2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-22

  1. ホカってこようと思ったけど残り3周だしレース1だけ観てからにしよう。 #wsbk
  2. @Taka4Mori いい曲ですよね~ カラオケで歌ってくれたらホレてまう~~どないしよ~~~
  3. あ!そうでした!忘れてた>< ツイートしてくれてありがとう^^ RT@fg730 さて、ポテチ食いながらWSBKを見よう
  4. うわっ 星のラブレターだっ @music fair
  5. @suzukialto そういうの超好きです!手柄の方が近いので行ってみます!!
  6. @maido3 そんなお店があるんですね!!今度行ってみます~
  7. @shingotarou わぁ!懐かしい~ この川沿いを自転車通勤してました^^
  8. @maido3 そうそうそうそう!!!!!これです!これ!おつまみ屋さんに売ってるのかしら?
  9. @painputi おかえりなさい^^
  10. @suzukialto 明石焼きのことですか?普通にたまごやきっていうのに未だ慣れません(^^;
  11. @yuko76 あんまり多い時はおろしにしてジップロックに入れて冷凍してます(^^; じゃことサラダにしたり豚大根にしたり漬物にしたりとか。こってり味ですがこれもよく作ります  http://cookpad.com/recipe/294902
  12. あれ当たりやったんですか!?辛すぎて涙が出ましたけど~(笑 RT@maido3 それ、当たりですw RT@papikochan :あれ時々めーーーっちゃ辛いのありません??
  13. @yukamogu これ簡単でいいですね~目からウロコですwいつもペーパーにつつんで重しをするかレンジでチンしてたので。はなるまでやってた納豆と豆腐のおやきをつくりま~す^^
  14. お!噂をすれば・・初PPなの??地元だし頑張って欲しいですね~^o^.@yamaha_race #jrr 第3戦オートポリス(大分)、JSB1000クラスの予選が終了してます。フロントローは柳川選手、中須賀選手、秋吉選手の順です。柳川選手は初PPというつぶやきを見かけました
  15. @yukamogu そうなんですよ!!「あかん」って言われるのがへこむ原因のひとつかな、と。30過ぎるまで言われたことなかったですからなんかすっごいダメなことしてるみたいな気がして。関西弁なかなか慣れませんわ~。頑張ります!ありがとさんです^^
  16. @syaku_kendo 山越うどん行きましたがすごい行列で断念しましたorz 釜玉食べてみた~い!
  17. @maido3 あれ時々めーーーっちゃ辛いのありません??
  18. え?豆腐の水切りってこんなんでいいの? http://cookpad.com/recipe/508276
  19. @wamkichi ノリック、、あの事故の後は夫が落ち込んで落ち込んで・・柳川選手は印象通り優しかったですよ^^
  20. @yasudmc ナイナイナイ(笑
  21. お弁当、2010.5.22 #obento ハンバーグ、ささみカツ、レタス、プチトマト、金平ごぼう、豚もやし炒め、かつお梅、白菜漬け物、のりたま http://twitpic.com/1px7p0
  22. そんなことありませんってw RT@yasudmc エロ画像って知らないうちに溜まってね?
  23. @wamkichi そうなんです!チームグリーンのトラックが故障してたらしくてご家族だけ園内に入って柳川選手は車にいました。全日本の時ピットロードでお話する機会があって長崎にいらっしゃったでしょ~?と話しかけたら気さくに対応してくれましたよ^^
  24. @suzukialto たまには吐かないとストレス溜まってしまいますわぁ~ 聞き苦しいですよね ごめんなさいm(__)m
  25. @yasudmc 明日珍しく日曜休みなので勿体無いと思って、夕べもあそこは?ここは?といくつか言ってみたものの全部却下orz 野菜の苗でも買いにいってのんびり過ごしますわ~
  26. @mikaringo33 そうなんですか~どこも一緒?(^m^)「一応聞いとかんと・・」って聞いてるのかもしれないですね。後でごちゃごちゃ言われるのが嫌だからとか。でも大事な決断とか最終選択を私に委ねるんですよね。責任を負いたくないんでしょうね。
  27. @icchan0000 えへ(^^; 聞き苦しいですよねごめんなさい>< たぶん夫もココ読んでるはずなので愚痴ってみましたw 夫がアカンっていうたのは明日雨やからなんですよね。彼の中では明日の予定がもう立ってるのかも?直前にならないといわないので。
  28. はぁ。衣替えしてきた。やっと夏物出した~ 防虫剤買うとかんと。
  29. いつもいつもあかんって言われたら言う気も失せるわ。もう自分の好きにしたらええねん。
  30. なのにお前は自分の意見を言わんとかって怒られるんだよな。私はこうしたいあそこ行きたいってちゃんと伝えてるつもりなんだけど。
  31. 今、近くまで来たからと帰宅した夫に、明日トライアルの全日本見にいけへん?って聞いてみたら速攻で却下された。私がどっか行きたいって言うても全部あれこれ理由つけていつもダメだしされる。ご飯もあそこ行ってみたいとか言っても一度だって行けた試しがない。
  32. ランチなう~ レトルトのキーマカレー 結構辛い(@@)汗が・・・
  33. @saruku06 あ!JAMだったんですね!懐かしい~ 学生の頃よく行ってました!洋風おじやとかJAMランチとか食べてました。ドレッシングもおいしいですよね^^
  34. @1717sheider7171 フォローありがとうございます^^ いきものがかりのヴォーカルの子はしゃべるのが好きみたいですねwラジオも面白いとか モノマネ見てみたい~
  35. 名前忘れましたが時津荘の手前から左に下ったところにあるらしいです(^^; 母に聞いておきます 身体にいい食材を使ったお料理が少しずつ品数が多いランチらしいです。女性が喜ぶような、、
  36. @marshall12jp 私も怖いです・・(^^;;;;
  37. @saruku06 いきものがかり、今までそんなに好きじゃなかったんですが毎日聴いてたら好きになってきますねw ハンバーグがおいしそ。おなかすいた~
  38. うまいっ!!新しいサラリーマン川柳ならぬサラリーマン標語みたいw RT@yasudmc わたしはつけものがかり
  39. 今度日赤行った時は寄り道してこよう。 http://kamada-amaneya.com/
  40. あ!それで熊本入りされてたんですか!納得!サインやポスターがんがん貰って一緒に写真撮って貰って下さい~!姫路のガレージ原田さん(KAWASAKI)応援したってくださいw RT@96mac 総緑戦(w
  41. 娘、いきものがかりのありがとうが好きみたい。「ありがとうって伝えたく‘てぇ~~~~’」っててぇ~だけ大きな声でニヤニヤしながらいつも歌ってるw
  42. @marshall12jp コスプレの人ってオーラがすごいですよね(@@) 近づけないのでちょっと遠くからそっと眺めていたいですw
  43. ひるじげどん懐かしい~!親友の旦那が元じげどんの音声さんですw今は違う仕事やってますけど RT@ak_mobile 北海道物産展にきたら、ひるじげどんが中継してる@nagasaki_user#nagasaki
  44. @gtsubota お?バイク好きですか?( ̄m ̄)私は乗らないんですけどね(汗 夫の影響で結婚してからちょっと首つっこんでます(笑
  45. そういえば姫センでコスプレ大会(コスプレーヤー集合?)やってるってラジオで言ってたな。見てみたいようなそうでもないような・・(^^; そっちの関係は疎いのでよくわからんけども。
  46. @keikohonda こちらもだんだん曇ってきました。九州も大雨になりそうな予報が出てるようですね。雨の路面で事故がないといいですが・・
  47. @wamkichi 抹茶味いいかも!去年お盆にバイオパーク行ったら柳川選手が家族で来られていました^^
  48. @mindRR 私もこういうの弱いんですよね(--; テトリスとかぷよぷよとかパズル系の方が好きかも(^^;
  49. @kenbou187031 フォローありがとうございます^^ 県外に移転ですか。残念ですね。崎野にいいレストランがあると母が言ってました。次回帰省した際に行く予定です^^
  50. 夕方からみたいですね(^^; RT@hina_hina0807 え、雨なんですか?? RT@papikochan:@suzukialto 午後から雨なんですかね~曇ってきましたね。シーツ取り込んでおかないと。
  51. @icchan0000 そうですそうです。レストランウエディングの。これまで結婚式された方はもっと残念でしょうね。
  52. @suzukialto 私も行ったことないんですよ~ 一度くらい言ってみたかったですね。
  53. @yuko76 夫実家からいただく大根もこれくらい(もっと小さいかも)ですがおろすとすっごく甘いんですよね~ 大根料理おいしいですよね^^
  54. @icchan0000 運動会なんですね^^ お天気もつといいですが・・
  55. 久しぶりにそうめんチャンプルー作ってみたら娘のくいつきが凄いw夫はあまり好きじゃないみたいだから晩御飯には登場させないんだよね。
  56. 特注したんでしょうね!すごい!明日はオートポリスで全日本ですね RT@keikohonda すごーい!RT@kusudo: カワサキ純正パーツ!キットカット http://twitpic.com/1pv2nh
  57. 時津のきゃらぶきも閉まってるみたいだし。残念だなぁ。
  58. そういえば時津のレストランTOKIも移転?するらしいとか母が言ってた。
  59. 姫路城前のレストランTOKI、今月末で閉まるらしい。一度行ってみたかったな。
  60. @suzukialto 午後から雨なんですかね~曇ってきましたね。シーツ取り込んでおかないと。
  61. 本日のこれよかばいもことごとくクリックしてしまう私・・トリック・・?
  62. お、ダカフェ更新終わってる~!
  63. 島根とか鳥取の人はそげですか?そげそげってそんなに言うのかな?知り合いがいないからわからないけどなんか違和感。。ゲゲゲもだけど前のだんだんでもそげそげって言ってたよね。
  64. ハマリそう(^^; RT@painputi ムズイ! RT@ajita_ グーグルトップ やってくれます パックマン30周年おめでと http://www.google.co.jp/ ほんとに ゲームできます hahaha  久々に熱中してしまった #google
  65. おお!ダカフェ更新中!!更新中日記読めたぁ~~!
  66. @to4bo あ、追記。体操やってたんで宙返りとかトランポリンとか平気なんで怖くなかったのかも。
  67. @to4bo チン○があったらチンサムになってたかもですね~(笑 なんか、遊園地の係りのお兄さんがえっらいテンション低くて(一日に何百人も飛ばせるから?)3,2,1、はい、バンジーって面倒臭そうに背中押されたんですよーw思ってたより楽しくなかったですww

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック