2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-11

  1. UP忘れてたからこれも(^◇^;) 2010.5.9 スペインオムレツ、鶏唐揚げ、鮭塩焼き、ブロッコリー、プチトマト、はちみつ梅、のりたま、野沢菜#obento http://twitpic.com/1mxaec
  2. お弁当 2010.5.11 三色そぼろ丼、レタス、ハンバーグ、ブロッコリー、えびしゅうまい、チーズちくわ、ウインナーソテー#obento http://twitpic.com/1mx91g
  3. プッチンプリンなう 久々にプッチンして食べた♪
  4. 一日外に出てると一気に疲れてしまう(><)今日はやる気なし(笑) 晩ごはんは明日夫休みだしニンニクたっぷり簡単おいしいパセリのお肉♪
  5. 午後の診察受付開始前には着くように行ったのに診察終わってみればまたうちが一番最後。病院出たのは5時回ってから。賑やかだった小児科もシーーンと静まり返ってました。娘も頑張って昼寝せずに起きてたけど帰宅してバタンキュー。疲れたみたいです。私も(^^;;;
  6. @chaachii そうなんですね^^ ずっと傍観してましたが私ももっと絡んでいきたいと思います(笑 銀色組に入りた~~い!!私の銀色歴始まりは「あの空は夏の中」だったかな。中2の時友達に借りたのは始まりでした。
  7. @sassowto ただいまです~(^^)/ 待ち時間が長くて疲れました(+_+) 雨しとしと嫌ですねぇ 明日は止むかなぁ
  8. よしいてくる!ノシ
  9. 一旦帰宅ぅ~~ 今はだいぶマシになってたけど今日は道路がよく混んでたわ お昼食べてまた病院に行ってきますぅ~
  10. @yukamogu あはは~確かに怖そうでしたねwラーメンズの人とかちょいちょい有名人が出てますよね 気をつけてみてないと見逃しそうですがw
  11. @chaachii 銀色組、素晴らしく楽しいですね^^ 銀色さんがツイッター初めたからアカウント取得した方も多いようですね!繋がっていきましょう♪流星の人~~~
  12. @wamkichi おはありでした^^ こちらこそ今日も(ってもう半日終わってますがw)よろしくです~~~!!
  13. @fg730 とりあえず3つ用事済ませて一旦帰宅しました(^^ゞ お昼食べてまた病院行ってきま~す ふぅ~~
  14. 今日は午前中、近くの保育園の子育て支援イベントに行って午後から日赤で2歳検診、夕方は消毒のため外科へ行って、足りないケーキのデコの材料を買いにスーパーも行かなきゃ。娘の用事目白押し。あ、もう出かけないと!
  15. @wamkichi@bigsio@mod0921 おやありでした~^^ おはようさんです☆ 今日は雨みたいですね。いちにち頑張りましょう^o^
  16. @yukamogu 私も観てました~!ロックンロールでしたね(笑 あんな可愛いお嬢さんがいらっしゃるんですね^^
  17. もう ねりゅ。おやすみなさい。zzz
  18. 体重が少し減ったと浮かれていたら針がずれてるだけだったorz 0の位置を修正したらすっかり元通り(T.T) でも体重計はデジタルより針のほうが好きなんだもん 針がぐわんってなるほうがいいんだもん
  19. @ginironatsuo (′・-・`) ←この顔文字銀色さんのイラストに似てませんか!?二日ほど前に「子供たちとの暮らしと会話」を読みました。身長が2cm9mm伸びた男の子の歌、ツボでした。CD作った際はぜひボーナストラックで入れて欲しいです!!ぼんぼんぼ~んかわいいぼん

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック