2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-14

  1. @neoneonet ドーナツですがふわふわ軽いんですよね~作ってみたいなぁ http://bambi.blog.mo-hawaii.com/1267.html
  2. @ginironatsuo うわー!もうつれづれも18冊目なんですね 楽しみです
  3. @yukamogu お!早速(^m^) ひき肉でもOKですよねん♪手軽でボリューミーでいいですよね!
  4. @noburin7_trial 身体はポカポカして目もとろ~んとしててもなかなか寝ない時ありますよねぇ。
  5. @fugeln あははw テレビの話でしたかwびっくりしました(^^;
  6. 娘、大好きな、ななみdeド-モ観てご機嫌♪お昼はサンドイッチとフレンチトーストmgmgしました。もう眠たそうにしてるんだけどな、、こっからが長いんだよなきっと。
  7. @fugeln ななな何があったんですか!?
  8. 某駐車場でシルバーのGX-Tを見かけたのでどんな人が乗ってるのかな!?とドキドキして見てたら60代くらいのおじさんだった(^^;
  9. @hina_hina0807 よかったですね^^ 実は私、骨折したことないですσ(^^;
  10. @wamkichi ありがとうございます、、何かの予兆でないといいんですが・・たぶん大丈夫(笑
  11. @yasudmc ドキッ
  12. なんか昨日から胸のあたりが痛いんだよね。心臓の少し右側。水が溜まったり胸膜炎の痛みともちょっと違う気がするんだけどなんだろ、、そのうち治るかw
  13. @hina_hina0807 ああ~よかったですね(^ー^) でも引き続きお大事に!
  14. @asuka923 そうなんですか~寂しいですね(;;)私もロッテリア長いこと行ってないような・・久しぶりに食べたいです^^ 王様セットおいしそう~
  15. @asuka923 どこかのロッテリアが閉店するんですか??
  16. @hina_hina0807 ひぇぇぇ~~大丈夫じゃなさそうですね(><)折れてないといいですが・・もし折れてたらギブスとか?
  17. @saruku06 でしょ?でしょ?セットだと思ってましたよね~!こっちではピケのこと誰も知らないんですよ(@@)びっくりしましたよ。ほんと。
  18. @miz_zzz おにぎりせんべいは関西より西しか売ってないんですね~いやびっくりしましたw小さい頃から当たり前に食べていたので。機会があればぜひ!!
  19. 夫、今日からチャリ通するんだそうで。ご安全に!! http://twitpic.com/1nj97l
  20. 何でしょうね?そういえば夕方飛行機のようなゴォーという音を聞いたような RT@gishin_s いつも日本の政治・経済を真剣に語る方が「UFOを見た!」と帰ってこられた。午後6時ごろ、山陽道姫路東インター付近で、ステンレスのような表面で球形の飛行物体だったそうな。うーむ。気に
  21. 私の独自調査によるとピケ8はなぜか三重県と長崎県、福岡県の一部でしか販売されていない模様。。同じマスヤさんだし、おにぎりあるところにピケありと思っていた私は関西にきてびっくりしました(@@) でも姫路のとあるスーパーにホント時々ですがいきなり売ってあったりします。
  22. おにぎりせんべい全国区じゃなかった衝撃wそしてピケ8は関西ではほとんど見かけないので長崎に帰省した時は買いだめします。ピケ8の知名度ゼロなんです!.@Beer_365 おにぎり大阪より食ってると思ってましたよねRT@saruku06: おにぎりせんべいとピケ8

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック