2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-25

  1. @machikoogt そうですそうです!!レモール!サイズが豊富なのがいいですよね~。でも品切れってこともあるんですね。そうですよね。なくても仕方ないか~くらいの気持ちで頼んだ方がいいですね(笑 ありがとうございます。。
  2. よっぽど楽しいらしく鼻歌歌ってる「パクパクパク~ いちご~」♪
  3. TVで公園で子供たちが遊んでる画像を見た娘。「シューすゆ」といって外へ引っ張って行こうとするのでマテマテマテ、とソファ+座椅子で即席滑り台を作ってやり階段もつけてやるとひとりで登ってひとりで滑れた!嬉しいのか一度滑る毎にハイタッチしてくるw
  4. 妹と小一時間電話してた(^^;
  5. SkipLandっていう通販カタログの雑誌を一緒に頼みませんか~?ってご近所さんが持ってきてくれた^^ 安っ!!子供服だけど商品も豊富でかわいいしいっぱい頼んでしまいそう(^^; 眺めてるだけ結構暇つぶしになるわぁ~ パパとお揃いの服とかあればいいのにね
  6. 晩御飯、豚汁にしようと思ってたら豚肉全部使いきってたんだったorz すいとんにしようかな。そういえばすいとんって今まで作ったことない(^^;
  7. お弁当 2010.5.25 鶏の唐揚げ、プチトマト、貝柱フライ、フライドポテト、ゆで卵とちくわカニかまのサラダ、かつお梅、子持ち昆布#obento http://twitpic.com/1qu7e7
  8. また並んでみたよ^^2回目~!UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 18017番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  9. うそ~~~んw RT@keikohonda あんびりーばぼRT@eu_ko: 身長5メートルくらい? RT@harukim: まじすか。 → 巨人族みたいな遺体が見つかった http://bit.ly/bghmRM
  10. @shingotarou 麺食いですね~~~~(笑
  11. @nanapoppo TL見てると今日運動会のところ多いみたいですね~ 日焼け注意して楽しんできてくださいね~^^
  12. 最近、娘はハピデコのアプリがお気に入り。自分でケーキをデコレーションして音楽流してロウソクをフーーーッと消すのが楽しいみたいで何度もやってる。
  13. おいしそう~!kaya!食べてみたいです! RT@wamkichi 佐世保バーガー、kayaのスペシャルバーガーをゲット!ブラックペッパーのきいたソースが絶妙な美味しさでしたよ~#nagamog http://twitpic.com/1qsrgk
  14. お昼ごはんに乾麺のうどんを湯がいて湯だめうどんにしてみたら、麺をちゅるんと飲み込むのが面白いらしくてたくさん食べた。たまにしずくが顔にかかってびっくりしてる様が面白いww
  15. 娘、いいともに出てるしょうこお姉さんを見て「あ!あいあいあいあいやっほ~」って振りつきで歌ってるwちゃんと誰だかわかってるんだね~
  16. @yukichi209 ほんとひどかよねぇ~~
  17. @sassowto いやいや吐き出さないとダメですよ~
  18. @icchan0000 南無南無南無・・・・(-人-)   ペロッ
  19. @sentinel914 そうですよね。叱ることもそろそろ必要になってきますよね。人としてちゃんとしないとと思いますね。八つ当たりしたり理不尽な理由で叱ると子供もちゃんとわかってきますから。子育てって難しいし奥が深いですね。
  20. それはひどいw原チャのシートにでっかくま○こマーク書かれてるのもひどいよねwww RT@yukichi209 玄関横の壁に『うんこ』と落書きされた家が気になる。ひどいことするよね~。(T_T)
  21. @sassowto ありますよね~ケンカ。うちもたまにドカンとやっちゃいます(^^; 人間だからいろんな面があって好きだなぁと思うときとこういう所が嫌!!っていう時もあるし。いつのまにか仲直りしてたり。何か気分転換して忘れてくださいね!
  22. @hyuko09 長崎市厳しいんですね(><) 預けるところがないと働けないし。子供抱えて働くってホント大変。。
  23. @yuco_japan かわいい~寝姿(^^)癒されますね^^ お熱下がってよかったですね 寝不足で大変でしょうがお仕事頑張って下さい。
  24. @Taka4Mori 結婚するまで習ってたんですが姫路に来てからはさっぱりw たまに好古園でいただいたりするくらいで。お抹茶買ってこないと!お茶はいいですよ~落ち着きますよ~~^^
  25. @icchan0000 いろんなものを たてて たてて たてまつりたい ってぉぃ!
  26. @kirimaseiichi う○ちって言えるようになったとよ~(笑 言葉もだいぶ増えてきてますますかわいかとばい( ̄m ̄)親バカ炸裂w
  27. @sentinel914 ありがとうございます~^^ 最近は何でもマネするし「こうしたい!」という欲求が強くなってきました。命にかかわる危険なこと以外は彼女のやりたいようにさせています。これからどう成長するのか楽しみでもあり責任も感じます。
  28. 久しぶりに野点セットをあけてみたら茶筅にカビが( ̄□ ̄;;;;; たまにはお抹茶も点てんとあかんなぁ
  29. 娘が初めて自分のパンツを指差して「う◯ち」と教えてくれた!(◎_◎;) 成長したね~~~!
  30. じゃがりこのさつまいもバージョンなら知ってたけどこれは知らなかった(@@) RT@96mac じゃがぽっくるのサツマイモverおさつほっこり。これはまだまだ知られていない九州土産だう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100525030520

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック