2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-13

  1. @Japaneserice まだ半分残ってますよ(--; 生クリームべったべたに塗ったので甘ったるかったですww 娘は喜んだものの食べるのは拒否しましたorz
  2. みんなのうたのアロハユーってハワイアンの曲好き。イラストも可愛い。http://www.alohayou.com/2010/04/aloha_you/
  3. @yasudmc すっごいですよね~。増えましたよね。名古屋おそるべしw
  4. @gakichiko 去年あたりからおかきカフェがかなり増えてるみたいですよ^^ おかきが無料でフリードリンクの休憩所みたいなカフェで東京では霞ヶ関と銀座にあるみたい。助次郎もおいしいですよね^^朝日あげのカレー味もおいしいですよ!
  5. @to4bo@mod0921 すっごいですよね~名古屋グルメおそるべし!!でもこんなに出されたらどんなにおいしいものでもゲンナリしそう・・
  6. @Riemamesaaan フォローありがとうございます^^ 宜しくお願いします(人'д`o) チキンパリパリ焼きがおいしそうでした~
  7. 黄金伝説、名古屋デカ盛りB級グルメベスト10だって~
  8. おいしいですよね~大好きです!!売り切れてなくてよかったですね^^ RT@wamkichi 辛うじてマルセイバターサンドげとー!お土産用なんだからね! http://twitpic.com/1ndbpd
  9. @wamkichi よかですね~ 浜屋ですか?
  10. @yukamogu へたにダイエットなんかできませんね(><)お昼はしっかり食べないと身体がもたないってことなんでしょう。気をつけて元気なyukaさんでいてくださいね~^o^
  11. @saruku06 ですよね~。最近は楽天のショップなんか安価なのもたくさん出てるみたいですね。おしゃれな食べ物blogとか見てたらたいていの方が曲げわっぱなんですもの~。私も社会復帰したら曲げわっぱがいいな~。
  12. @chaachii いえいえ私も料理はちゃんとしだしたの結婚してからですからまだ3年くらいで・・ひよっこです(^^) 私も食べるのも作るのも大好きです^^ 
  13. @yukamogu 意外と汁もれしないし何よりおいしそうに見えますよね~。でも夫は見た目より機能性重視の人間なんでやっぱりアルミとか軽くて壊れにくいのがいいのかなぁ。。
  14. 蓋付きの曲げわっぱもあるみたいだけど売り切れ中だった。。
  15. 夫のお弁当箱が壊れたので新しいのを物色してるんですが、私は次は曲げわっぱにしたいなぁ~と思ってたけど密閉製のないやつはアカン!って却下されてしまったorz 汁もれするのかな~?使ってる方、どうですか?
  16. ゴ、ゴクリ・・すんごいおいしそうなんですけどーーー!! RT@himenotable そして食べる! http://twitpic.com/1nd1mb 自家製マーマレードとチーズとトースト、それにコーヒー。marmalade with cheese and toast
  17. @wamkichi あははw昨日の残り物詰め込んだだけ弁当です(笑 アンパンマンケーキまだ半分残ってるので今日も食べなくては・・orz 娘はケーキには一切手をつけませんでしたw
  18. @himenotable うわぁ~himeさんからお祝いメッセージ!!ありがとうございます^^ 病気やケガをせずにすくすく大きくなって欲しいです^^まだまだ2歳。先は長いけど頑張りますっ(笑
  19. @yukamogu だだだ大丈夫ですか~!?転んだときぶつけませんでしたか?糖分補給たっぷりしてくださいね!!><
  20. @icchan0000 東京は歩くだけでも疲れますよね。コーヒー1杯1000円とかしますし!ヴィドフランスは長崎にもあって好きだったんですが姫路にもあって嬉しかったです^^焼きたてのメロンパンが好きなんです☆
  21. @gakichiko ピンポ~ン!このあたりは播磨屋さんの本拠地ですから(^^)お土産や手土産に買いに行くこと多いですね。そして自宅用も・・( ̄m ̄)うしし
  22. お弁当 2010.5.13 キャベツ、ブロッコリー、ポテサラ、人参、ウインナー、エビフライ、ささみフライ、カボチャの天ぷら、ナポリタン、ちくわチーズぐるぐる、はちみつ梅、のりたま#obento http://twitpic.com/1nczfs
  23. 娘やっと寝た~。朝日あげでおやつタイム。美味過ぎる。おせんべいの中で一番好きやわ。
  24. @yukamogu パン粉を多めにした方がおいしいですよん♪ひき肉でもOKみたいだし簡単なのでぜひぜひ~~^o^
  25. @eje8 おお!なんと詳しくありがとうございます!!やってみます!
  26. それおいしそうですね~!カステラのラスクもおいしいですよね RT@japgreeen シフォンケーキのラスク旨い!母のレストランで売っている。フランスパンのラスクだとちょっと固いけど、これは本当に軽くてサクサク♪子供でも老人でもいけるね!
  27. 朝ごはん~♪「なんちゃって☆かつサンドトースト」簡単だしおいしかった~ http://cookpad.com/recipe/909068
  28. 間違い探しの絵本を眺めているとパンのページで見覚えのあるパンが・・ あれ?と思って巻末を見るとやっぱり!!青山のデュヌラルテのパンだったー!また食べたい!!
  29. @suzukialto おはようございます^^ 早起きすると気持ちいいですね!今日もお仕事頑張って下さい(^^)b
  30. @TOY_T 無線LANに繋いだらいいのかな とりあえずビイトルってアプリはいれてみたw
  31. うちのBW870だわ でもネットに繋いでないw RT@TOY_T 今度のディーガはiPhone対応かぁ。いいなぁhttp://tinyurl.com/26yxwjk

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック