2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-09

  1. 図書館から帰宅なう。お昼食べて実家の母に電話して義実家に行く予定。
  2. 今日は少しひやっとするね
  3. @ntaroke あ、ごめんなさい>< TLさかのぼったら同じような事が既に書いてありました(汗
  4. うわっ いよいよですね!頑張って~~~!なるようにしかならんから(笑 ちなみに私は朝破水して深夜0時ちょい過ぎに産みました。 RT@azukiti じっ、、、陣痛なう。(多分)お風呂入って病院行ってきます!頑張るぞ!!
  5. そうなんですか!?知らんかった~(@@)長崎で漫画家といえば蛭子さn(ry RT@saruku06 作者が長崎の人でしたよね。RT@yoshyu_ ケロロって長崎弁がチョコチョコ出てくるので好きっす。ケロロの声優さんは長崎出身なのかなぁ。
  6. @suzukialto 日曜日に診察してくれるなんて親切ですね でも日曜でも患者さん多いんですね
  7. @ntaroke Dank U はフランス語でありがとうという意味だとか。開店当初はレジで会計のあと店員さんが「ダンクユー」と言ってくれてたけど言われた方は意味がわからず「?」となってそのうち言わなくなったとか(笑 田舎じゃフランス語で話しかけられてもそりゃわかりませんよね~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック