2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-10

  1. @sentinel914 もうすぐ帰っちゃうんですね(;;)
  2. @noburin7_trial なかなか面白いですよ~だんだん楽しみになってきました♪ 視聴率もいいみたいですね
  3. @kokorokoharu お!お好きですか?(^m^)いいですよね~^^ ゲゲゲで毎日観てるのでそのイメージですが新参者でもいい味だしてますよね。新参者はまだこれからなか?って感じですが。
  4. @gorojam いいですね~キムチもあったらご飯が一杯じゃ足りないですf(^^; 明日の夫の弁当は絹さやも添えてそぼろ弁当になる予定です^^
  5. 向井理が私の中で急上昇してる
  6. @wamkichi でも本当はお菓子作りあんまり好きでないのです(^^;えへへ 洗い物多いし粉は飛び散るし手間かけたわりに全然褒めて貰えないし(><) 明後日娘の誕生会をするので娘のためならと頑張りました^^
  7. @gakichiko 私は無印のレーズンチョコをモグモグしてます(^m^)
  8. お弁当 2010.5.10 いかなご、ハンバーグ、コーンコロッケ、カボチャの茶巾、ちくわきゅうり、はちみつ梅、ゆかり#obento http://twitpic.com/1mmdwz
  9. @gakichiko お誕生日なんですね~^^ おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ ディナー予約してくれてるなんてなんて優しい旦那様!!爪の垢を少し分けて下さいww
  10. @gorojam 私も朝からそぼろ作って炒り卵と2色丼にして食べました^^ そぼろ好きなんですよね~♪
  11. @saruku06 わかります(笑 先日録画していた八日目の蝉の最終回を寝る前に観ましたが悲しすぎて泣き過ぎて逆に眠れなくなってしまいました(;;)一緒に観ていた夫も号泣。子供が生まれてからますます親子愛に弱くなってしまいました。
  12. 娘寝たので今のうちにスポンジケーキ焼くなり。余裕があれば新参者も観たい。
  13. 朝から病院行ってラムーに寄ったら5月いっぱい感謝セールだとかでいろいろ3割引になっとって安いけんってついついいっぱい買ってしまった>< ゴミ袋とかシャンプーとか缶詰とか保存の効く食品とか。安いよね~ラムー。
  14. きゃあ~~~おめでとう!!無事で何より!うちの子、5/10予定日やったんよ!0:13分産まれで2485gやし何か縁を感じるわぁ~(笑 とにかくまだ安静にしてゆっくり休んでね!.@ azukiti 5月10日午前12時12分に2845gの元気な男の子を無事出産しましたo(^▽^)o
  15. @cotaro70s トライアル全日本第三戦でしょうか?去年広島に見に行きましたが面白かったですよ~!すっかり黒山選手のファンになってしまいました(^^;

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック