2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-12

  1. @bigsio おやすみなさい^^
  2. @Murakamidou そしてキャプテンはヘディング・・?
  3. @wamkichi ぜひぜひ見に来て下さいな~!^^ 立派ですよん♪
  4. かわいいですよね~味はどうなんでしょ?w RT@urakawa_hb ほしい @damned_nuisance: ツイッター内では結構ウケるプレゼントかと思われ。iPhoneユーザーへのシャレたプレゼント♪【A Cool Present for iPhone Fans】
  5. @icchan0000 そうですそうですw産まれた時刻には寝袋で寝てましたw
  6. 石川遼くんパサージュ琴海に来てるの?すごいギャラリーだ~
  7. @wamkichi 姫路城は、今工事中でクレーンが立っててもうすぐ見れなくなってしまいます。夫が姫路城大好きなので結婚記念日は城の日(4/6)、毎月のように写真撮りに行ってます^^ 併設の市立動物園は安くて楽しめていいんですよ^^
  8. @wamkichi 懐かしいですね~ 帰省した時は遊びに行くんですけどねw ひときわ目立ってる背の高~~いビルです ふふふ
  9. @bigsio 私のナポリタンは牛乳をドバドバ入れるんですよー。だから色が薄いかな?そしてお砂糖もいれちゃいますw 今日はスーさんをお見かけしませんね 忙しいのかな?
  10. @kondohgumi 福岡空港じゃないでしょうか!?<マル天うどん
  11. @mikaringo33 ありがとうございます^^ 5/3で2歳になりました♪ もっと食べてくれると嬉しいんですけどネー。なかなかこちらの思うようにはいきませんね。とほほ・・
  12. @chaachii ありがとうございます~(^^) 娘はパッピーバースデーのお歌をところどころ歌って嬉しそうにしてました^^ まだまだ2歳ですw先は長いww
  13. @wamkichi このアングルは鍋冠ですかね~ 働いていた会社のビルが見えます(@@)
  14. @icchan0000 3日が誕生日だったんですが旅行先だったのでお祝いできなくてのびのびになってたんです(^^; 今日は夫が休みだったので今日になりました~
  15. @wamkichi 美輪さんも長崎に帰省すると必ず寄るとおっしゃってましたね^^ 大宰府の梅が枝餅とは全然違うけどこれはこれでおいしですよね~一個でお腹いっぱいになりますがw
  16. @fugeln ありがとうございます(^^; 娘は喜んでましたがひとくちも食べませんでしたw 色がダメなのかなぁ~。ローソクは鼻にぶっさして、カットする時は十文字にぐさっと行きましたww
  17. 二歳のお誕生日プレート♪( ´▽`) エビフライとささみフライとお味噌汁の豆腐はたくさん食べてました。ケーキは喜んでたわりに食べるのは拒否(-。-; http://twitpic.com/1n5q8d
  18. @kirimaseiichi 爆笑問題のラジオ面白いって評判いいよね~Podcastも人気だよね 今度聴いてみるぅ~♪
  19. @yukamogu 切るのをためらいますよねwきっとw 娘アンパンマンと気付いてくれたらいいけど・・さてどうでしょうか(笑
  20. @wamkichi スペアはありましぇん(笑 今日はのびのびになっていた2歳のお誕生日会をしま~す^^ 喜んでくれるかな?
  21. @icchan0000 ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。どんまいっ
  22. 無器用は無器用なりに~頑張ってみたけどぉ~( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/1n3lo4
  23. @kirimaseiichi あ、そうなのかな?こっちは関西圏6局のラジオが聞けるよ~FM大阪とか。でも位置情報をいちいち読み込むのがちょい時間かかる。。
  24. ままままじですか!?雪ですかwこちらも今日は冷えるので長袖引っ張り出して着てます。。 RT@miz_zzz 今日、雪かもしれない、って。。。orz ヤフーの天気予報見たら、「雪」と実況している人が9人もいるよ(@_@)
  25. radiko.jpアプリいれてみた。これはイイね!番組表も見やすいしオンエアされた曲もわかるし曲名をメモできるし。
  26. またフォサマック飲み忘れたorz でももう朝ごはんも食べちゃったし明日飲むか。厄介なお薬だこと・・
  27. @sassowto おはようございます^^ 曇りですが二日ぶりに外に洗濯物干しました☆ でもまた曇ってきた、、干しなおさないといけないかも(汗
  28. てんきち母ちゃん観れた!よかった!@とくダネ 

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック