2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-30

  1. 姫路で話題沸騰中!?という宝橘の『かりんとう万十』 手土産に買ったので自宅用にも。これはめちゃウマ♪(´ε` ) 外側がカリカリサクサク?中の漉し餡と奄美大島の黒糖も絶妙!カロリー高そうだけど(; ̄O ̄) http://tweetphoto.com/24712227
  2. お弁当 2010.5.30 鶏の唐揚げ、レタス、カニかま入り玉子焼き、豚と大根の煮物、きゅうりとわかめとじゃこの酢の物、ほうれん草のお浸し、かつお梅、かつおふりかけ#obento http://tweetphoto.com/24711915
  3. @1717sheider7171 あのフルーツはなしですよねw
  4. @icchan0000 おお!!ついに(@@)お仲間ですね(。???)ノ
  5. しまじろうコンサート行ってきた^^ 最前列でびっくりw 娘は固まってましたが楽しそうに手を叩いたりして満足したみたい^^
  6. @miz_zzz ただいま帰宅しました(^^; 友達がチケット取ってくれてたんですが、一番前でびっくりでしたw 娘は終始ただならぬ雰囲気に圧倒されたのかステージを凝視してました(笑 楽しかったですよ^^
  7. いい天気~^^ 今日は明石のお友達のお家にいって友達家族と一緒にしまじろうのコンサートに行ってきます♪娘のお弁当も作ってお化粧も済ませて準備完了!もう少ししたら出かけようかな。
  8. @shindouxxx よっ!働き者!!(^O^)
  9. @mmomomo 返信遅くなってすみません(^^; 日向夏、お向かいさんにいただいたんです^^ ご親戚がいらっしゃるとかで。おいしいのにもっと流通して欲しいですよね~
  10. @tom3_1212 おはようございます^^ おかげさまでいい天気~!バイパス混んでないといいですが・・いってきます^^
  11. えー!罰金とかアリですか!? RT@shindouxxx: くったくたになった後の、黒ラベルに勝るものなし!!!うめぇ!!! しかし明日は朝6時から町内の草刈りだぁ!!!出ないと出不足金3000円なのだ!これも山梨ルール!!!
  12. @shindouxxx ちょっと暴走特級? うふ?? 人妻なのでもう少し控えますw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック