2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-21

  1. @suzukialto 「いくつに見える?」と女性に聞かれたら「う~ん チワワで言ったら3歳くらいかな?」と答えるのがスマートな男性だそうです(笑 確かに悪い気はしませんもんね~w
  2. ナイトスクープの依頼者の横顔がヨン様に似てる
  3. @wamkichi 日見~鳴滝もひどかったですよね。私の同級生の2名亡くなりました。ひとりは家ごと流されて・・。7.23は毎年お祈りします。生涯忘れられない日です。
  4. @sassowto あらそうでしたか(^^; 「パパ」、いいですよね~うちの父親がカラオケで自分でうたってジーンとしてました(笑
  5. @Murakamidou ううん~~ギターだったんだけど全然ひけないの~(笑
  6. @sassowto おお!そうなんですか~!?^^ 私はうさぎ年ですよ♪ 時々むしょう~~に聴きたくなりますよね~ ダイヤモンドとか盛り上がりますが一番思い出の曲は「友達のまま」なんです^^
  7. @wamkichi 水害の時はうちは床下浸水したのでアパートの3棟の3Fの老夫婦のお宅に一晩お世話になりました。アパートの1Fまで水が来てて大人の人が「メノトノホウカラシタイノナガレテキター!」って言ってたのを鮮明に覚えています。
  8. @kawasakidamashi めっちゃ嬉しかったですね~^^ プリプリは青春!!ですw 子育て真っ最中みたいですがまた歌もボチボチ歌って欲しいですよね^^
  9. @wamkichi まじですか!?いつも3棟の横のブランコとか5棟の前のゆりかごで遊んでましたよw 世の中せま~~~い!っていうか、長崎はほんと狭いですよね(笑 みのりが丘幼稚園の西小です^^
  10. @wamkichi 川平アパートの向かいに小4まで住んでましたww水害の前まではホタルたくさん居たんですけどね~。。よく覚えています。懐かしい。
  11. @kawasakidamashi お~!そうなんですか!私は長崎公演に行って楽屋口でスタッフの方にプレゼント(パンツ)を渡したら次の日の熊本公演の時パンツを開封してる写真がLIVEパンフに載ったんですよ~(笑 岸谷さんの嫁って言われてもなんかピンと来ないですよね~
  12. @wamkichi もうそんな時期なんですね~!川平小学校の上流のホタルの里によく見に行ってました^^ 夫実家が姫路北部ですがホタルたくさんいます^^ 今年はまだかな~?
  13. 私なんかプリプリ全盛期で中3ん時コピバン組んで新大工のDO!でスタジオ借りて練習しとったっちゅうねん!名前はジャンクス(笑 今思い出した(笑 5人の頭文字とってJAMCS! 教室の壁にLIVEまであと○日!とか落書きして毎日ケシゴムで消して書き直したり(笑
  14. 4つ上の夫とは今までプリプリの話なんかしたことなかったのでびっくりw4つ違うし関西と九州で放映されてたとかいないとかでマンガも話が合ったり合わなかったりするんだよな。
  15. 帰宅した夫が鼻歌を歌っていたので耳をすまして聴いたらプリプリのジュリアンだったwもしかしてプリプリ?と聞いてみたら「そうやで!ワシなんかプリプリ世代やっちゅうねん!」と言って19GROWINGUP!フォ~~~!とジャンプしだしたwww
  16. @chiakilog 蒸し暑いですね~。寝具も夏仕様にして夕べから窓も少し開けて寝ています^^ 風が入って気持ちいいですよ~^^
  17. @mindRR ジョン・トラボルタといえば奥様が妊娠されたとニュースで言ってましたね。息子さんを急な発作で亡くされた事も知りませんでした。皆それぞれにいろいろ背負って生きていますね。・・って、急に暗い話ふってすみませんww
  18. ジョディ・フォスターくらいスッと通った鼻筋になってみたい。
  19. @saekoo フォローありがとうございます^^ 私もダカ家ファンです~♪とあるサイトでダカフェ日記のサイン本に当選しました!ワクチンの足型もついてて感激しました(笑 だぁさんは「だぁ」と書いてありました(笑
  20. @to4bo なんか遊園地のバンジーやったらとんだことある!そんなに高くなかったけど(^^;
  21. お弁当 2010.5.21 トンカツ、レタス、プチトマト、しゅうまい、鶏ハム、かにかまシソちくわぐるぐる、かつお梅、子持ち昆布、雑穀梅ふりかけ#obento http://twitpic.com/1pmpy2
  22. 佐世保に寄った際はよく行きます!^^バードモナミといえばコーヒーゼリー ですよね~~~!RT@wamkichi ありがとうございます^^佐世保のお店なんですねー!一息入れたいときに寄ってみたいです♪@saekoo: 昨日のはバードモナミっていうお店ですよ♪昨日のホットココ
  23. @yukamogu うちも土曜のバージョン好きみたいです~~!一緒に踊れと強制されますwでかけよう~が特に好きみたいですw
  24. @miz_zzz あらら、、心配ですね。手足口病、流行の兆しなんだそうですよ。うちも去年の夏に移されて熱が出たり数日間通院しました。ひどくならないといいですね。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック