いは減ってない気がします(;;)
  2. @icchan0000 か~ぜもないのに ぶ~らぶら~ ってどこがやねんwww
  3. @yasudmc あー確かに。。ツイッターだったから余計に大きく取り扱われたのかもしれませんね。mixiボイスとかblogだったらまた違ってたかもですね。
  4. @rich_glasses 読んでました?変な人がいるなぁ思うてましたがいつのまにかアカウントなくなってたんで。でもありゃあタイーホされてもしゃあないですな。ひどすぎましたもん。。
  5. これたまたま図書館で借りてます^^ 写真も何気ない風景ですがなんだか沁みる。文章もCoccoらしくていいです.@booklogjp Coccoのエッセーはこちらです。新聞に連載されたものが本になったものです。綺麗な写真と文章すべてがCo http://bit.ly/cuszPw
  6. @fugeln 完全に頭おかしかったですもん。打ってる文章もめちゃくちゃだったし。もとは好き合ってたんでしょうにね。何がどうなったらそんなに憎むようになるんでしょうね。。
  7. ツイッターで元交際相手脅迫し逮捕された人のツイートってあの人かな。いまから自殺しますとかなんとか。女性のフルネームと住所をあげて許さない、泥棒一家とか書いてあったような。
  8. @15800 うちの近くにもいいツッターがあるんです!今度写真撮っておきます^^
  9. @icchan0000 「愛!友情!それはパンティッポーーーー!」 って昔、妹の同級生の男子が叫んでましたw パンツ一丁はたのし♪
  10. @mod0921 ただいまです~♪ 荷物ほどいてお昼も食べてふぅっとひといき中です^^
  11. @rjk_t 宝橘さんの本店に初めて行きました^^ 普段おいしいとかあまり言わない夫が「あれおいしかった!!」と嬉しそうに言ってたので夫にもHITしたようです^^ また近いうちに買いにいきそうな勢いなので「銀河旅行」探してみます^^
  12. @yukamogu あ、今帰宅して気になって無印のHP見てたとこでした!これこれ!同じの見てました^^サンクスです♪これで十分ですよね~ 私、基本帽子似合わないのでこれなら失敗しても許せますしね~(笑
  13. さて。おきゃいものにいてくる!ノシ
  14. 朝からリビングのラグの汚れが気になってお風呂の浴槽にぬるま湯張って洗剤いれてふみふみ。エッホエッホって踏んでたら娘もやりたそうだったのでふたりでパンツになってエッホエッホってじゃぶじゃぶしてスッキリ!
  15. @TOY_T うちも来月車検だよ~ 夫にあんなボロ車いらんやろ!っと言われつつ絶対手放す気はありません!壊れるまでw
  16. @yukamogu おお!無印に似てるのがあるんですね!チェックしてみます^^ 飛ばされたのは悲しいですね(;;)にゃんこが敷物にしてるかも?^m^
  17. 行きたい!! RT@nayakobo ぜったいかわいいうつわ展/姫路市山吹の雑貨屋さんitsumoで「いしばしまき陶展」6/2~7まで。11:00~17:00。itsumoさんでは、いつかバブーシュが買いたいと思っているのだけど。
  18. 最近、ヘレンカミンスキーが気になって気になって欲しいなぁと物色してたら昨日行った友達が持ってた!ちょっと被ってみていい~?と試着してみたらやっぱりすっごく欲しくなってしまった(><)でも高いもんなぁ。。。う~~ん。
  19. @mi2good ちょっと食べてみたい気はしますがひとつでいいですね(^^;;; 名古屋のみそ煮込みキャラメルは意外とイケるとの噂でしたがこれは・・・・・・・なんでしょうね(笑 今度帰省したら探してみますw
  20. @fg730 おはようございます^^ 随分前ですが確か作者の都合か何かで連載休止になってましたよね?そこまでしか読んでないので続きが読みたいです~♪
  21. さ・・さむい・・もやすみなさいm(__)m
  22. まさか( ̄□ ̄;.@mi2good まさかの「ちゃんぽん風ドロップス」 http://ow.ly/i/1Pc6 まるでカップ麺ちゃんぽんのスープの素を舐めたような味、しかもドロップなので甘味もある。で、感想は・・・残った大量のドロップどうしよう!って感じです。
  23. @icchan0000 Twitbird のpreとpro入れてますがリストを作ってからめっさ重いので最近はechofon使ってます(^^♪ 最初は電話帳のアドレスに1件ずつふりがな入力するのが面倒だった覚えが(汗 赤外線通信とか普通にできてたことが出来ませんね(><)
  24. @1717sheider7171 みんな「ガンにはなるかもしれない、という不安はあっても犯罪被害者になるかもしれない、とは思わないものなんですよ」という一言が重いですね。確かに経験しないとわからない辛さかもしれませんがなるべく気持ちは寄り添えたら、、と思いますが、、。
  25. @matsuoyoshiki 夫が家族サービスするといえばバイク観戦なんですよね~(笑 お腹にいるときからスーパーGTやらモトクロスやら胎教で聞いてましたからw鈴鹿八耐行ってみたいです!家族で出かけた思い出、たくさん作りたいですね^^
  26. @kenbou187031 お疲れ様でした。うちも4年前に父が他界し花木が好きだった父の庭が残りましたが母だけでは手入れが大変なので鉢植えなどほとんど処分してしまいました。父の分も母を大切に・・とは思いますが離れてるしなかなか親孝行できません。。
  27. 先週もこの時間にむくりと起きてドキュメント観ていたような・・ 長崎でこんな事件あってたなんて知らなかった(女性が灯油まかれて火をつけられた事件)
  28. @fg730 ピアノの森、途中まで読んでました!アニメになってるんですね!観てみたい~ つか、うちアニマックス映るんだったw要チェックww
  29. ぶはぁ~当たってみたいwww RT@mainichijpedit 配当なんと1億5978万7340円。的中は1口(200円)。 http://bit.ly/byxOQu 函館競輪で出ました。今ごろは眠れぬ夜でしょうか?
  30. @icchan0000 最初はいじってるだけでも楽しいですよね~ つか飽きないですけどねw すぐ詳しくなりそうですね~(笑 一度あいぽんにしてしまうと普通のケータイには戻れませんぞ・・( ̄m ̄)ふふふ
  31. @matsuoyoshiki 日曜だからかパパの姿も多かったです^^ 子供ひとりに対して大人3人とか着いて来てたり(笑 できるだけいろんなとこ連れてっていろんな経験させてやりたいと思いますがね~
  32. @1717sheider7171 おいしいけどカロリーはとりたくない、それは永遠のテーマですね フッ    ・・・って、何がフッなんだかwでもホントこれおいしいですね!ハマりそうw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック