2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-08

  1. @wamkichi 白ポストってやつですよね?昔、母が学校の役員で回収に行ってたけどゴミばっかり入ってるってぼやいてたような・・
  2. 娘が志村園長とパンくんと一緒に変なおじさん踊ってる~~www さらにダッフンダも教えといたけどあんまりやると夫に怒らるるばいw
  3. @ak_mobile 私も護衛艦乗ったことありまーーす!!
  4. @saruku06@wamkichi おお!同士よ!!(笑
  5. みんカラにメッセージ貰ったけどパスワード忘れてログインできないw
  6. @yuko76 色合いがかわいいですね^^ 布ですか?スカーフか何かかな?
  7. @yasudmc モールという西友系のショッピングセンターに入ってました^^ 先日信州で野沢菜を食べておいしさに目覚めました(笑 ちらっと見たら野沢菜も売ってあったので今度仕入れに行きます!!
  8. @saruku06 おお~!みりんを入れないでもおいしくできるんですね!手軽だし私も今度試してみます^^
  9. @shindouxxx 兵庫県も2店舗くらいしかないんですよー!以前はもっと安かったんですけどね。今は素材にこだわって価格も上がってるみたいです。栄養たっぷりですからちゃんぽんは夏バテにいいんですよ~!
  10. @yukichi209 私もステロイド多い時は外泊ができなくて同室の人が週末に外泊するのを羨ましく眺めてたっけなぁ。初の外泊の時はすんごく嬉しかったこと覚えてる。顔まん丸のパンパンなのに(笑
  11. @hina_hina0807 伊勢のお寺市のときにitumoさん出店されててチャイいただきました☆スパイシーでおいしいですよね^^ 今度山吹のshopにも行ってみなくては!!
  12. @yasudmc 結婚記念日おめでとうございます!!何年目でしょうか?w 今日姫路某所に丸越さん発見しましたよ(@@) 今度行った時は何か買ってみますw
  13. @saruku06 おいしいはシアワセですよね~^^ おいしいもの食べて怒る人はいませんから!!
  14. @azukiti おー!セーフ!(笑 よかったね(^m^) 義父には退職のお祝いで先月さんざん悩んで帽子とポロシャツプレゼントしたんだけど来月また悩むのか(--;
  15. @wamkichi 食べることが生きがいですから(笑
  16. @yukichi209 それはあるよね。早朝に散歩とかいって脱走してコンビニ行ったりしてたなぁ。
  17. @azukiti わかるわかる(笑 父の日って何やったらいいかわかんないよね~ 義母のプレゼントは準備したんだけど実家の母のをすっかり忘れてたw(@@)w やばっ(笑 明日電話しとこ。
  18. みっなさぁ~~~ん!!明日はサーティワンのフリースクープの日ですよん♪♪♪並ぶのかな?どうかな?多いかな?http://www.31ice.co.jp/contents/topics/100509_01.html
  19. @yukichi209 もっちのろんよ~(笑
  20. ようこそ課外授業 田村淳 なう
  21. 八ヶ岳で買ってきたスモークチーズも大きめに刻んでオムレツに入れてみようかな。
  22. 後はどうしよ~スペインオムレツでもしようかな~でも卵があと3つしかないし、、と悩んでいたら「ピンポ~~ン」とチャイム。出てみるとご近所さんから産みたての卵よかったらどうぞ~と新鮮卵のお裾分け(@@)私ってものすごいラッキー!?佐藤さんありがとう!!(笑
  23. 晩ご飯何にしようかな~ととりあえずクリームシチューを製作。ルゥが少ししかなかったので自作のルゥと半々で。ブロッコリーの芯も刻んでいれてスープは一昨日のシンガポールライスの鶏のスープが残っていたのでそれでコトコト。なかなか。
  24. @gakichiko そのままでもおいしいかもですね^^ 今日はちょうどクリームシチュー作ったんで全部いれちゃいました(^^;
  25. @nyatora_shinono いえいえ、私が言うたのを真似して言うてるだけですよ~(笑
  26. @mmomomo うちも去年初めてやって意外とおいしいと好評でした^^ 〆のチーズリゾットもおいしいですよね~
  27. @azukiti か~わいい~オサレだね~!こんな紫陽花もグーだね。二色のガーベラ?もかわいいしアンスリウムもグリーンで可愛いね~ お母さん喜んでくれるだろうね^^
  28. @yukichi209 あはは(笑 確かに入院したら一日中つぶやいてるかもw 採血なうとか点滴なうとか(笑
  29. @nyatora_shinono あはは~かわいい~~(*^^*) うちは「いっしゃ~い!にしゃい!さんしゃい!よんさい!ど・た・い!!」ってパーだしてますよw 「ごさい」って言い難いみたいです(^^;
  30. @nyatora_shinono ありがとうございますw親ばかですが~(汗 2歳になっていろんなものが連動してわかるようになってきたようです。りんごの絵とキッチンのりんごが同じ~とか。りんご!りんご!一緒と言ってますw
  31. @icchan0000 さすがにそれはちょっとw強制猥褻でお縄になったら困りますからww ちなみにユニクロのパンツです(笑
  32. 朝から洗濯物を干してる時に足元をうろちょろしてた娘が、自分が着てたポロシャツと同じ色のボーターの柄を見つけて「あ!いっしょ!いっしょ!」と嬉しそうにしてたけど、それ、ママのパンツだから!(笑 ペアルックだね♪私のパンツと(笑
  33. @miz_zzz ありがとうございます(^^; いつもどおり元気にニコニコしてるんですが、靴下を履きかえる時などケガした足を見てしまうと泣き出します(汗 まぁしばらくは仕方ないですね~。
  34. お弁当 2010.5.8 ブロッコリー、オムレツ、カボチャの煮付け、プチトマト、ハンバーグ、スモークチーズ、はちみつ梅、雑穀ふりかけ#obento http://twitpic.com/1lzis5
  35. @shindouxxx お~!ちゃんぽん!マイソウルフード!!(笑
  36. @gakichiko うちもブロッコリー茎まで食べます^^ 今も冷蔵庫にあってどう料理しようか悩んでたところでした。よくするのは生姜やお醤油で炒めて卵で綴じて丼ぶりにしたりキンピラとか。いつもどうやって食べてますか?
  37. @bigsio 糖分を摂取するとばい菌が増殖したり傷が治りにくくなるのだそうです。私も知らなかったので勉強になりました。おなか空いたらおにぎりかお茶か牛乳でしのいでくださいって言われました。
  38. @bigsio ありがとうございます(^^; 足の人差し指の打撲&切り傷で流血しちゃって(><)しばらくお風呂とお菓子、ジュース禁止なんですよ(^^;;;
  39. @hina_hina0807 私は登山靴、靴下、レインジャケットなんか買ったけどあとのテントとか寝袋とかランタンとか夫が独身の頃から使ってたものがまだ十分使えるので^^ スポーツオーソリティなんかでも見てるだけでも楽しいですよ^^
  40. @ak_mobile ウミノといえば3色アイス!
  41. @hina_hina0807 へぇ~今度近くに行ったら寄ってみたいです^^ 姫路駅周辺おいしいパン屋さん多いですよね
  42. @hina_hina0807 そうなんですね! 私も長崎出身なのでちょっと行けばすぐ海!という環境で育ったので小さい頃は海ばっかり行ってましたね。登山用品は一度揃えると長く使えるから少々お高くてもいいものを揃えた方がいいですよ^^ かといって全部揃える訳にもいかないですよね(^^
  43. ふひぃ~~。朝から娘の消毒&包帯交換の為外科へ行ってその足でモールまで。母の日のプレゼントとカーネーションを購入し無印で以前から欲しかったケタックのランチョンマットを買ってしまった。あと食材も少し買って帰宅して焼飯作って食べて一休み~。
  44. @Murakamidou ウイスキーチョコおいしかったです(^m^) 白州工場の近くはキャンプ場がたくさんあるみたいですね!道の駅も多いし温泉も多いしアウトドアにはもってこいですね!
  45. @tom3_1212 マグナム(爆
  46. 世界2位の口笛に鳥肌!すごーーーい!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック