2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-16

  1. ファブやった!!!!!!!!! RT@_motoblog WSBK: gara1 è tutta di Michel Fabrizio! Spettacolare Rea http://bit.ly/aLchgI
  2. にっぽん丸よりもその向こうに広がる長崎の景色に思いを馳せる。。
  3. @snowpandas 豊岡といえばコウノトリと・・出石の皿そばでしょうかね~城下町って感じでいいところですよ^^ 焼きたてのおせんべいなんかおいしかったり♪
  4. @chaachii 最初は電話帳の読み仮名をひとつひとつ入れたりした覚えが(^^; 今まで当たり前に出来てた赤外線通信とかQRコード読み込んで登録してお店でサービスを受けるとかそういうのができなくなりましたね(^^;
  5. @mmomomo あ、うちもニラの卵とじしようかと思ってました~!あとはカルビ野菜炒めとツナマカロニサラダとお味噌汁と、、
  6. おお!完走したんですねっ(^o^)おめでとうございます~ビールがさぞおいしいことでしょうね^^お疲れ様でした☆ RT@Curtis_01 ビールなう。蔵王ヒルクライム無事完走ー!1時間40分6秒・・・って、目標の40分切り出来なかったー!!
  7. @suzukialto 今やっとキャラメルのとこです(^^; すごい映像だぁ~~~ ちょっと前にもこういうのあったような?あ、ウォシュレットのやつかな。お尻の穴の位置が変とかいう相談でしたねw
  8. @Taka4Mori こちらこそフォローありがとうございます^^ ずっとTwitBirdProでしたが最近はエコーフォンの方が軽いのでそっち使ってますね。ま、私的にはどっちも同じような感じですが(^^;
  9. お弁当 2010.5.16 ささみフライ、 貝柱フライ、ちくわのチーズぐるぐる、焼うどん、かつお梅、雑穀ふりかけ#obento http://twitpic.com/1o8uul
  10. お弁当 2010.5.14 海老フライ、ささみフライ、エビしゅうまい、生姜焼き炒め、ナポリタン、かつお梅、かつおふりかけ、野沢菜#obento http://twitpic.com/1o8tkf
  11. TVがおもんないのでナイトスクープでもみる。
  12. TwitBird 重すぎる。私だけ?なかなか立ち上がらないのでいらっとしつつキャンセルしてEchoponから開いてしまう。
  13. 食欲がないけどコーヒーゼリーなら食べれるような気がして作ってみた。残ってたココア生クリームもたっぷりのせてまぜまぜしてぷるんぷるん。おいし。
  14. はぁやっとねた。。
  15. 娘、眠たそうなのになかなか寝ない。卒乳してから昼寝のタイミングが難しい(-o-;
  16. 安っ!それは安いですね!稲庭うどんおいしいですよね~高いのでたまにしか買えませんが(^^; RT@gakichiko しかし、期間限定とはいえ、稲庭うどん&まぐろのづけ丼で500円は安いっ!しかもまぐろ美味しかった~♪
  17. あ、サンテレビで神戸まつり中継やってる
  18. @chaachii お~!おめでとうございます^^ 一度使うと今までの携帯には戻れないですよね~存分に楽しんで下さい^^
  19. @yukichi209 蕎麦はアレルギーとかあるしね。麺類何でも好きだけどどっちかつーと蕎麦よりうどんかなぁ。讃岐も好きだし稲庭もいいよね。五島うどんも外せんし!ちゃんぽんは別格(笑 ソウルフードやもん(笑 でもこっちではおいしいちゃんぽん少ない(TT)
  20. 娘とチャリチョコなう。娘が意外と食いついてみてる!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック