2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-20

  1. @urakawa_hb 私は逆です(^^; Twitbirdが重~~~いのでEchofonを最近使ってます あんまり重たいとイラッとしますよねぇ。。
  2. @chiakilog おいしそうですよね~!私も買いに行きたい!!今月末なら明石に行く予定があるんですが、、
  3. もかむす!?@ケンミンショー
  4. @kaecco 民泊されたんですね~!そういえば、体験型の修学旅行が人気なんだとか長崎のニュースで言ってた気がします^^ 遊園地に行くよりもっといい体験ができたのかもしれませんね^^
  5. わぁ!キレ~~~イ!大きいですね! RT@yasudmc 嫁から http://twitpic.com/1pcohv
  6. セブンのおにぎり値引きセール明日からかぁ~ 
  7. @kaecco 娘さんも長崎で食べられたでしょうかね~?残念ながら長崎はずっとお天気悪いみたいですね(;;)お土産話楽しみですね^^
  8. @keikohonda びっくりしましたね~ youtubeとか、わりと障りだけ聴いて閉じちゃうことが多いのですが聞き惚れて最後まで視聴してしまいました、、
  9. お見事!としか言いようが無い!素晴らしい~~~ http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/18/076/?rt=na
  10. @mmomomo なるほど!寝言だったのですね(^^; うちの夫も寝言すごいです!最近はあまり言いませんが本当にしゃべってるみたいに感情込めて寝言を言います!blogにちょいちょいupしてたら寝言ファンが出てきて寝言集を出版しろと言われます(笑 それくらいスゴイです(笑
  11. @mindRR 窓を全部開けてみたらだいぶ涼しくなりました^^
  12. @mmomomo お、面白い旦那様ですねw
  13. @mindRR あ!そっか!除湿したらいいんですかね!?エアコンの!
  14. やばーーー 鶏ハムがおいしすぎて試食がとまらんwもう1本作ったらよかったわ~
  15. @icchan0000 もう何の話だっていいですよw
  16. @chiakilog 私も兵庫県ですよ~w 蟲の季節になってきましたねぇ 蜂は退治できました?危ないですね!><
  17. うわ。NHKにかえてみたらちょうどお抹茶(お薄)点ててるけど、お姉ちゃん、かがんだとき胸の谷間がチラリ・・
  18. 蒸し暑かねぇ~
  19. @icchan0000 そうそう~そうなんですけどぉ~~喉がおえってなるかr(ry って何の話にもっていくんですかw無理やりにも程がありますよ!(笑
  20. 私も少しかじってました~ 独学なんでめちゃくちゃですがw RT@wamkichi ぜひぜひー!どんどんツイートに混ざってください^^がらさんは建築がご専門のようですね。CAD勉強中なんですかー?RT@gala_tibitabi: お、CAD使える人って多いの?!
  21. @Taka4Mori おいしいですよね~タコ焼き!やっぱりおウチで出来立てをほおばるのが最高!外カリ中トロ~でおいしいです!牛スジおいしそう~~!今度やってみます!!
  22. @neoneonet レス遅くなりました(^^; たこ焼きですが、生地自体に結構味をつけてますね~ だし、お醤油、ベーキングパウダー、長いも、塩くらいかな?あとは卵と小麦粉と。外カリ中トロ~で焼きたては最高です(・▽・)!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック