2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-24

  1. はす向かいの女の子、5歳。「おかあ~~さぁ~~~~ん!ちょっときてーーーーーーーー!むかげおった! む ー か ー げ ー ! ! 」 まじっとるがなwとかげでした(^^;
  2. 晴れてきた~~~!虹でとらんかな?外に出てみよっかな♪
  3. UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。なんかわかんないけど並んでみたw 2736番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  4. @Taka4Mori おいしいよね~~~~☆お土産に貰うと小躍りしちゃう(^ー^)♪
  5. でしょ~切ないでしょう~~でも今は100円じゃ電車に乗れない事も更に切ない.@wamkichi それは切ない・・・RT@papikochan: 昔、チトセピアの地下にあった七夕の短冊を眺めていたら「ゆめさいとにいけますように」って書いてあって切なくなった(;_;) 
  6. すご~~い!上手~~~! RT@TOY_T 今回、誕生日会用に僕が作ったのは段ボールベアブリック400%サイズでした♪本物の400%を渡す前の前フリ用のダミーとして作ったけど思いの外喜ばれた(笑) http://twitpic.com/1qjxh1
  7. 昔、チトセピアの地下にあった七夕の短冊を眺めていたら「ゆめさいとにいけますように」って書いてあって切なくなった(;_;) 
  8. 新参者なう
  9. お弁当 2010.5.24 鶏の唐揚げ、プチトマト、かにかましそちくわぐるぐふ、クリームコロッケ、かにしゅうまい、かつお梅、白菜漬け、かつおふりかけ#obento http://twitpic.com/1qjpyn
  10. あいはうまかもんね~好きとばいコーヒーにもお茶にもよぅ合うしね RT@kirimaseiichi @papikochan ひさびさにきいたぁ~~!! はかたとおりもん!
  11. 娘寝た~。コーヒーいれなおして博多とおりもんで一服。
  12. @saruku06 最後血ぃ吐いてましたね(@@) どうなっちゃうんだろう~
  13. @yasudmc 空目二人目さんですw
  14. @saruku06 そげですよね~(違 アッキーナ頑張ってるw 村上弘明さん久しぶりな気がしますね
  15. @tom3_1212 砥堀の民家の裏山でがけ崩れだとか。少し小ぶりになってきたけどこれ以上降るとやばいんじゃ・・
  16. 値段も手頃でいいですね~ しかしすでに在庫僅か!>< RT@omomuroni BEAMS からオリジナルiPhoneケース出ましたよん http://bit.ly/d4aQwv
  17. ちょっこし ゲゲゲでも みようかのぉ
  18. @tom3_1212 うちもヤバイかもです~~(^^;
  19. @gishin_s あはは~ カチャカチャ アチチッ ハフハフ なんてw いっぱいつくって冷凍しました~
  20. @miz_zzz なんか舞台やってるらしいです~ ミュージックマンとかいうやつの宣伝で出てました^^ かっこよかった~~~( ̄m ̄)
  21. 焼きおにぎりウマス!!
  22. そっくり!!!!! RT @kasumindesu 【聖☆おにいさん】のお弁当の、お弁当。#obento http://twitpic.com/1qircg
  23. 関西テレビ「よ~いドン」のゲストのこのヨン様みたいなイケメン誰??と思ったらゆうぞうお兄さんやった~!髭がはえてワイルドだわ~ 結構好きかも。
  24. @turu4615 すっごいですよねー!すました顔でやってるのがまた・・ できるかい!!ってwww元体操部の私でも無理です(笑
  25. @suzukialto そのうち逢えるのを楽しみにしています^^
  26. よ~いドン!産地の奥さんごちそうさまでたつのの人参やってる。特産だったの??たつのの人参って。
  27. ラジオ体操の域を越えてますねwww RT@ntaroke これが噂のラヂオ体操第4ですか(@_@。http://bit.ly/ahm6S7 夏休み大変なことになりそう。
  28. @yuco_japan 私もなんだか見たくないものを見てしまったような後味の悪~~い感じになりました。。まだそんなことやってるの?浩二・・もういいんじゃ・・
  29. ニッスイの焼きおにぎりのCMがあまりにおいしそうなので焼きおにぎり大量製作しようかしら・・ http://cookpad.com/recipe/485401
  30. @suzukialto そうなんですか!生徒手帳にも警報が出てる時は休校とか書いてある学校があるようですね 朝から連絡網まわすのも大変そうですが・・ ガリガリガリクソンみてみたいです(笑
  31. @imoyankun ホントに・・ あの雰囲気で食べるから余計おいしいのかもですね 諫早って結構グルメなおいしいものがありますよね~
  32. @mindRR おはようございます~^^ まだ梅雨入りしてないんですよね?(^^: 警報が出てますし災害がないといいですが。お休みでよかったですね^^ うちは仕事に行きました~バイパス混んでそう・・
  33. @suzukialto 夕べの雨よく降ってましたねぇ 学校は休校なんですね 姫路市全体ですか?
  34. うわぁ~ ごまってこんなにそのまま出てくr あ、いえ、なんでもないです(^^;;;;
  35. @imoyankun 福田うなぎおいしいですよね~ 雰囲気も好きです 私も食べたい!食べたい!
  36. @96mac おかえりなさい^^ 飛行機飛んでよかったですね^^
  37. @to4bo アフターってやつですか(笑 同級生とかって気をつかわないでいいしいいですね^^ 楽しそう~
  38. @wamkichi おやありでした^^ おはようございます~長崎もまだ雨降ってますか?こちらはだいぶ小ぶりになりましたがまだどよ~~~んとしています(^^;
  39. @HaRu56 おはようございます~!motoGP観た後に私も朝カレーしました(^m^)
  40. おはようございます~!まぁよう降りますなぁ。裏の田んぼが池になっとる!!
  41. @to4bo もやすみ~~~^^ って、今から!?飲みに!?若いねぇ~ あ、若いのか(^^;
  42. お腹空きすぎたのでもうねゆ。もやすみ。。
  43. で、朝5時からmotoGP第3戦フランスGP決勝なわけか。録画予約してんのかな?
  44. スーパーバイク第6戦キャラミ再放送はじまった。レース1は観たからレース2だけ観たいところだけど。。ここって去年芳賀に鳥がぶつかったとこだよね?コースの高低差がすごいな。
  45. うう。めっさお腹空いてきた。戸棚にカップ麺を確認。でもなかったことにしよう。ガマンガマン><
  46. @icchan0000 いいえ 娘寝かせてたら寝落ちしてしまって(^^; さっき起きて米研いだりゴソゴソしてるッス(笑 運動会できるといいですねぇ。
  47. @icchan0000 ほんと、よく降ってますねぇ~。風も強いですね。運動会したくなかった子がいて雨乞いしてるのかしら?(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック