2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-29

  1. @tom3_1212 明日、この近くまで行きます^^
  2. @sfil18 Twin Blades 見てみたら350円でした(^^; また無料になったらいいのになぁ~
  3. 私はまだ慣れません(;;) RT@1717sheider7171 兵庫南部でも龍野から西は岡山トーン RT@malboro_menthol 特に播州弁はきついと思いました(汗) さすがに今は慣れましたが、嫁に来た当時はちょっと怖かったっす(笑)
  4. @saruku06 あじおうさま!!w( ̄o ̄)w
  5. @sfil18 娘にタレをちょっと舐めさせたら「うむ」と無言でうなずいてました(笑 みたらしのタレがちょっとゆるくてトゥル~ンとしてておいしいです^^
  6. 冷やしみたらしなう う~~~ま~~~~い~~~~~~~~
  7. @mindRR 出てました出てました!世界のたけし!こんな感動話のあとになんなんですが・・って暴力映画の宣伝してました!w
  8. @asuka923 でーすーよーねー!!安いのに更に3割引とか!!うちはなんでもかんでもDプライスになってしまってまたDプライスかっ!って夫に言われます(^^;;;;;
  9. @wamkichi 沖縄のマンゴーを出張土産でいただいて食べましたが甘くておいしかったですぅ~(はぁと)あの切り方からしてもうニヤニヤしてしまいますよねぇ(^ー^)
  10. @wamkichi 甘くておいしいですよ~^^ 太陽のたまごでしたっけ?完熟マンゴー食べてみたいですね!たっかいの!(笑
  11. @asuka923 5月中は安いみたいなのでついつい買いすぎてしまいます(^^; 買いだめしにもう一度いっとかないと!!
  12. @96mac 松前漬おいしいですよね~ 高いですがw
  13. 宮崎の日向夏食べてる♪ジューシーでフルーティでおいし~い^^ 
  14. @asuka923 そうなんですね~!花田のラムーはしょっちゅう行くので今度寄ってみます!^^♪情報感謝♪ あ、そうそう!西蒲田のたこ焼き昨日行ったんですが閉まってましたorzリベンジします!!
  15. @Beer_365 よく「ナガジュバ~ン ハダジュバ~ン」とか言うじゃないですか!あの延長ですよ!延長! え?私?シラフですけど(・_・;
  16. ホル玉!おいしそうですね!花田のヒラキですか?? RT@asuka923 ああ、そういえば新しい靴のヒラキにホルモン玉というホルモンのたこ焼きがあった。ラムーの100円たこ焼き食べたあとだったのでだんなさんうらめしそうに見つめてた。#himeji
  17. @1717sheider7171 ほんとほんと!で、干した栗はどうするんでしょうか?食べる?甘栗みたいに甘くなるんでしょうかね?初めてみました(@@)
  18. 相生ペーロン祭りの花火もう終わったのかな?関西に来て花火の打ち上げ時間が早いのにびっくりw長崎だと真夏は8時とかまだ日が落ちきってないので9時から打ち上げが当たり前だったなり~
  19. @sfil18 うちは2歳になったばかりですが今からますます強烈になるんでしょうねぇ(怖
  20. ちょwwwちなみにSEXのことフランス語で「シャセイジュセ~イ」って言うって知ってました?(嘘 RT@Beer_365 「ソコジゴ~ンス」フランス語
  21. @QQQ5109 あれはバリエーション豊富ですよ~ 薄くて平べったいものならなんでもぐるぐるしちゃいます☆ハム、チーズ、海苔、ベーコンなどなど・・
  22. @1717sheider7171 あれはどうみてもクリだと思いましたが実物は小さくてびっくりしました(笑 ていうか、50年ケンカしたことなくてあれがケンカの種って・・wでも私でもクリといって譲らないだろうなぁ(笑
  23. @QQQ5109 ありがとうございます(^-^; ネーミングセンスゼロですね(笑
  24. ナイトスクープ全部観たけど、あれはアカンわぁ。トイレの神様初めて聴いたけど号泣してもうた(T ^ T)
  25. あ、写真忘れたorz http://twitpic.com/1s3nxo
  26. お弁当 2010.5.29 やきそば、豚のレタスマキマキ、貝柱フライ、生ハムのバラ、ちくわきゅうり、かつお梅、ゆかり#obento
  27. お弁当 2010.5.28 レタス、ケンチキ風フライドチキン、玉ねぎサラダ、こんにゃくガーリックステーキ、カニかましそちくわぐるぐる、かつお梅、かつおふりかけ#obento http://twitpic.com/1s3m7e
  28. 夫も遅いようなのでひとりでご飯食べよう~っと。
  29. @sfil18 ありますか(笑 子供のパワーってすごいですよね~。親も修行ですね。我慢強くならないと。あ、フォローさせていただきました^^宜しくお願いします(人'д`o)
  30. @icchan0000 ありがとうございます(;;)もうお風呂あがっちゃいました!w なるべくカーーーッとならないようにしようとは思うのですがなかなか。母業も修行ですね。精進します。。
  31. @icchan0000 ありがとうございます(^^;私が押して娘は乗ってるだけなので娘は体力消耗しないみたいで延々どこまでも行こうとするんですよね。。娘の足は爪がはげて新しい爪が出てきました。傷もほとんど治ってるし。私はその後膝はなんともないのです(^-^;
  32. @icchan0000 昔は秋が当たり前だったですよね。祖父母も応援に来てお弁当をみんなで広げて柿や栗やぶどうを食べた覚えがありますが。。春にする理由は進級して新しいクラスの団結力を強めるためとか・・?違うかなw
  33. 今のうちに部屋片付けて晩御飯の支度も整えてたまにはひとりでゆっくりホカってくる。はふ~~~疲れた。。
  34. しかも日焼けしてしまったorz腕が真っ赤(;;)油断したー!
  35. 晩ごはんも食べずお風呂も入ってないのに>< 今から寝たら起きるの何時だろう。う~ん。。きっと11時頃お腹すいたって起きてきてご飯もぐもぐしそうな・・。それにしてもまだ遊びたいというあのパワーをねじ伏せるのに私も体力消耗。初めていい加減にしなさい!ってひっぱたきそうになった><
  36. 娘、結局昼寝せず4時から2時間三輪車でウロウロウロウロ・・6時になっても帰ろうとしないので無理やり玄関に入れたら号泣してしばらく嗚咽。早めに風呂に入れようと準備してご飯もさっと作って布団敷いてふと見たら力尽きて床に突っ伏して寝てたorz
  37. @Japaneserice 近頃の子供たちは潔癖症というか臭いとか汚いとかがニガテなんでしょうかね。。汚くてもさわらなアカンときもあるじゃないですか~。トイレ掃除とか。そういうの避けて大人になっても何も影響はないんでしょうかねぇ。。
  38. お昼寝はなるべく無理やり布団に連れていけず眠くなるのを待とうと思ってるけどなかなか寝てくれない・・orz 手はポッカポカ暖かいのになぁ。。で、予定がどんどんズレ込む(--;
  39. ナイトスクープなう どう見てもクリやんか~(笑
  40. @miz_zzz 世の男性ってそういう人、多いみたいですよね(--; 奥さんが寝込んでも何にもしてくれない(できない)とか。 うちもオレ様ですわ~。お互い頑張りましょうwどんまいです!
  41. @yukamogu うわぁ~めっちゃおいしそうに焼けてますね~♪
  42. @yukamogu ホットケーキってなんで2枚目の方がおいしく焼けるんでしょうね~?今朝のおかあさんといっしょで久しぶりにホットケーキはすてき~♪の歌が流れてたのでうちも食べたくなって焼いたのでしたw
  43. @miz_zzz あーわかります><大丈夫ですか?男の人っておかまいなしですよね。。うちも私が体調崩して前日から何も口にしてない上に食欲ないし食べたくないと言ってるのにとんかつ屋につれていかれた時はめまいがしました(;;)
  44. @miz_zzz 最初はね、何それ?なにそれ~??って興味深々で近づいてきてわ~~っと取り囲まれたんですけどね。私は小さい頃自然児で外でばっかり遊んでましたけど今の子たちは外で遊ぶといっても自転車やケイドロばっかりで工夫して遊んだりしないのかなぁ、、と。
  45. @saruku06 悲しいと同時にこれが今の子供たちなんだなぁ~と納得せざるを得ないというか、、。時代の流れを感じました。でもこのままじゃいけないよなぁという漠然とした気持ちはあるんですけどね。
  46. @kirimaseiichi 頼むよ~~!っていうか、これじゃあ今の先生は大変なんだろうなぁってすごく思った。なんか、人間の根っこの部分が弱いというか細いというか。こんな小さな出来事からも垣間見えるんだね。。
  47. オバチャンなんか悲しいわぁ~~~(T-T)
  48. 豆笛をピーピーならしつつ三輪車を押して歩いてたら近所の小学生が10人くらいわらわら集まってきて「それどうやってんの?」と聞くからこうして豆をとって、、と吹き方を説明してあげたら「ふーん。。」あんまり興味なさそう。一人の女の子が「そんなん口につけたくないわ!」って皆散っていった。
  49. それでもまだ三輪車に乗りたいと泣き喚く娘。ギャン泣きする娘を横にホットケーキ焼いてあげたらご機嫌に♪ホットケーキmgmgしてる。牛乳も飲んでる~♪
  50. 午前中二時間ほど三輪車で近所をぐーるぐる。なかなか降りたがらなくて困った。その後おむつやら買い物に行っておかきカフェ行って帰宅なう。
  51. こないだ娘がブラックペッパーをばらまいたので掃除機で吸ったら排気からスパイシーな香りがする~(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック