2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-28

  1. @fg730 おお!食べられたことあるんですね!^^ 東京で?
  2. そうそう!正統派!! RT@bistro_bordeaux これが長崎のトルコ風ライスです。 http://twitpic.com/1rsth1
  3. ユニクロ当選した方いますか~?私は、かすりもしなかったorz
  4. フイタw RT@telecas3 以前TLで見かけた小話→@sukashi_jp 友達がまだ東京にいた頃女の子とお洒落な店で飲んでいて冗談を言ってると女の子から腕をつねられたらし。その時、かっこよく「おまえ今、ねずんだだろう」と言ってしまった。#nagasakiben
  5. @saruku06 そうそうそう!やっぱり太麺の皿うどんですよね!‘親戚が集った時に大皿で出前にとる懐かしい皿うどん(オロCソース付)’ラップがぴったりくっついてる感じの!長崎独特の郷愁が漂ってますよね~(笑
  6. @miz_zzz 言葉はまだまだ何言ってるかさっぱりですが歌はメロディがついてるので何歌ってるのかわかるようになってきました^^ 一番よく歌ってるのは「つぶつぶつぶ いちど~~♪」です(笑
  7. @mikaringo33 そして目隠しして書くと更に面白いことになりますよね!?(笑
  8. @mikaringo33 うちの子、椅子から転げ落ちてギャン泣きしてたんですが絵描き歌始まったらピタッと泣き止みました(^^; ドラえもんて微妙に難しいですよね><
  9. @yukamogu 地震じゃなくてよかったですが貧血も注意してくださいね~>< 
  10. @saruku06 きゃ~~~梁川飯店ではないですか!?いいなぁ~おいしいですよね~会社でたまにお昼に出前とってました^^
  11. @yukamogu 一昨日だったか沖縄本島でも地震がありましたよね?
  12. 私もそれ気になってます!! RT@wamkichi ハッピーパウダーのレシピだと!?「砂糖と塩を4:1で混ぜ、さらに味の素を少々加える」 http://ow.ly/1R2d9
  13. @pao3939 一日に一回しかとばせないそうなんですが誰に届くかわからないとこが面白いですよ^^ 見事当たりでしたね☆
  14. @icchan0000 そうなんですよ~ちょっと遠いですが機会があればw ヤンママちゃいますよ~(爆 すっぴんボサボサアラサーですよw
  15. yomiuriテレビでiPadやってる
  16. @yukamogu うちの中学にもケニアってあだ名の先生がいて(JICAで2年間ケニアに行ってたらしい)人気者でした(^^) 経験豊富な先生、もっと増えて欲しいですね^^ 近くに来たら差し入れもってこ~♪
  17. @maido3 外人さんっぽく見えますけどね~。寝てると見せかけて、、、いきなりこっち見てカッと目を見開いたりしたらおしっこちびると思いまふw
  18. @yukamogu 教師目指してる青年だそうですがいい先生になれよ~!と応援したくなりますよね^^ たこ焼きタダだそうですね!食べてみたい!
  19. @fugeln 私もイヤです!とは言えないタイプなので怖いです>< 変な世の中になっちゃいましたね。。
  20. 東京にはいろんな人がいますね・・しかし怖いw RT@maido3 Photo: http://tumblr.com/xnnal3efu ちょwww 西武新宿線の優先席にマッドハッター… on Twitpic)
  21. 応援したくなりますね^^いい写真だし! RT@mainichijpedit 三重の大学生が列島縦断のリヤカーの旅に出ました http://bit.ly/9nkdw1 ←なぜかたこ焼き付きです。写真がとてもいい感じです。
  22. 「抱かせて」と他人の乳児の両足を骨折させた女(28)逮捕だって信じられん!子供洋品店でかわいいですね~抱っこさせて下さいってバキバキ・・ ありえない・・
  23. @sora116 いえいえ~^^ 一日一回しかできないなんて寂しいですよ~もっと飛ばしたい~~~!(笑
  24. @icchan0000 たこやきは西蒲田のマックスバリュの横にある「姫屋」さんってとこです^^ チーズとろとろのがおいしいらしいです!私、花田のラムー常連ですwあんみつやさん行ったことないです!ケーキ屋さんも多いですよねあの辺。
  25. 閉まってたたこ焼き屋さん 姫屋 http://twitpic.com/1rqcyy
  26. @miz_zzz でも何の歌かわかってるのは私だけというwお客さん少なくてよかったです(笑
  27. @mindRR あわあわ飛ばしま~~~す^^ ふ~わふわ from http://shabon-tweet.heroku.com
  28. @sora116 あわあわ飛ばしま~~~す^^ ふ~わふわ from http://shabon-tweet.heroku.com
  29. @mmomomo あわあわ飛ばしま~~~す^^ ふ~わふわ from http://shabon-tweet.heroku.com
  30. @PI410 あわあわ飛ばしま~~~す^^ ふ~わふわ from http://shabon-tweet.heroku.com
  31. @pi3rr3 あわあわ飛ばしま~~~す^^ ふ~わふわ from http://shabon-tweet.heroku.com
  32. @pao3939 あわあわ飛ばしま~~~す^^ ふ~わふわ from http://shabon-tweet.heroku.com
  33. @mindRR わぉ!夜勤明けですか?お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  34. @ocean_light_5_5 わぁ!チキン南蛮おいしそう~!おぐらチェーンは有名どころですね^^ 息子さんと奥様に会えてよかったですね^^
  35. 仕方ないからTLおいしいと噂のたこ焼き屋さんに行ったら閉まってたorz 次こそ行ってみよう。
  36. 帰りに冷やしみたらし買おうと思って甘音屋さんへ。・・行こうと思ったけど結局探せずorz帰宅してグーグルで確認してた場所見たら全然違うやんか工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 
  37. 朝から病院。いつも2時間待ち当たり前なのに今日は5分もせずに呼ばれ予約料金もとられなかった(@@) まぁとりあえずもうよくなってるので今日でおしまい。また何かあったら来て下さいだって。
  38. 娘、業スーのど真ん中でオンステージするのはやめれw 「ななみでど~も~!ななみでど~も~みんなでいっしょに~♪」
  39. アメトーーーク、みてしもうた まう寝るとばい また明日ね
  40. @Murakamidou してませんてw
  41. @Murakamidou オラは死んじまっただぁ~ ちょっとフワフワしてきましたなうw 弱っっっ
  42. 晩御飯に作ったカー◯ルさん家風のフライドチキン温めてきた?ちょっと塩が多かったけどサクサクスパイシーでまいう~???
  43. わなびう!久しぶり~♪( ´▽`) 晩御飯少ししか食べてないから空きっ腹にしみわたるぅ( ̄◇ ̄;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック