2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-23

  1. @HaRu56 うちもカレーでした^^
  2. 晩ごはん、豚汁にしようかな~と思ってたけど夫がカレーでいいんじゃ?というので変更~♪オーソドックスな普通~~~の、カレーにしよ♪
  3. わざわざツイート拾ってくださってありがとうございます(^^; RT@dominos_JP すみません・・・。 RT@papikochan でも姫路にはドミノピザないorz
  4. .@papikochanさんにお似合いのブランドはコムデギャルソンです http://king-soukutu.com/twit/?n=brand わ!ちょっと嬉か~
  5. @miz_zzz あはは(笑 あの体操みてから少しダイスケお兄さん(おかあさんといっしょじゃないほうの)キモイ・・と思ってしまいました(^^;
  6. @fg730 ゆうき調子いいみたいですね~ ハガノリはマシンとの相性も悪いのかなぁ。なんとか盛りかえして欲しいところですが、、
  7. @icchan0000 あ、私も図書館行ってきました~^^ 雨だから外遊びもできなくて退屈なので・・
  8. オートポリス全日本ロード中止となっ!
  9. でも姫路にはドミノピザないorz
  10. これ安っ! http://www.dominos.jp/topics/100520_a.html
  11. @hina_hina0807 あー!あそこ時々通るんで行ってみたいと思ってました!今度行ってみたい^^
  12. 大阪王将のCM初めて観たかも トミーズでてるやつ あ~おなかすいてきた、、
  13. 私も閉めてきました~ おやすみなさい RT@bouya77 雨風が強くなってきました~。窓を閉めましょう。
  14. @icchan0000 フォローしあってるけど自由に泳がせて貰ってる感じでしょうか(^^; まぁもともとはネットで知り合ったし私のblogで下ネタに一番しつこく絡んできた人が夫なんで(爆
  15. @wamkichi あの鈴鹿でのコーナーの転倒シーンはすごくインパクトがありましたよね。ロッシも毎日録画したあのレースを観てから学校に行ってたとか。ノリックは偉大です!
  16. @gtsubota おお~そうなんですね バイクとひとくちに言ってもいろいろですよね レース会場なんか行ってもアラフォーくらいの方が多くて若い子が少ないのが残念ですね。私は観る専ですが(^^;
  17. @fg730 G+で3時から予選のようなので録画予約してます^^ ハスラム強いですね~ おやすみなさい
  18. @hina_hina0807 インド料理おいしそう~!姫路、わりと多いですよね?ナンとかふっくらもちもちでおいしいんだろうなぁ。行きたーーーい!
  19. @icchan0000 明日大雨みたいですね、、せっかくの運動会が・・。夫もフォローしてますが全然つぶやいてない(^^; 今、発泡酒1本で真っ赤になってヘロヘロになってます>夫w

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック