2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-15

  1. @suzukialto 有難うございますm(._.)m早めにお風呂に入って休むことにします。寝たら大抵治るのでw
  2. 今日は用事で加古川に行ってたので、前から食べてみたいと言ってたかつめしを初めて食した!!ロッキーというお店で。美味しかったけど今日に限って、鼻も詰まって食欲もなく残してしまった(>_<) http://twitpic.com/1nz5r7
  3. @yukichi209 あ?ほんまや!ありがとう( ̄▽ ̄) 素麺は島原も揖保の糸も好きだよ~ん!姫路の前はたつのってとこに住んでてそこは揖保の糸の本拠地だったから工場やらお素麺の食べれるとこもたくさんあったよ!四国のなんとかって素麺がおいしいってTLで誰か言ってたような、、、
  4. @icchan0000 何もつけないって(; ̄O ̄)着ぐるみくらい着ないと恥ずかしくて歩けましぇーん!!w
  5. @yukamogu 今日帰ってから食べるつもりだったのに~とか言うんじゃ!?w お気持ちよーーーくわかります!私が食べに行きたい!!
  6. @sassowto そうなんですか!?私もダンス(といってもいろいろありますけど・・)好きなんで見てるとウズウズしちゃいそうですよね~
  7. 今日と明日なんですね^^ 神戸まつり。友達の子がダンスで出るって言ってました! RT@sassowto おはよーございます。寒いよぉ!今日明日は神戸まつりのハズ。サンバの女の子、鳥肌やろなぁ。
  8. そろそろ始動ですかw見に行かれるんでしょうか?うちの母が大ファンで(^^;ドラムの松本さんはサーキットでお見かけしました。シビックのワンメイクだったかな? RT@HaRu56 今日、藤沢の鵠沼海岸にTUBEがくるんですよw
  9. @mindRR あ、もう開通したんでしたっけ?途中からなら通ったことあります^^ 佐用の方に出てくるんですよね?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック